5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ホグワーツレガシーとかいうゲームwww

5chアニ速

ホグワーツレガシーとかいうゲームwww_1


いきなり5年生スタートなんだな

5chアニ速

ふくろう試験がある年なのかわいそう

5chアニ速


入学式からにしろよ


5chアニ速


授業受けたい


5chアニ速


謎の転校生プレイだぞ


5chアニ速


アバダケダブラを使う謎の転校生とかアズカバン送りだろ


5chアニ速


いきなりは使えないだろ


5chアニ速


ゆっくりと闇堕ちだよ


5chアニ速


面白そうだけど先行プレイの煮え切らない腕前がもやもやする


5chアニ速


あれだろピン抜くやつと一緒で「俺ならもっと上手くやるのに!」って思わせる商法


5chアニ速


小学生ばっかりってこと?


5chアニ速


スリザリンは嫌だ


5chアニ速


アズカバン!


5chアニ速

ギリギリPS5が手に入りやすい状況になって助かった




5chアニ速

1しか見てないのであまり記憶にないけどスリザリンって名前の性格悪いキャラがいなかった?


5chアニ速

発売前に見返すか

5chアニ速


ハリーと同級生が良かった⋯


5chアニ速


でもハリーの友達になれないとあいつ罵声浴びせたり嫌がらせしてくるよ?


5chアニ速


頭ジェームズかよ


5chアニ速


だってハリーもそういうことしてたじゃん…


5chアニ速


最近PS5も買えたので準備は万端だ


5chアニ速


5年生ってことは15歳か?


5chアニ速


アバダケダブラ色んなキャラに使えんのかな


5chアニ速


本編より100年以上前の話だから知識無しでも問題はないはず


5chアニ速

ただ知ってると楽しめるネタはバンバン出てくる

5chアニ速


約束された神ゲーになれるか


5chアニ速


グラボが火を噴きそう


5chアニ速

ドラクエIIIの一番始めみたいに


5chアニ速

いくつかの質問をされてその結果によって寮決まるとかあんのかな



5chアニ速

英語だけど公式ファンクラブ的なとこでやってるよ


5chアニ速


製作スタジオの実績はさほどではないけど今作の出来はどうなるかな


5chアニ速


使い魔はねこがいいです


5chアニ速


ダンブルドアの同級生とかなれる?


5chアニ速


6年か7年で新入生として入ってくる


5chアニ速


え、そんな前の話なの?


5chアニ速


ざっと110年前のお話


5chアニ速


じゃあスネイプとかマクゴナガル先生とか出てくる訳じゃないんだな


5chアニ速


舞台装置だけ踏襲したら完全なオリジナルになる感じなんかね


5chアニ速


そんなに前の設定ならスネイプ先生の開発したオリジナル拷問魔法がまだ使えないのか…


5chアニ速


使うのは世界観だけであくまでもハリー達と無関係の時代なのは英断過ぎる


5chアニ速

ただのキャラゲーになっちゃうしね

5chアニ速


100年前って知ってるキャラ数えるほどじゃね?


5chアニ速


フィニアスは出てくるねシリウスの先祖のホグワーツ校長


5chアニ速

ハーマイオニーみたいな子キャラメイク出来ると嬉しい




5chアニ速

マルチ要素ないの?


5chアニ速


金曜ロードショーでハリーやれよって思う


5chアニ速

ゲームとの相乗効果で先週ぐらいから1作目からやってたら視聴率もあがるだろうに

5chアニ速


スリザリンの問題児として生きる


5chアニ速


ハリポタ知らないとダメそう


5chアニ速


俺も気になる


5chアニ速

キャラメイクの腕前次第で可愛い少女キャラが作れるなら女でプレイする

5chアニ速

もしだめなら男だな

5chアニ速


あのホグワーツの中を歩けるって感動できる人以外は様子見したほうがいいんじゃねぇかな


5chアニ速


学園生活がどの程度満喫できるのか気になる


5chアニ速


重度のポッタリアン用ゲームだとは思う


5chアニ速


ユニバのアトラクションプラスアルファくらいの気持ちでやる


5chアニ速

AAAタイトルみたいなすごいのは期待しない

5chアニ速


かなり気合の入ったオープンワールドっぽいしハリポタファンじゃなくても楽しめるとは思うよ


5chアニ速

100年前ならムーニー、ワームテール、パッドフッド、プロングスの4人も生まれる前だから忍びの地図も存在しないな




5chアニ速

クイディッチとかいうクソゲーもやれるらしいな


5chアニ速


怖いようなやってみたいような…


5chアニ速

FFのボスの断末魔みたい

5chアニ速


ハリーポッターそっくりのキャラクターは作れるフォイか?


5chアニ速


ハグリッドもいないからだいぶ校内校外も安全


5chアニ速


その場合ってアラゴグは喜んで歩き回るんだっけ


5chアニ速


存在するだけで在校生を危険にさらす半巨人…


5chアニ速


危険生物をばら撒くやっぱりハグリッドってクソだわ


5chアニ速


あいつ追放しろ


5chアニ速


アラゴグはハグリッドが持ち込んだペットだからまだいない


5chアニ速


平和すぎる!!


5chアニ速


ってかアイツ好き勝手やってんな?


5chアニ速


クィディッチは酔いそう


5chアニ速


ねぇよそんなもん


5chアニ速

ないの?!決闘クラブか…




5chアニ速

ハグリッドのアズカバン入りは妥当って毎度言われてるからな…


5chアニ速


modで全キャラハグリッドにするのとか出して


5chアニ速


絶対ホグワーツ特急トーマスにされるだろ


5chアニ速


ダイアログ横丁も行けんのかな


5chアニ速


トムリドルがハグリッドチクったのは紛れもなく正義の行いだからな


5chアニ速


女生徒といちゃつきてえ


5chアニ速


女子トイレは当然入れるよな


5chアニ速


幽霊はまだいないか


5chアニ速


ほとんど首なしニックはいるよね?


5chアニ速


1800年代のイギリス本島のくせにずいぶん人種が豊かだなあ


5chアニ速


8000円で買ってクソゲーだったら6000円で売る


5chアニ速

神ゲーだったら6000円で売ってDL版買い直す

5chアニ速

PS5の強み

5chアニ速


JKローリングがシュバってきそう


5chアニ速

一般通過生徒にアバダケダブラぶちこみてー




5chアニ速

1800年代は法律緩いのかな