5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】続きいつになったら読めるんだ

5chアニ速

【チェンソーマン2部】続きいつになったら読めるんだ_1


続きいつになったら読めるんだよ!!

5chアニ速

2週間後っていつだよ!

5chアニ速

私は馬鹿じゃない…!

5chアニ速

私は馬鹿じゃない!!

5chアニ速

過去最も続きが気になる終わり方だった…

5chアニ速

なんでこんなクリフハンガーするんだよ畜生

5chアニ速

ここ10話ぐらい毎回続きが気になるから辛い辛くない

5chアニ速

デンジってなんで人形化も支配も武器化も効かないんだろう…?

5chアニ速

マキマさん食ったからじゃね

5chアニ速

なんか不安になる更新ペースだ

5chアニ速

遠くない内に1ヶ月休みますとか来そうで

5chアニ速

人形にならないのはもっと前の話だよ!

5chアニ速

支配はポチ太補正で完全には格下だと思われてなかったからじゃね

5chアニ速

マキマさんが地獄にいたチェーンソーに惚れてたからどうしても支配できなかったんだろうな



5chアニ速

アニメの続きも待たなくちゃいけないから大変だ…

5chアニ速

そっちはもういいや

5chアニ速

間空けてるぶん週間の頃より絵は整えてるしまあ…

5chアニ速

知らない人が家にいたから泥棒なのか

5chアニ速

私のデンジに手を出したから泥棒なのか

5chアニ速

アサちゃんの体使ってるなんて戦争は泥棒!の可能性…ないな

5chアニ速

ハニトラのくせにうっとりしやがって…

5chアニ速

脊髄剣言うのワンテンポ遅れてる…

5chアニ速

楽しくねえ事考えても楽しくねえだけだからアニメの話はもう良いよ…別にやって

5chアニ速

ちゅくしょー

5chアニ速

アニメ終わったらずっと毎週更新してくれると思ったのに……!

5chアニ速

つまり…2期or劇場版の監修をしている!

5chアニ速

当然監督は中山竜で

5chアニ速

途中で倒れられても死なれても困るし適度に休んで適度に描いてほしいわ…

5chアニ速

チェンソーマンの眷属が天使名なのが多分伏線ってあちこちでみる



5chアニ速

死んでもスターターで生き返るような奴が武器化とか効くわけないじゃん?

5chアニ速

無音でキャラの表情だけで間をとる演出使い過ぎじゃね

5chアニ速

邦画っぽさがあるよね

5chアニ速

映像化したらどうなるか楽しみだよね

5chアニ速

かなり先の話になるだろうけど

5chアニ速

当然引きのカットでボソボソボイスだけど

5chアニ速

人形化武器化は何度も復活できる武器人間には効かないんだろう

5chアニ速

魔人には人形化効いてたから武器化もできるかもね

5chアニ速

デンジの日常は死んでは生き返るを繰り返すギャグみたいな感じなのかな

5chアニ速

レゼ以降の展開ってワンクールで区切るにはちょっと尺が取りにくい気がするけどどうすんだろ

5chアニ速

2クールやればいい

5chアニ速

1のカタナマンとかレゼみたいなキャラ立ってるやべー敵が未だに出て来ないから緊張感無いのはある

5chアニ速

チェンソーとかキガとか…

5chアニ速

チェンソーはまだ匂わせだけだしキガちゃんは新ヒロインっぽさのが強くて

5chアニ速

キガちゃん参戦したら渋滞起こさない?



5chアニ速

バトルが主体だった1部とは別ジャンルの漫画な気がしてきた

5chアニ速

ギャグも1部と違ってローテンションな物がメインだし

5chアニ速

一応正義の悪魔はまだ残ってるけど実質2回倒してるし本体は全然出てこないしで影薄いんだよな

5chアニ速

ヨルはあれで死んだんだろうか…それとも支配の鎖ってだけで生きてる?

5chアニ速

支配の鎖って命中してる時点で支配完了なんだっけ?

5chアニ速

姉妹の戦争の悪魔のヨルに支配が効くかどうか

5chアニ速

そのまま支配されるのはアッサリ過ぎるし効かなさそうだが…

5chアニ速

何度も言われてるけどずっと面白くなりそうって感じが続いてる

5chアニ速

ここずっと毎回ラブコメで最高に面白いけど戦闘を求めてる層とは合わないかもしれない

5chアニ速

格下認定されたら支配されるって設定だけどあの一瞬で格下扱いになったのかな…

5chアニ速

別に戦闘だけ求めてるわけじゃないけど展開の緩急がゆったりだなあとは思う

5chアニ速

まあ隔週連載なのが大きい

5chアニ速

次回は気になるけど全体のストーリーは気にならない感じ

5chアニ速

あーそれは分かるかも

5chアニ速

1部程にはメインの話の続きが気にならない



5chアニ速

2部は1話1話が気になるって感じだ

5chアニ速

話の経糸がまだ見えない

5chアニ速

横糸がめちゃくちゃ面白いんだけどさ

5chアニ速

今のデンジとアサのイチャイチヤを楽しめないのは凄く勿体無いと思うけど人それぞれだから仕方無いな

5chアニ速

まあアニメも終わったしじきに週刊連載になるだろ

5chアニ速

刀マンキャラ立ってたかな…?

5chアニ速

見た目と最初の暴れ方のインパクトは最高だったからな

5chアニ速

見た目がカッコいいだけでキャラは立ってないかな…

5chアニ速

出番も短いし

5chアニ速

ほんとに見た目だけはカッコいいんだが…

5chアニ速

見た目が良いのとデンジ以外の武器人間が出てきたのと一応デンジと因縁があるのとラスボス候補だった銃の悪魔と関わってそうってので初登場時はキャラ立ってたと思う

5chアニ速

実際はよく分からん小物だったけど

5chアニ速

デンジが栄養状況が良いのかガタイも良くなって見た目がチャラ男っぽくなってる

5chアニ速

アサちゃんを再デートに誘うのはパーフェクトだった

5chアニ速

まあ楽しんでるっちゃ楽しんでるけど



5chアニ速

一部と比べて楽しい?って聞かれたらそれは全く…ってなるくらいの楽しさ

5chアニ速

刀マンはデンジに対して父親の仇って感情あるけど

5chアニ速

デンジから刀マンに対してはマジで何の感情もないから…

5chアニ速

面白いっちゃあ面白いんだけどうおー!とはならない感じ

5chアニ速

アニメと同じ

5chアニ速

1部は公安のデビルハンターがメインだからそりゃバトルも多目だよね…

5chアニ速

一部での名物だった顔をしかめて死ぬモブがいない

5chアニ速

今のデンジはクリア後のデンジみたいなもんだからな

5chアニ速

対してアサ&ヨルは初プレイ中

5chアニ速

第二部はクリフハンガーがうますぎるんだよ!

5chアニ速

連載漫画に慣れやがってこの!この!

5chアニ速

もしかしてチェンソーマンって…バトルしてるのが面白い漫画なんじゃないか…!?

5chアニ速

バトルだけでもそれはそれで辛い

5chアニ速

タツキはバトルシーン嫌いだって言ってるけど

5chアニ速

最近は面白くなってきたけどバトルは大体瞬殺で終わるのがちょっと不満



5chアニ速

1部はバトル!バトル!日常!バトル!