5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

THE FIRST SLAM DUNK、興収94.5億円突破!

5chアニ速

THE FIRST SLAM DUNK、興収94.5億円突破!_1


94億5000万円

5chアニ速

初動型とは何だったのか

5chアニ速

来週にも国内100億突破かな

5chアニ速

そんなに甘くない

5chアニ速

いや5億超えるペースだからこのままなら行くよ

5chアニ速

すずめはジュラシックパーク超え

5chアニ速

興収よくわからんけど天気超えは無理そうなの?

5chアニ速

上弦会議と刀鍛冶の里に行く導入だけでそんな売れる訳ねえだろ

5chアニ速

遊郭ラストを映画でやるのは初だが?あそこはシームレスで観たい人結構な数いるでしょ

5chアニ速

上弦集結は見たい

5chアニ速

まぁでも100億は行くと思うよ

5chアニ速

80以上の国で上映するけど世界トータルでどれくらい行くと思う?

5chアニ速

上弦会議はとりあえずCVバレしたい人達がうずうずしてそうだが

5chアニ速

リピーターが望めないだろうしな



5chアニ速

流行り廃りがあるとは言えやるってなったらキッズもどうせ見たがるぞ

5chアニ速

映画の料金って値上がりしてんだから

5chアニ速

昔の作品と比べてどうすんだとも思う

5chアニ速

内容の話がされないやたら売れてる作品

5chアニ速

散々されてきたのに何言ってんだか

5chアニ速

スラムダンクは俺が育てた

5chアニ速

ここは興収スレ

5chアニ速

100億行くか行かないか

5chアニ速

好調な売り上げで何よりだよ

5chアニ速

まさか本当に100億行くとは

5chアニ速

1回しか見てない

5chアニ速

また踊る大捜査線抜いちゃうのか

5chアニ速

もしかして10位までアニメで埋まる?

5chアニ速

すずめ天気超えそうだな

5chアニ速

2022年はマジで怪物揃いだな



5chアニ速

トップガン、ワンピ、すずめ、スラムダンクの100億超えが4つで

5chアニ速

邦画でもウルトラマンとキングダム2があったし

5chアニ速

本当に鬼滅が作ってくれたアニメ映画を見るってレール強いよな

5chアニ速

君の名はだろ

5chアニ速

俺は両方だと思う

5chアニ速

鬼滅のおかげで と言っても過言ではないくらい2020〜2021年は映画館は助かったし

5chアニ速

配信落ちまで待とうみたいな人じゃなくてちゃんと金出して見る人が増えた

5chアニ速

どちらかと言うと君の名はの方だな

5chアニ速

鬼滅は同時上映だから完全に争奪戦になっとるよ

5chアニ速

新宿はもう優先席以外空いてない

5chアニ速

リョーちん主役で百億行くなら流川主役なら500億は行くな

5chアニ速

親衛隊のレス

5chアニ速

観たけど続編やれるか?あれ

5chアニ速

出し切って燃え尽きてなきゃいいが

5chアニ速

ってより山王戦やったら後無くね?と思った



5chアニ速

1話だけだと流石に厳しそうじゃね

5chアニ速

わからんがリピート力だもんなあ興収って

5chアニ速

鬼滅なんてもう何やっても200億300億余裕だろ

5chアニ速

今の老若男女への知名度は抜群だが煉獄さんだからあの数字が出たと思う

5chアニ速

冨岡じゃダメなのかよ?

5chアニ速

刀鍛冶→柱稽古(アニメ3期)→無限城前編・後編(劇場版)

5chアニ速

大体こんな感じかな

5chアニ速

無限城前編映画→アニメ放送→後編映画完結→アニメ放送かね

5chアニ速

すずめが天気超えそうだな

5chアニ速

100億凄いね

5chアニ速

枯渇した鉱脈だと思っていたらとんでもない鉱脈が眠っていたなんて

5chアニ速

バスケットボール部の入部希望者が増えるのか

5chアニ速

俺が小中学生のときはまさにスレ画でバスケ部増えたな

5chアニ速

友達の息子が鬼滅の影響で剣道始めたと言ってたからマジでありえるかもしれん

5chアニ速

スラダンきっかけて学生時代にバスケ始めたような大人は再燃する人そこそこいそう



5chアニ速

無限列車のときも「猗窩座が出るかどうか」も含めて気になってた人も多いし

5chアニ速

帰りのエスカレーターでみんなスマホいじって猗窩座のネタバレ送ってたな

5chアニ速

REDはなんかの機会に再上映してそこで200億突破!しそうな気配を感じる

5chアニ速

なんで山王戦テレビやらなかったんだよ まあ儲かってるからいいのか

5chアニ速

追いついちゃったから

5chアニ速

アニメバブル凄いな本当

5chアニ速

いや作品の力あってのことだけど

5chアニ速

アニメでもちゃんと一般層に評価されるようになって嬉しいぜ

5chアニ速

うおおおおおおおおおおおおおおお天才イノタケェ!!!

5chアニ速

金曜からの鬼滅映画どうなるんやろな
総集編なのに100億とか稼いじゃったらどうするんや。映画人みんなやる気失せるやろ


5chアニ速

天気超え無理かと思ってたけど普通に届きそうだな

5chアニ速

1 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 404.3
2 千と千尋の神隠し 316.8
3 タイタニック 262.0
4 アナと雪の女王 255.0
5 君の名は。 251.7
6 ハリー・ポッターと賢者の石 203.0
7 もののけ姫 201.8
8 ONE PIECE FILM RED 197.0
9 ハウルの動く城 196.0
10 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 173.5
11 ハリー・ポッターと秘密の部屋 173.0
12 アバター 159.0
13 崖の上のポニョ 155.0
14 天気の子 142.3
15 劇場版 呪術廻戦 0 138.0
16 ラスト・サムライ 137.0
17 トップガン マーヴェリック 135.7
18 ボヘミアン・ラプソディ 135.1
19 E.T. 135.0
19 アルマゲドン 135.0
19 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 135.0
22 アナと雪の女王2 133.7
23 すずめの戸締まり 131.6
24 ジュラシック・パーク 128.5
25 スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス 127.0


5chアニ速

ワンピはともかくスラダンは5年か10年に1本レベルの傑作やん