5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】『五等分の花嫁』、京アニすら超える

5chアニ速

【朗報】『五等分の花嫁』、京アニすら超える_1


どこまで伸びるんや……

深夜アニメ興収ランキング
404.3億 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
137.5億 劇場版 呪術廻戦0
*28.6億 ラブライブ!The School Idol Movie
*25.2億 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-
*25.0億 ガールズ&パンツァー劇場版
*21.6億 映画 五等分の花嫁←上映中
*21.3億 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
*20.8億 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
*20.2億 Fate/stay night [Heaven’s Feel]Ⅲ.spring song
*19.0億 映画 けいおん!
*18.2億 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム
*16.8億 Fate/stay night [Heaven’s Feel]Ⅱ.lost butterfly
*15.1億 Fate/stay night [Heaven’s Feel]Ⅰ.presage flower
*14.3億 劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア-
*13.0億 ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow
*10.6億 黒子のバスケ LAST GAME
*10.6億 コードギアス 復活のルルーシュ
*10.4億 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
**8.8億 映画 ゆるキャン△←上映中
**8.5億 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
**8.2億 涼宮ハルヒの消失
**8.2億 傷物語 Ⅰ 鉄血篇
**8.0億 夏目友人帳~うつせみに結ぶ~
**7.4億 TIGER & BUNNY-The Rising-
**7.3億 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説
**7.3億 冴えない彼女の育てかた Fine
**7.0億 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ
**7.0億 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
**6.7億 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
**5.7億 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女


5chアニ速

これもう確実に社会現象やね
けいおんまどマギFateヴァイオレットエヴァーガーデン超えたら確定や


5chアニ速

脳内社会現象定期

5chアニ速

ワンピースは?

5chアニ速

マジでなんでこんな売れてるんや

5chアニ速

けいおんの映画蛇足とは言われてたがこんなショボかったのか…

5chアニ速

深夜アニメが一般的になってる

5chアニ速

まどマギとか完結してるのに映画でなにやるんや?

5chアニ速

いうて特典目当てに毎週行ってるリピーターばかりなんちゃうの?

5chアニ速

五等分の花嫁って劇場版で最後まで行くんか?
テレビの続きはない感じ?


5chアニ速

オーディナルスケールがこんな上位だとは知らなかった
よくできてるけど


5chアニ速

ハルヒとか今だと雑魚すぎるな

5chアニ速

で、ワンピに勝てんの?

5chアニ速

劇場アニメバブルやな
散々鬼滅と比べて全然興行収入稼げてないってバカにされてたワンピースの映画も記録的なスタートらしいし




5chアニ速

鬼滅のせいでハードル上がりすぎや
アニメ映画は10億も行ってたら大ヒットや


5chアニ速

当時のこと考えたら消失、ガルパンけいおんは化物

5chアニ速

4が勝つって決まってるのにそんなに売れるんか

5chアニ速

てかヘブンズフィール3-2-1と売上伸ばすの偉いな
続きモノってだいたい右肩やん


5chアニ速

普通にすごいな

5chアニ速

五等分の花嫁ってアニメ2期分と劇場版だけで原作全部消化したんか?
原作10巻ぐらいしかないんか?


5chアニ速

京アニ言うてヴァイオレットエヴァーガーデンじゃないですかー

5chアニ速

インフレしてるっていうけど、未だに爆死映画は出てるからな
この前のバブルも300館以上だったのに


5chアニ速

鬼滅 呪術 SAO 五等分

上位4つに松岡くん出てて草
なにげにヒット作におる率高いな


5chアニ速

このすばって7億も売れたのかよ

5chアニ速

入場者特典
1週目限定色紙5種類(ランダム)
2週目限定色紙5種類(ランダム)
3週目限定複製原画カード5種類(ランダム)
4週目限定色紙5種類(ランダム)
5週目限定A5カード1種類
6~7週目限定生コマフィルム(数量限定)
8週目限定クリアファイル(数量限定)
公開追加劇場1週目限定色紙5種類(ランダム)
公開追加劇場2週目限定色紙5種類(ランダム)


5chアニ速

ゆるキャンの8億って評価に困るな。まぁ爆死って程ではないだろうけど

5chアニ速

ガルパンってこんな売れてたんやな

5chアニ速

ゆるキャンはそもそもアニメよりもドラマの方が面白かったわ
ドラマを映画化すれば良かったのに


5chアニ速

磐石なら社会現象じゃなくないか?



5chアニ速

実際このときのラブライブはやばかったな
テレビもラブライブ報道してたし


5chアニ速

てかこの中で社会現象って言えるの鬼滅だけやんか

5chアニ速

改めて鬼滅やべえな

5chアニ速

TVアニメ版途中で見るのやめたけど劇場版行ってもええか?

5chアニ速

売上の話ばっかりで内容の話何も聞かんのやが

5chアニ速

ラブライブと呪術廻戦の間が広すぎるな

5chアニ速

姉妹が五つ子でハーレム設定なんて考えもしなかったわ

5chアニ速

ブコメなら寄宿学校のがああいうのでいいんだよって感じで好き

5chアニ速

あの終盤を見て尚人気があるのが本当に理解できんけど
ライト層は単行本でまとめて読んだり出来がいいアニメ見てるからその違いなんかな


5chアニ速

箱の割にはすごい健闘やろ