5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の鬼を一人でやっつけた善逸が単騎最強

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の鬼を一人でやっつけた善逸が単騎最強_1


最終的にはさ

5chアニ速

そして禰豆子も手に入れた善逸こそ最強

5chアニ速

あれ相手も鬼になったばかりで本領発揮してなかったろ

5chアニ速

寝る前はスキだらけ

5chアニ速

本領発揮してなかったとしても下弦上位より弱いことは無いだろうしソロ討伐したら最強だろ

5chアニ速

成長前に殺れたのも相当にデカい
マジでヤバい能力だったし


5chアニ速

速さだけが取り柄なのに無惨様には普通に対応されてたね

5chアニ速

ドラゴンボールで言う気円斬ポジション

5chアニ速

単独で上弦撃破した化け物

5chアニ速

無一郎レベルか

5chアニ速

上弦の陸が空いたから後任として陸になれたざぁこでしょ

5chアニ速

カイガクは十分強いよ

5chアニ速

攻撃食らったらかすり傷でもスリップダメージでほぼ死ぬし

5chアニ速

アッーーーー!(汚い高音)



5chアニ速

チャラチャラした髪すんな

5chアニ速

鬼滅ブームで一番下野紘が恩恵受けてる気がする

5chアニ速

寝てるのに喋って動ける異常者

5chアニ速

何でこいつが人気投票一位なのか全く納得できない

5chアニ速

二位くらいなら納得できた

5chアニ速

ポップのポジションだから強い

5chアニ速

じゃあダイポジションは誰?

5chアニ速

3マンセルで戦ったのが遊郭編が最初で最後というのが惜しいよお

5chアニ速

最終的に睡眠無しでもブチギレで超化してたよね

5chアニ速

無惨相手に足を潰しながら神速かましたシーンかっこいい 

5chアニ速

善逸には鬼の王戦で活躍して欲しかった

5chアニ速

なんで飛ぶんや…

5chアニ速

滞空時間最長記録への挑戦

5chアニ速

でもあの猪神速に追いついてくるんですよ・・・

5chアニ速

漫画と違ってアニメは時間経過あるからなあ



5chアニ速

炭治郎パートを消化してる間は飛ばせるしかない

5chアニ速

あんたらはいいよ

5chアニ速

猪之助どうやって追い付いたんだすぎる…

5chアニ速

序盤の蜘蛛鬼の時も単独で鬼撃破してたし最初から強かったな

5chアニ速

長男からの信頼が厚い

5chアニ速

初対面(正確には二回目)の出会いで自分より強い匂いさせてる奴がめちゃくちゃ情けない事ばかり言っててさぞ困惑したことであろう

5chアニ速

描写されてる限りでは刀折ってないので

5chアニ速

太刀筋完璧なんだろうな

5chアニ速

アニメ見てないけどさぞかしコイツはウザいんだろうなあ

5chアニ速

ウザいのは間違いない

5chアニ速

肝心な時にしか役に立たないし

5chアニ速

それが人気投票一位の理由だと思う

5chアニ速

その辺で売ってる鬼滅のコラボ商品のパケで

5chアニ速

こいつの表情だけいつも明らかにおかしい

5chアニ速

あきらかに俺を誘ってる…



5chアニ速

こいつとカナヲは金で買われて仕込まれた少年兵

5chアニ速

肉親殺された憎しみが鬼と戦う原動力の鬼殺隊でなんの恨みもないくせに両者上弦撃破してるもんな…

5chアニ速

しのぶ吸収とジジイの切腹?ごめんね

5chアニ速

どんな技かよくわからんホノイカヅチノカミがアニメでどれだけ盛られるのか今から楽しみ

5chアニ速

鬼滅読んだことないけど

5chアニ速

スレ画の子はネタキャラなんだろうなとコラボ商品を見て感じる

5chアニ速

上弦と眠りながら戦うという常軌を逸した行動をとった化け物

5chアニ速

遊郭に至っては隊服すら着てないんですよ

5chアニ速

そういや痣出してないんだよなこいつ…

5chアニ速

血統だけで倒してる倒してた

5chアニ速

とにかく女の子に好かれたいキャラかと思いきやわりと一途だった

5chアニ速

炭治郎からしたらやればできるのにやらないやつなので自然と当たりが辛辣になりがち

5chアニ速

自分より上だろうしな

5chアニ速

炭治郎才能的に見ると同期じゃ下から二番目くらいだからな

5chアニ速

アニメだと音声がある分煩さ鬱陶しさが増しててキツい



5chアニ速

いやこいつが人気1位なのは納得しかないだろう

5chアニ速

今やったら煉獄さんかな

5chアニ速

嫌いなキャラじゃないんだけどここまで人気出るほどのキャラか?とは思ってる

5chアニ速

オーディションで汚い高音が一番上手い人が受かっただけはある

5chアニ速

一般人は死なせない見捨てて逃げないを貫いてるところはすごい好感持てるけどそれはそれとしてめちゃくちゃ人気出るほどのキャラには見えない

5chアニ速

ケダモノの呼吸 猪突猛神速

5chアニ速

才能で言ったら伊之助がトップかな

5chアニ速

誰にも教わってないのに呼吸が使える時点で狂ってるからな

5chアニ速

サポート型になるのは想定外だった

5chアニ速

ストライカーへの修行する時間がなかったからね

5chアニ速

玄弥も呼吸とはベクトルが違うだけで才能って面ではやべーからな

5chアニ速

善子はちゃんと化粧してあげれば売れっ子になったろうに

5chアニ速

共通してイメージが出っ歯の人

5chアニ速

桜餅ばっかり食ってたらピンク髪になったは嘘臭いけど雷に打たれて金髪になったはギリギリあり得そう

5chアニ速

剣神が宿る…



5chアニ速

そりゃ鬼滅の刃を打ち切りから救ったんだから人気投票1位でも不思議はなかろうて