5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

麦わら海賊団ってブルック→ウタ、フランキー→カクにメンバーチェンジした方がいい

5chアニ速

麦わら海賊団ってブルック→ウタ、フランキー→カクにメンバーチェンジした方がいい_1


こいつらいつまで経ってもなんか馴染まんし

5chアニ速

ブルック不要はエアプ

5chアニ速

フンラキー、な

5chアニ速

年長者で人格者のブルックをウタみたいなメンヘラに替えたら一味崩壊するわ

5chアニ速

ブルックの加入エピソードはめちゃくちゃ良いから

5chアニ速

ルフィの構想が全て叶ってたら
ガイモン、ゼフ、クロッカス、くれは、アイスバーグ


5chアニ速

〇番目ってサブタイまだ付いてないのって誰と誰やったっけ?
そいつらはまだ離脱の可能性あるやろ


5chアニ速

チョッパーって大谷育江に救われたよな
大谷の演技聞くまで可愛く描く気無かったらしいし


5chアニ速

鼻長えやつ二人もいる海賊団って何?

5chアニ速

ブルックおらんとポーネグリフ奪えてないやろ

5chアニ速

ブルックは馴染んでないけどフランキーって結構馴染んでないか?
エニエスロビーの時点で結構馴染んでたし
2年後のフォルムがキモすぎるけど


5chアニ速

誰が活躍してるから必要とかじゃなく麦わらの一味にいて欲しいからどうかで語れよ!
どう考えてもフランキーとブリックはいらねぇだろ!!!


5chアニ速

今さら「●人目」ネタ出すとこないだろうし、のれは全員分やっておきたかったね‥

5chアニ速

カティ・フラムさんはかっこいいから…



5chアニ速

フランキーは2年後の見た目が糞なだけだぞ

5chアニ速

ドレスローザでルフィがフランキーにメラメラ食わねえかって提案したの良かったわ
それを後腐れなくあっさり断ったフランキーも
信頼関係できてるシーンやった


5chアニ速

あの世界肉さえあれば医者いらずやからチョッパーもいらんと思ったけど非常食として乗っけとるのか

5chアニ速

鼻が被るからついでにウソップも捨ててくか

5chアニ速

ジンベエ()

5chアニ速

ウタだけはやめろ

5chアニ速

カクとかきしょいからいらねえだろ

5chアニ速

フーシャ村でよそ者の海賊に遊んでもらうくらいに仲間おらんかった時点でルフィって…

5chアニ速

骨が下ネタ言わない紳士な執事キャラだったら良かったのに

5chアニ速

ワイはまだフランキー許してないぞ

5chアニ速

主人公が1位の漫画ってなんか安心する

5chアニ速

ブルックのアクションかっこいいから好きやわ
鼻唄三丁矢筈斬りとか名前からしてええからな


5chアニ速

覇気を凌駕する科学力で四皇ボコボコにしてほしい で今までの話何だったんだ?てなって欲しい

5chアニ速

カクじゃなくてパウリーだろ

5chアニ速

ブルックは実写で輝くぞ



5chアニ速

ブルックはホールケーキアイランドで活躍したからセーフ

5chアニ速

ビッグマムをお嬢さん呼びするブルックはいるだろ

5chアニ速

もう船長がニカしちゃったせいでめちゃくちゃだしメンバーの問題じゃないんだよ

5chアニ速

フンラキーとかルフィと10年くらい会話してないんだろ
いらねえよあいつ


5chアニ速

ルフィもうすぐ死ぬけどな オカマのホルモンでドーピングしてたやろ 
しかも仲間ですらない兄エース助けるため


5chアニ速

グランドライン以降はチョッパーすらキャラとしていらんわ
ロビン以外交代でええわ


5chアニ速

鼻と鹿と骨と魚がいらん

5chアニ速

フンラキーは2年後のキャラデザとロボットの何でもあり感がね

5chアニ速

でもワイをコーラでもてなしてくれたから

5chアニ速

骨はいる
ロボとジンベエとチャッピーは船降りろ


5chアニ速

言うほどカク入りそうだったか?
フンラキーずっと肩並べて戦ってたやん


5chアニ速

ウタ強すぎ

5chアニ速

ワノクニ終盤でヤマト乗る乗る言うてたやつなんなん?

5chアニ速

バリアのやつとか正式なメンバーにしたらええのに

5chアニ速

ここまでヤマトなし



5chアニ速

ヤマト欲しかったわ、尾田っちなんで読者の望みを裏切るんや

5chアニ速

ジンベエ「タイの兄貴いなくなったから軍隊入るわ」
ジンベエ「兄貴帰ってきたから軍隊やめて海賊やるで」
ジンベエ「海軍が兄貴殺したけど七武海入るわ」
ジンベエ「白ひげに恩があるから七武海やめるで」
ジンベエ「白ひげ死んだからビッグマム海賊団入るで」
ジンベエ「ビッグマムも落ち目やなぁ…麦わら入って海賊王のクルーになるわ」
なんだこいつ…


5chアニ速

今のフンラキーて背中の生身設定まだあんの?

5chアニ速

これは乗らない乗らない言われてたやん

5chアニ速

カクはキリンの実食べた時点で魅力半減だわ

5chアニ速

キャロットってワノクニで別れたんだっけ覚えてないわ

5chアニ速

フランキーもブルックも最初はルフィより強くしとけば良かったのに
そうすれば二年後にルフィの成長とかも見せやすかったのに

途中から参加のキャラが加入時点で初期キャラより弱い漫画なんてワンピくらいしかないわ


5chアニ速

キャロットは入れて良かったかもな
まぁ最終決戦の時に助っ人には来るんやろうけど


5chアニ速

なんていうかどうしても個人の集まりに見えるよな
初期メンバーは仲間感あるけど


5chアニ速

フランキーって登場したばっかのときはルフィと互角だったよな