5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースFILM RED、公開10日間で興行収入70億突破!

5chアニ速

【朗報】ワンピースFILM RED、公開10日間で興行収入70億突破!_1


ヤバ過ぎて草
C7D903FD-B95A-4332-9142-64FF8F651786

映画『ONE PIECE』興収70億円突破 シリーズ最高記録を更新
2022-08-16 12:18
https://www.oricon.co.jp/news/2245979/full/


5chアニ速

公開11日間で興収58億円を突破した『劇場版 呪術廻戦 0』(2021年)も上回るペース

5chアニ速

最終的には200億ってとこだろうな
鬼滅の半分で満足なら別にいいけど


5chアニ速

400億の女にできるよう頑張れ

5chアニ速

一昔前なら分かるが今もワンピースって人気なんだな
子供もジャンプ読んでるのかな?


5chアニ速

ここ最近のアニメ映画の勢いやべえな
ビックタイトル全部100億行くやん


5chアニ速

呪術は超えそうやん
正直ギリ予想外や


5chアニ速

君の名はから完全にバグってんな

5chアニ速

ガチで200億いきそうだな 曲も君の名はみたいに流行ってるし

5chアニ速

ジャンプは笑いが止まらんやろなぁ

5chアニ速

adoすげーな

5chアニ速

12月のスラムダンクワイ、震える

5chアニ速

コレ100日間公開したら700億だろ
凄すぎる


5chアニ速

Adoなんて2年前のうっせぇわしかないのに集客力そんなあるんか





5chアニ速

凄いな
最近は映画業界ようやっとる


5chアニ速

ウタちゃん可愛いしシャンクスは誰も予想して無かった大活躍をするし最高やで

5chアニ速

最近はうっせえわのadoが新時代だの希望だの歌い出したのが許せんってキレてる奴まで出る始末や

5chアニ速

これだと嫁がウタみたいになっちゃうやん

5chアニ速

そういやシャンクスとバギーって殆ど兄弟だからバギーはウタからみると叔父になるのか
なるのか?


5chアニ速

ワンピ主題歌adoちゃんの新世界に対抗してかドラゴボ公式でクウラップを発表したんやでw





5chアニ速

ウタの曲作ったのが全部尾田くん指名やし
色々と上手く噛み合ったよな


5chアニ速

やっぱシャンクス出ると強いな

5chアニ速

adoのMVって批判はさすがにおかしかったやろ

ライブシーンって「新時代」だけで後は挿入歌やんけ


5chアニ速

それより面白かったか?
面白いんなら見にいくわ


5chアニ速

ワンピースは最初のやつと
3つ目のやつナミ目当てで観に行ったな


5chアニ速

アンチやがこんだけ長く追える人らは素直にすごいと思う

5chアニ速

アラバスタ編で初版の最高記録塗り替えて、ジャンプ看板を不動のものにしたのが2002年
頂上戦争~新世界突入で過去最高の盛り上がりを見せてFilmZを公開したのが2012年

10年おきに盛り上がる


5chアニ速

五条先生がシャンクスみたいなもんやけど封印されとるしな

5chアニ速

200億の女にしよう
、ウタちゃんを




5chアニ速

ゼファー先生とウタめっちゃ魅力的で大好き

5chアニ速

鬼滅って刀鍛冶今年やるんか?

5chアニ速

odaが本気出した結果




ミュージシャンwwwwwww


5chアニ速

尾田くんほんまヒットメーカーの才能あるわ
伝説のジジイ飽きて女の子描かせろ言ってガチの大ヒットやもんな


5chアニ速

ウォーターセブンくらいまでしか知らんのやが楽しめるか?

5chアニ速

ラスボスが黒ひげってほぼ決まってるんですがね
やっぱシャンクスにの方がいいやろ


5chアニ速

100日で700億やん
やばすぎ


5chアニ速



言う程伝説のオッさん見たいか?


5chアニ速

こんだけ話題になってやっと70億とかやっぱソシャゲって頭おかしいんやな

5chアニ速

でも正直adoのビンクスの酒は笑うんだ

5chアニ速

103巻の売上部数は127万部や


5chアニ速

おっさんも若い女の子も描ける漫画家ってけっこう貴重だよな

5chアニ速

原作者監修で結果出せてるのが凄いわ
正直原作者ってアニメに関わらせたらあかん事の方が多いやろ


5chアニ速

映画ボスの最弱は誰?

5chアニ速

ウタ「ルフィ海賊辞めなよ・・」からだんだんメンヘラが露になっていくのがたまらんのや



5chアニ速

ワイは新時代より逆光とウタカタララバイの方がすこだけど貴様は?

5chアニ速

今回どっちかっていうとライト層にめちゃくちゃ不評で
オタクみたいな奴等にウケてるよな
やっぱ女キャラなんか


5chアニ速

原作も盛り上がってるしワンピブーム来てるやん

5chアニ速

トットムジカがちゃんといい曲だから
ゴードンが楽譜捨てられなかった気持ち分かるわ


5chアニ速

ヤフー映画2.7→3.4に回復してて草
なお評価1と5ばかりの模様


5chアニ速

連載開始25年後に100億はやべーわ
DBで置き換えたら2009年だからな


5chアニ速

実際何億くらい行きそうなの?

5chアニ速

シャンクと劇場版オリジナルヒロイン出しておけば釣れる

5chアニ速

ぶっちゃけワンピ読むならカラー版一択よな
色分けされたら大分読みやすくなる