5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

破壊神ベジータかっこいい

5chアニ速

破壊神ベジータかっこいい_1


この形態カッコいいと思うんだけどあんまりフューチャーされないよね

5chアニ速

ノーフューチャー

5chアニ速

もしかして:フィーチャー

5chアニ速

眉無しはダサい

5chアニ速

アニメ化されたらもっとフューチャーされると思う

5chアニ速

アニメに出ればきっとあるよ

5chアニ速

なんで眉毛無くなるの?

5chアニ速

スパサイ3もそうだし…

5chアニ速

あれも当時すごい不評だったのに…

5chアニ速

アニメに登場するフューチャーを夢見て...

5chアニ速

漫画のスレをそもそもそんな見ない

5chアニ速

最近のトランクス悟天編になってから見かけるようにはなったかなって

5chアニ速

そういやこれ漫画だとどうやって表現してるんだろう

5chアニ速

白の悟空に対して紫のベジータはかっこいいと思う



5chアニ速

3の悪人顔ベジータの方が似合うかなとも思ってたけどほんとにただの悪人にしか見えねぇ

5chアニ速

キラキラベジータすげぇ嫌いだったから全然あり

5chアニ速

デメリットの割にそんなに強くない

5chアニ速

ファンアート見て思ったけど色付いて超ベジータみたいなムキムキ増しだと格好いい

5chアニ速

我儘はアニメに出てないからまず知名度が低い

5chアニ速

本編の作画微妙だったけど

5chアニ速

とよたろうのカラーイラストは普通に格好良かったよ

5chアニ速

ベジータのパワーアップ形態は洗脳状態の生命削ってる感が一番かっこいい

5chアニ速

破壊王子いいよね

5chアニ速

デザインの話だと額にMはスレ画の比じゃないレベルでアレな気がするが…

5chアニ速

眉なし好きだよ

5chアニ速

ヒーローズだったかの超3悟飯は眉なしが魔族服にマッチして割と好き

5chアニ速

普通に強そうで好き

5chアニ速

あんまり活躍してなかった気がするけど

5chアニ速

超4ベジータは活躍シーンはほぼないけどデザインわりと好き



5chアニ速

3は当時アニメで見てからずっと好きなんだけど人気無かったの…?

5chアニ速

原作初登場のときは当時の俺の小学校じゃ眉無しはないわーって反応多かったよ

5chアニ速

眉無しで髪が伸びた分だけ後ろに垂れ下がったのもあってハゲっぽいビジュアルになったからだと思う

5chアニ速

それはそれとしてファイターズで使わせてくだち…

5chアニ速

アニメというか映画で全然身勝手使われないうちに漫画の方で身勝手の格が落ちていってる

5chアニ速

漫画のヒットとか露骨に貶してるようにしか見えないくらい情け無い

5chアニ速

それはそれとしてカカロットが身勝手なら俺は我儘だ!はマジかっけーんすよ…

5chアニ速

モロ編身勝手化身以外は好きだからアニメ化して欲しい…

5chアニ速

モロカッコ悪いわパワー吸い取ってるだけで絵面が地味だわでさ…

5chアニ速

悟空さに破壊を使わせるならちゃんとカタルシスある展開で使わせて欲しかった

5chアニ速

宇宙最強になったやつをスレ画の形態で追い越した

5chアニ速

と思ったら別の宇宙最強が出て負けてそいつを結局悟空が倒した

5chアニ速

と思ったらフリーザブラックが出てきて悟空もベジータも一蹴された

5chアニ速

なので数話で第七宇宙上からギリ5番目くらいになった形態

5chアニ速

そして悟飯ビーストが出たのでたぶん今は上から6番目



5chアニ速

トランクスと悟天にスポット当たってるの!?

