5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】Ado「FILM RED映画館で見れたわよ」

5chアニ速

【速報】Ado「FILM RED映画館で見れたわよ」_1


感想なくて草

5chアニ速

そうわよ~

5chアニ速

Adoちゃん(映画の感想言わなきゃ…けど自画自賛したらアンチくるし…どうしよ)

「やっと見れたわよ~」




かわいい


5chアニ速

いやおまえ関係者やのに先行して見せて貰わなかったんか~い

5chアニ速

adoちゃん関係者試写会行ったんかな

5chアニ速

かわいいやん

5chアニ速

もう内容知っとるやろ

5chアニ速

ほとんどお前の歌やろがい

5chアニ速

一昨日見たけど、これからアイマックスで観てくるわ
楽しみや


5chアニ速

ブルーノって誰?
オーブンって誰?


5chアニ速

odA×Ado=UTA

5chアニ速

お嬢様部かな

5chアニ速

どんな感想行っても何かしら言われそうだから事実だけ述べたの賢い

5chアニ速

ほんまやなんでアイコンワンピースじゃなくなってんねん



5chアニ速

この映画のせいでワンピのソシャゲのランキング報酬のボーダーライン爆上がりしてつらい

5chアニ速

うっせぇわは癖強くて新時代は万人受けだから代表曲になるやろなあ

5chアニ速

adoより歌唱力高い歌手いっぱいいるのにみたいなのよく見るけどそんないるか?
というかこの7曲聞いてこれより歌唱力高い人が浮かばないというか
仮にいたとしても歌唱力の差とか素人にはもはやわからないレベルなんだが


5chアニ速

そら代わりは世の中にゃいくらでもいるだろ
代わりがいない日本一の歌手だと思うんならそらお前が他の人よりadoのこと好きすぎるだけや


5chアニ速

他の曲はわからんけどウタカタララバイ歌える人は少なそう

5chアニ速

ゴードンが悪いって言う人の気持ちがわからん
自分がゴードンなら赤髪がウタウタの実の能力者連れてきて国を滅ぼしたって海軍にウタ突き出すわ
家族も国民もみんな滅ぼされて虐待もせずに育ててるって善人すぎる


5chアニ速

ゴードンは国滅ぼしたトットムジカを処分できないくらい音楽が全てだから、ウタの才能が唯一無二だったんだろう
色々葛藤あったんだろうなと思うと切ない


5chアニ速

無能とか言い出したら物語の都合でゴードンは勿論のこと世界政府や海軍、赤髪海賊団とか関係者大体みんな無能にされてるからセーフ

5chアニ速

カタクリなんか一瞬でエレジアまでくるしな

5chアニ速

ルフィとコビーが会うシーンはいつも大体会話が軽いがやっぱいいな
アニメでも1話でルフィと初めに会って絡むのはコビーやし
これはこの映画がワンピ初見だと味わえない楽しみだな


5chアニ速

あぁこの曲FAKETYPEっぽいなと思ったら
本当にFAKETYPE提供だったんだなw >ウタカタララバイ

ウタカタララバイとかまだ歌いやすい方だろ
Kruel Kreatorの方が速すぎて激ムズやぞ


5chアニ速

そういや夢の中でベポとかブルーノとかサニーがちびキャラ化したのってなんか理由とか意味とかあったの?

5chアニ速

ゴードンは、あの思わせぶりな登場の仕方であの見た目のスタイルで、声がツダケンで名前がゴードンで国が滅んだ理由をシャンクスのせいにしてウタに
吹きこんだりして絶対黒幕だと思ったら違ってびっくりした

トットムジカの封印をウタに解放させるために英才教育施して、世界を破滅させるようなテロリストかと思ってた


5chアニ速

ギア5もっと活躍してほしかったなぁ

5chアニ速

今気付いたけどウタがやってた「負け惜しみ」のポーズってルリドラゴンの表紙から持ってきてたのか



5chアニ速

ルリドラゴン

ロボコの狼牙風風拳

ウタちゃんの負け惜しみ


5chアニ速

シャンクスもウタの活躍みて、ルフィの懸賞金みたときみたいにみんなで喜んでたと思うと切ないな

5chアニ速

ジンベエが最初から居たかのように一味に普通に馴染んでて草

5chアニ速

映画時空ではフランキーがドラム王国時点で古参面してるし…

5chアニ速

ジンベエはあの世界でもかなり上澄み強者だけど今回は相手が悪かった

5chアニ速

USJのプレショでもジンベエ捕まるらしい
一味入ったのに扱い悪い
パーティに入った途端弱くなる典型か


5chアニ速

ジンベエは原作での扱いは相当いいじゃん
元七武海の名に恥じない強キャラポジ
リンリン船から叩き落とせるのなんてルフィゾロジンベエぐらい


5chアニ速

ジンベエ出るなら、今回のタイミングでスタンピードやって欲しかった

5chアニ速

ミュージカルにしたほうがバランス良かったんじゃないか
海外はミュージカル流行ってるし


5chアニ速

ルフィ歌クソ上手いから絶対歌うぞ...歌うぞ...と気構えてた

5chアニ速

赤髪海賊団の前で歌ったの聞きたかった

5chアニ速

REDのルフィってちょっと知的だよな

5chアニ速

相手のテリトリーに入った時点で負け確定のパターンはゴールドと同じだな。モニター越しに全世界の人に影響与える分
もっとタチが悪いけど


5chアニ速

7割がウタワールドならもはやそちらが現実世界

5chアニ速

歌が能力の発動条件だからね
新世界歌い終わってる時点でもうみんな世界に入ってるのゾッとする描写やな




5chアニ速

映画はパラレルなのが残念、今回ほど本編正史に組み込んで欲しい作品はないよ

5chアニ速

まぁ本編正史に組み込むとその島までの到達時間をちゃんと考える必要とかあるの相当難しいよなワンピースだと
映画連動でその移動をしてるとなると原作でそのキャラは今移動中とかになっちゃうし


5chアニ速

歌ってるのウタだけだし
セリフが歌になってるわけじゃなくて音楽として使われてるだけだからそもそもミュージカル映画ではないよね


5chアニ速

ゾウ、ビックマムとワノ国でメンバーバラバラに動いてたから全員集合のマム戦後って無理なんよね…本紙が今次の島行くかもってところだから数日後とかで空白時間できたらいけるかもしれんが

5chアニ速

思ったほど歌のシーン多くないんよね
円盤で私は最強と逆光とウタカタララバイをフルで戦闘にしてくれてもいいわ


5chアニ速

映画がパラレルってことは原作では生きてる可能性ある

5chアニ速

海賊や海軍と戦うところは割とミュージカルっぽいけどな

5chアニ速

子供時代の世界のつづきももっと聴きたかった
ベポ達のギャグに邪魔されて萎えた


5chアニ速

ミュージカル映画と言われていたけどやっぱりミュージカル映画だった
歌の内容はミュージカルではなかったけどシナリオ・シチュエーションはミュージカル

マクロスより歌の演出と熱量がすごかったけど、ワンピースというよりウタと赤髪海賊団のプロモーション映画という感じだった


5chアニ速

adoさんの歌声が生命力あり過ぎて、ウタが寿命縮めつつある薄幸の少女。の印象が、ちょっと薄い
adoのボーカル起用するなら、ウタは今後重い十字架背負うことになろうとも生かしておいてほしかった


5chアニ速

40億巻は公式アプリで期間限定で配信するべき
この映画は歴代映画よりリピート率高そう