5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『家庭教師ヒットマンREBORN!』流行らないかな

5chアニ速

『家庭教師ヒットマンREBORN!』流行らないかな_1




5chアニ速

もうしばらくしたら直撃世代がそれなりに上のポジションにつくんじゃないかな

5chアニ速

アニメやったら流行ると思う

5chアニ速


めちゃくちゃ流行ってただろ!?


5chアニ速


その内リメイクするだろ


5chアニ速


そういやアニメは最後までやんなかったなこれも


5chアニ速


この前の未来編無料公開で読み直したんだけどかなり面白かった


5chアニ速

この作者のこと舐めてた気がする

5chアニ速


アニメのキャラデの人めちゃくちゃ出世したなぁ


5chアニ速


うろ覚えだけど死ぬ気ゼロの氷みたいなの好きだった


5chアニ速


そういえばこれのコラって見たこと無いな


5chアニ速


技が全部カッコいいの凄いと思う


5chアニ速

俺は正当なファン


5chアニ速

当時はガチャガチャでリング集めてた



5chアニ速

俺は匣も集めてた


5chアニ速


クフフのフ~僕と契約~


5chアニ速


結構男が好きな要素満載だと思うんだけどネットだと女性人気で語られがちなイメージある


5chアニ速


見た目が綺麗な男塾って言われたとき笑ったけど納得した


5chアニ速


当時は非情な壁激突とマグマ風呂あたり起点に多少話題にしやすくなった記憶がある


5chアニ速


普通に話せるくらい直撃世代も流れ着いてるよなもう


5chアニ速


今でも何かしら動いてる時あるよね


5chアニ速

ここでも大体SISTEMA C.A.I.の話したりしてるし

5chアニ速


ちょっと前にめっちゃスレ立つ時期あった


5chアニ速


装備とか設定の男心のくすぐり方はすごかった


5chアニ速


チャオっすはいいけど口癖カオスの方が無理あるよな…


5chアニ速


あと5年したら再アニメブームに乗って欲しい


5chアニ速

思い切りすっとばしてシモン編とアルコバレーノ編だけでもいいから

5chアニ速


全部じゃねえか!


5chアニ速

アニメのクオリティがワンピ以下なのがな…




5chアニ速

あれでも人気はあったからそりゃ手抜くよなって

5chアニ速

今でも香水売ってんのかな


5chアニ速


ジャンプの漫画の絵に声あてるやつで炎馬の声が内山くんだったけど2011年の内山くんだったらめちゃくちゃ配役あってたからアニメやってほしかったな


5chアニ速


守護者で露骨に不人気な京子ちゃんのお兄さんが可哀想だった


5chアニ速


まさかヒーラーになるとは思わなかった


5chアニ速


枷を外してやろうで滅茶苦茶強くなって圧倒するの好き


5chアニ速


アニメ主題歌もいい歌多かった


5chアニ速


チョイスは撤収早いな!?ってのと幻騎士かわいそ…が強すぎてどう展開したかは殆ど記憶から消えている…


5chアニ速


GOINGのボーカルが歌ってるOPすきだった


5chアニ速


なんだかんだフレイムランブルシリーズは全部プレイした気がする


5chアニ速

2作目と4作目が面白かった

5chアニ速


ザンザスの匣お披露目回大好き


5chアニ速


連載しながら10年後の世界のキャラとか設定とか丸ごと考え出すの今考えると凄いよ…


5chアニ速


作画担当と脚本担当がいるって当時言われてたけどどうなんだろ


5chアニ速

再アニメ化の素質はあると思う




5chアニ速

ザンザス編の時のオープニング好きだったな


5chアニ速

マニュアル通りのって始まる曲のやつ


5chアニ速


散々言われてるが女の子が可愛い


5chアニ速

そして女の子にも一切容赦がない

5chアニ速


声優見ると出世した声優とそうでない声優がいるんだな…


5chアニ速

バジルくんとりあえず誰かの幼少期専門になってるじゃん

5chアニ速


雲雀の人がいつの間にか物凄い多芸な人になってた


5chアニ速


格ゲーに大体いるなあの人…今テリーだし


5chアニ速


出世枠だと明坂がかなり抜けてると思う


5chアニ速


キャラデザの人なんか新海誠御用達になったしな…


5chアニ速


ルッスーリアの中の人逮捕されてた


5chアニ速


しらそん…


5chアニ速


歌上手いのに勿体ない


5chアニ速


イメージ的にはピッタリだけど...


5chアニ速

罪状は児童猥褻




5chアニ速

やたら強いゲームの巨大幻騎士


5chアニ速


火力がやばいし体力もやばい


5chアニ速


炎の十字架使うと楽だった


5chアニ速


凪好きですよ


5chアニ速


幻騎士が虹の呪い編で出てこないのってやっぱ始末されたのかな…


5chアニ速


Xバーナーも好き


5chアニ速


アニメ4年やったんだなぁ


5chアニ速


前にアニメイトボンゴレリング販売してたけど一つ七千円でこれは…


5chアニ速


当時の読者がお金持つようになったから搾り取るのは基本


5chアニ速


いや…当時からでてたな…


5chアニ速


当時買ったのを思い出してつらい


5chアニ速


壁に全力激突が妙に想像できるダメージでうわ痛そっ…ってなった


5chアニ速


結局ヘルリングって何だったの…


5chアニ速


川平のおっさんが…何だっけ…


5chアニ速

ただのデバフ過ぎる666は好きだけど目玉の奴はひどい




5chアニ速

幻覚ってもう何だよ…ってなってた


5chアニ速


元々舞台俳優とかから連れてきた声優が割と多い印象がある


5chアニ速


見ろよクロームちゃんのお腹


5chアニ速

ジャンプにあるまじき内臓欠損だぞ

5chアニ速


設定そのままにファンアート書くとグロになる女


5chアニ速


未来編辺りはたまに話題になるけどそれ以降は本当に見ない


5chアニ速


がんばればスピンオフとか出せそう


5chアニ速


属性がオリジナリティに溢れすぎている!


5chアニ速


霧の炎が藍色(インディゴ)で特徴が構築はオサレ過ぎる…


5chアニ速


人の体で!


5chアニ速


アニメはたしか放送が半年早まったとかここで聞いたな


5chアニ速

序盤特にカツカツで生まれた5話寺とか

5chアニ速


10年後京子ちゃん好みすぎて好き


5chアニ速


ハルがいい女すぎて好き


5chアニ速

ツっ君呼びになってるの距離感縮まってるの分かっていいよね…




5chアニ速

アニメはCM流すたびにCDの宣伝しててスポンサーいないのかよって思ったな