5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心の雪代巴www

5chアニ速

るろうに剣心の雪代巴www_1


この人は何がしたかったのだろうか

5chアニ速

許婚の仇討ち

5chアニ速

途中でほだされた

5chアニ速

薫殿の建てたスレ

5chアニ速

なんか周囲の男がやばいことになってる

5chアニ速

恨む気持ちはわかるけど正直仕事が仕事なんだから仕方ない部分もある

5chアニ速

父親も弟もなんかバラバラで謎の一家だったよね

5chアニ速

婚約者が箔をつけようとか考えなければ…

5chアニ速

剣心狙うより剣心に命じた奴を狙えばよかったのでは

5chアニ速

普通に考えりゃどっちもだろ

5chアニ速

桂小五郎の居場所一切吐かなかったよこいつ

5chアニ速

桂小五郎ガン無視なのは笑える

5chアニ速

まああれはあれでろくな最期迎えてないし

5chアニ速

あの弟じゃ清里は巴と結婚しても



5chアニ速

平和に暮らせたとは思わない

5chアニ速

まぁ反抗期すぎたらマトモになる可能性はあるし元婚約者と巴に子供できていたら案外良い兄貴分になったかもしれん

5chアニ速

まぁ殺されてたろうな

5chアニ速

仇討ちのために潜入捜査してたらただの青臭いガキでころっと参った

5chアニ速

るろうに剣心が生涯で唯一愛した女性だ

5chアニ速

巴も弟来るまで復讐のこと忘れていたり

5chアニ速

ちょっと抜けてるところがあるよね

5chアニ速

薄れていたという方が適切な気がする

5chアニ速

>あの父親じゃ清里は巴と結婚しても

5chアニ速

>平和に暮らせたとは思わない

5chアニ速

作者が巴について芯が弱くて困った人扱いなのが

5chアニ速

武家の女としてはアレなんだろうね

5chアニ速

細かいこと考えてのことじゃないと思うけどあの時代の女性観がわりと反映されてる気がする

5chアニ速

縁が村の子供殴ったり

5chアニ速

父親に懐かったのはなんでだろうね



5chアニ速

縁はあれは遊び友達もいなかったんだろう

5chアニ速

見た目ほど有能じゃなかったよねこの人

5chアニ速

なんなら最初に接触した時からあんまり気にしてなさそう

5chアニ速

主人公モテ要素のために巴を惚れされる展開したのかな

5chアニ速

闇ノ部のおっさんにすらこいつどうせ影の人斬りに惚れるだろって見透かされてるの笑える

5chアニ速

ついこの間まで一般人だった人が

5chアニ速

いきなりスパイなんてできるんだろうか

5chアニ速

よくわからん

5chアニ速

中途半端に技能身につけるぐらいならむしろ一般人そのままの方が潜り込みやすいんじゃね

5chアニ速

スパイ活動はそもそも期待されてない

5chアニ速

要は剣心にとっての大事な女になれば成功なんだから

5chアニ速

正しい意味のでくの一の術だ

5chアニ速

この人が間に割って入らなかったら剣心無敵手甲に殺されたのかな

5chアニ速

あのおっさんいうて弱すぎるからな…

5chアニ速

なんでこんな一般人の女に止められてんだよ



5chアニ速

本編じゃ只のいけ好かない爺だったのがアニメや映画になると

5chアニ速

なんか思ったよりまじめだった闇乃武の爺

5chアニ速

綾波キャラは他作品では特殊な設定があるが

5chアニ速

この人はホントただの一般人だったな

5chアニ速

単に極端なクール系で感情希薄な物静かな綾波キャラもいる気はするが…

5chアニ速

迷走して綾波もどきになったとはっきり書いてあったはず

5chアニ速

十本刀にエヴァいたくらいだからな…

5chアニ速

あれはデザインしたの武井だし…

5chアニ速

原作は綾波と言われてたけど追憶編は物静かな女って感じになってた

5chアニ速

碇ユイ碇ユイです!

5chアニ速

縁はなんでああなったんだろう

5chアニ速

闇乃武が御庭番衆と比肩するくらいの組織だったのがびっくりだよ

5chアニ速

タニシ投げたり火吹いたりする御庭番よりヴェノムとかの方が強そうに見えるが

5chアニ速

トンファー爺見てもそう言えるかなぁ…

5chアニ速

スレ画のコマ今でもすげぇ好きな一コマだけどちょっと冷めた目で見ると



5chアニ速

もしかして俺の中のオタクくんの素養を刺激しまくっているだけで一般的にそんな衝撃の一コマじゃないのかな…って年々思うようになってしまった

5chアニ速

いや中々にインパクトのあるシーンだとは思う

5chアニ速

むしろ良識のある元一般人だから任務達成出来た感じはある

5chアニ速

まあそれ故にジジイも予想できなかった行動に出られた

5chアニ速

実際のスパイは別にいたからな

5chアニ速

演出込だと印象的なシーンだけどこのバストアップだけ見るとそんなでもないかもな

5chアニ速

肩幅狭っ!ってなる

5chアニ速

縁も清里について言及してないからわからんね

5chアニ速

たまたま仇になったのが剣心なだけで残念ながらあの婚約者では幕末の京都を生き残れなかっただろうとは思う

5chアニ速

箔付けに来てすぐ帰るつもりなので運悪いだけだよ

5chアニ速

そんな自分の都合でほいほい帰ることなんてできるか?