5chアニ速

時間軸をスーパーヒーローの頃に進めてトランクスのハイスクール編が始まった

5chアニ速

話題性あったのかちょこちょこスレ立ってたよ

5chアニ速

マジかちょっと見たいな…

5chアニ速

身勝手は極める程激情が出せなくなるので現時点ではある程度感情の出せる身勝手の極意の兆しが悟空には合っていたのでそちらから別ルートに伸ばす

5chアニ速

我儘の極意はまだ発現したばかりでベジータも煮詰めようはまだまだ十分ある

5chアニ速

精神と時の部屋で地道に10年修行し会得したブラックフリーザ

5chアニ速

数年修行サボってたけど何か本気出したら出来る様になった御飯ビースト

5chアニ速

なんだコイツ

5chアニ速

あの子キレては最強格になりキレては最強格になりの繰り返しだから…

5chアニ速

色々変身増やしてるけどあんま強くなってる感じがしない

5chアニ速

悟飯ビーストの理不尽すごいな

5chアニ速

潜在能力ナンバーワンの触れ込みが守られてやがる

5chアニ速

ドラゴンボールで敵が強くなる展開つかいすぎだろ

5chアニ速

変にアニメ無視してインフレバトルするくらいならハイスクール編でオリジナリティを出した方が面白そう



5chアニ速

ベジータの強さがだいたい悟空と同じかちょっと下くらいだから新形態出してもあんま活躍できないのは作劇上出てきちゃうんだよね

5chアニ速

悟飯ビーストみたいにベジータ単体に焦点当てた劇場版が出てくるくらいしか解決法が無い

5chアニ速

メインの二人はもうスペック自体には伸び代なくてスキル方面を伸ばそうとしてる感じがなんか寂しい

5chアニ速

逆に言うとキレないと最強になれない悟飯ちゃん

5chアニ速

悟飯ちゃんは作中誰もが認める才能の塊だから…

5chアニ速

…いやそれにしても上昇幅おかしいな

5chアニ速

才能ってすげえや

5chアニ速

ハイスクール編はマイがヒロインと聞いてマジで…?ってなった

5chアニ速

未来トランクス編というかザマス編でもう既にヒロインだったろ!?

5chアニ速

悟空もベジータもピッコロも悟飯は本気出したらヤバいって評価だったんだ

5chアニ速

実際その通りだったんだ

5chアニ速

未来トランクスはよくわからん時間軸でなく現在に置いてトランクス兄弟にすればよかったのに

5chアニ速

まあまた何かしら続編が来たらランキング入れ替わりそうだし

5chアニ速

まあいつも通り次のシリーズになったら大体互角ぐらいまで簡単に追いついてるだろうし…

5chアニ速

混血だから強いってことになってるけどちょっと飛び抜けて強すぎるだろ



5chアニ速

別の混血も年齢から同じ年齢だっただろう当時のベジータより何万倍も強いこと考えると混血が別格に強いのは事実だし

5chアニ速

なんか悟空とベジータが年甲斐もなく異次元的に飛躍的成長してるだけで純正サイヤ人はそんな強くない

5chアニ速

産まれた時からずっと死地で鍛えられ続けたってのも大きい気がする

5chアニ速

父さんは僕が置いてきました

5chアニ速

修行はしましたがはっきり言ってこの戦いについていけません

5chアニ速

ついていけるの誰だよ

5chアニ速

昔の映画で悟飯に腹パン一発で撃墜されてたフリーザとか懐かしいわい…

5chアニ速

次の映画いつになるんだろうね

5chアニ速

そろそろ野沢さんが心配だよ

5chアニ速

ピッコロも神龍でパワーアップできたしな

5chアニ速

まあ5歳でナメック星の戦いに参加して10歳で現時点での宇宙トップになってる時点でな…

5chアニ速

悟空さなんて亀仙人のじっちゃんと修行してたのが12歳なの考えるとおかしすぎる

5chアニ速

界王神化学調味料とかにうるさそうなイメージ

5chアニ速

ご飯ビーストは不遇時代長かったし俺は嬉しかったよ

5chアニ速

キラキラブルーはどこいったの



5chアニ速

今はスーパーサイヤ人やりつつ変身しない身勝手の練習してる