5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】令和最大のミステリー

5chアニ速

【ブラッククローバー】令和最大のミステリー_1


ダン信達はさっさと出てきて事情を話せ

5chアニ速

日本人(海外だと謎の需要があるのかな…?)

5chアニ速

海外ファン(日本だと人気あるのかないこいつ…)

5chアニ速

一日でも早く実装するべき

5chアニ速

スレ画の絵面からして面白すぎる…

5chアニ速

敵キャラ初のトップ10入りがこいつで良いのか…?

5chアニ速

一番困ってるのがダン信だろ

5chアニ速

ダンテファンコミュニティの所在を探るべく我々はダン信の元へ向かった

5chアニ速

またしても何も知らないダン信

5chアニ速

エルフ前だけど水着ダンテだけ実装します!ってなってほしい

5chアニ速

何が起こったらこんな結果になるんだ

5chアニ速

宇宙人が投票して行った説

5chアニ速

日本人ファン(海外ファンはこんな奴が好きなんだ…)

5chアニ速

海外ファン(日本ファンはこんな奴が好きなんだ…)



5chアニ速

大人ファン(子供はこんな奴が好きなんだ…)

5chアニ速

子供ファン(大人はこんな奴が好きなんだ…)

5chアニ速

作者(読者はこんな奴が好きなんだ…)

5chアニ速

ダン信「俺以外のダンテさんファンどこだよ!!!」

5chアニ速

ラクロのソシャゲでたけどそれで可視化されるのかな…

5chアニ速

イベ限でとうとう水着を着るのか

5chアニ速

人気投票はそれを望んでいる

5chアニ速

ダンアンは負けを認めろ

5chアニ速

認めるから出てきてくれダン信

5chアニ速

一回ならまぐれとか多重投票で済ませるけど二回目ですらアレだからなこいつ

5chアニ速

しかも2回目ってネット投票もあるけどハガキ重視なんだよね

5chアニ速

絶対一回目の時の結果を疑っての対策だと思う

5chアニ速

覆らなかったけど

5chアニ速

ジャンプ編集はハガキ票のダン信の存在知ってるのか…

5chアニ速

ダン信は妖精か何か?



5chアニ速

たぶん伝書鳩とかでやり取りしてるコミュニティだと思う

5chアニ速

こいつ下げエピソードの前の投票で

5chアニ速

加点方式で高得点とるキャラじゃなくて減点方式で穴が少なかったとか?

5chアニ速

ダンテは…人気キャラ…?

5chアニ速

上がヒロイン、主人公、ライバル、主人公の師匠だからサブキャラ1位だぞダンテさん

5chアニ速

なんなのこいつ…

5chアニ速

上に4にいる?

5chアニ速

飢えてるファンが他のファンどこに潜んでるんだよ!!ってなった話本当かどうか知らないけど好き

5chアニ速

多くのファンから票を集めていた!

5chアニ速

この短い文章の中に困惑がギュッと詰まってるの好き

5chアニ速

別の世界線からの投票があったとしか思えん

5chアニ速

コイツがいたせいで一桁順位になれなかったけれどコイツのおかげでトップテン入りできたマグナ先輩

5chアニ速

謎の石油王一派が居るとしか思えない

5chアニ速

何処にこいつ推しが隠れてるんだよ怖すぎる

5chアニ速

そもそもそんな印象深いキャラなの?



5chアニ速

そこはまぁかなり

5chアニ速

段ボール票でもなければネットの悪ノリでもない謎しか残らない四位

5chアニ速

おそらくダンテが人気だったんじゃなく投票の時期に他のキャラが全員不人気だったのだろう…

5chアニ速

2年連続トップ5入りだが?

5chアニ速

NARUTOとかだったら雷影が4位に入るくらいの話かな

5chアニ速

あの人は一応すぐ味方になったからなぁ

5chアニ速

鬼鮫さんの出番を後半にしてもっと実力発揮させた感じ

5chアニ速

ゼツかカクズあたりかな

5chアニ速

マダラくらいかな…

5chアニ速

マジで一回物好きな人に調査して欲しい

5chアニ速

ヤミ団長欠乏症と化したファンが狂ったなんてネタがあったなあ

5chアニ速

でもその次も高かったんだよなコイツ…

5chアニ速

副団長が急落してヤミが代わりに来たからな

5chアニ速

ダンテは4→5位と粘り強さを見せた

5chアニ速

ハガキ投票をする強固な支持層がある事しか分からなかった…



5chアニ速

3位だったらヘイト買ってたから絶妙な位置だと思う

5chアニ速

でも人気投票記念カラーイラストからはハブられた

5chアニ速

雰囲気物凄く強い敵の幹部感あるしハドラーが人気みたいなもんでは

5chアニ速

いやでもこいつヤムチャポジに負けたようなキャラだし…

5chアニ速

仮としてアラバスタ編時点で人気投票した時のMr1くらいかな?

5chアニ速

NARUTOなら飛段が4位になるようなもんだと思う

5chアニ速

出てくるだけで面白くなるタイプではないんだ

5chアニ速

なんjの奴らがやったんだろ?なんて酷い奴らだ

5chアニ速

投票を呼び掛けた形跡も個人がやった主張もない謎の男

5chアニ速

マダラと言うにはトップに見えてトップじゃないし

5chアニ速

飛段と言うには強いし大幹部

5chアニ速

順位煽りすると9割以上のキャラが負けるからな…

5chアニ速

こいつのファンがコミュニティを泣きながら探してるの好き

5chアニ速

どこにいるんだろうな

5chアニ速

バトルメインの作品でヒロインが人気投票上位だったり1位取るの珍しい現象なのにダンテのせいで話題が霞む



5chアニ速

俺の中だと金持ちのマダムが使用人に命じて大量投票したことになっている

5chアニ速

マジでダンテさん褒めてるとこ見たことないもん

5chアニ速

まだ煙おじさんのほうが人気ありそう

5chアニ速

で、順位は?

5chアニ速

これ強すぎるからやめろ

5chアニ速

実態が見えな過ぎて順位煽りされても困惑しかねえよ

5chアニ速

ノエルはかっこいいからな

5chアニ速

ダンテでも勝てない

5chアニ速

魔界から送ったんだろ

5chアニ速

憑いてた悪魔からも乗り換えられる人望の無さだからそれはない

5chアニ速

檜佐木修兵の卍解すぎるけどマグナ先輩のベストバウトだとは思う

5chアニ速

ダンテさんに票入れようとはなんねえだろ

5chアニ速

似てるようでよく見ると結構違うぞあの二人

5chアニ速

チェーンデスマッチ的な雰囲気から破茶滅茶に連想するのはわかるし俺もしたけど

5chアニ速

ダンテさんにもいいところあるだろ…



5chアニ速

マグナパイセンに見せ場作ったりとか…