5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】2年前のフランキーは凄い好きだった

5chアニ速

【ワンピース】2年前のフランキーは凄い好きだった_1


2年前のフランキーは凄い好きだった

5chアニ速

旧デザ格好良かったよね

5chアニ速

ギターで歌いだすのとか好きだった

5chアニ速


変過ぎるよな・・




5chアニ速

不人気レギュラーキャラ

5chアニ速

不人気レギュラーキャラ

5chアニ速


コイツがメンバーに加わった時はえってなった


5chアニ速


見た目の変化が大分マイナス


5chアニ速


サイボーグなのは好きだったけどここまでメカになってほしくなかった


5chアニ速


ブルックも空気じゃね


5chアニ速

戦力でいうと上位だけど

5chアニ速


尾田センセは何でも描けるけどメカデザインのセンスは壊滅的に無いな


5chアニ速


なんかのインタビューでもしワンピ以外描くとしたらメカとかロボ系の描きたいとか言っててえってなった


5chアニ速

スレ画 骨 魚




5chアニ速

こいつらいらなくね?

5chアニ速

ガイコツも不人気じゃん


5chアニ速


クジラとの約束の一点突破だけで持ってる印象


5chアニ速


ジンベエは上の世代が仲間になった感があって結構好きだけどまだやっぱ距離感はある気がする


5chアニ速


あとなんだかんだで活躍シーンそれなりに用意されてるのはデカいなあいつ


5chアニ速


チャオズはまずレギュラーキャラのくくりにいれていいのかから考えないといけないラインだからおいておこう


5chアニ速


中の人的にも無理させれんくなってるんじゃ?


5chアニ速


なし崩し的に仲間になった印象がどうも拭えない


5chアニ速


ロビン→えっ


5chアニ速

フランキー→えっ

5chアニ速

ブルック→えっ

5chアニ速

ジンベエ→むっ

5chアニ速

ヤマト(居残り)→えっ

5chアニ速


ジンベエは仲間化したのほんの数年前だからそりゃ距離感あるわな


5chアニ速

スレ画とか骨とか子供に受ける要素皆無だしなぁ




5chアニ速

人気なくてもクルーとしては文字通りの屋台骨だから困る


5chアニ速


子供は銃火器大好きじゃないのか…


5chアニ速


てっぽ好きってでんちゃと同じだろ


5chアニ速


かっこいい銃火器しか好きじゃないよ


5chアニ速


戦隊ものにスレ画みてーな激ダサメカが出てくるか?


5chアニ速


出るか出ないかで言えば出るだけど言いたいことは分かるよ


5chアニ速


言うて画像ももう加入してから10年以上だしいまの子供にとってはもう最初からいるメンバーなんだぞ


5chアニ速


仲間になったらなったで


5chアニ速

いいエピソード書けばいいだけなんだけどね

5chアニ速


ドラゴンボールはインフレキツすぎて仲間が次々に脱落していくのがキツすぎた


5chアニ速

復活のF以降は少し反省したのか昔の仲間も活躍の場が増えたけど

5chアニ速


スレ画と骨は何年いらないと言われ続けるのか


5chアニ速

ジンベェは距離感よりも強すぎるのがよくない


5chアニ速

ルフィ、ゾロ、サンジも3強崩れたし

5chアニ速

あとほかの七武海が軒並み15億以上の額なのに再手配になった時点で4億ワノ国終わって10億は一味の懸賞金の都合感じる



5chアニ速

フランキーは仲間になってからもしばらくはルフィって呼ばずに麦わらァ!って呼んでたのが好き


5chアニ速


ウソップって今何か役に立ってんの?


5chアニ速


ワンピースの海賊近づいて白兵戦しすぎなだけで


5chアニ速


遠距離戦とか海戦とか考慮したら絶対必要な人材ではあるぞ


5chアニ速


それこそフランキーがビーム撃ったりジンベエが海の中から魚人柔術使うだけでいい


5chアニ速


フランキーだけルフィにとんでもなく心つかまれたって描写がない気がする


5chアニ速

ジンベエも自分より下の世代だけどルフィの下に着きたいって言ってるし

5chアニ速

ブルックはまぁラブーン繋がりだけど

5chアニ速


搦手も使えるパワーキャラで好きなんだけどな悲しい過去もあるし


5chアニ速


今のエピソードなんて主役にしてもいいはずなくらいなのに


5chアニ速


せめて鳥山や武井くらいメカ描けたらなあ


5chアニ速


海戦だとジンベエの海流操作が最強だからなあ


5chアニ速


ジンベエは最初は自分の海賊団持ってる別勢力のキャラとして出てきたし仲間として若干違和感あるのは仕方ない


5chアニ速

作中でも一味の仲間というより客将、同盟者って感じだし

5chアニ速

なんていうか前作の強ボスが仲間になったって感じで特別感あって好きだ




5chアニ速

桃太郎伝説の閻魔みたいな


5chアニ速


例えがわかりにくくてすまんが


5chアニ速


一読者の気持ちとしてはローと同じポジションなのが抜けきらない感じ


5chアニ速


明確に一味の仲間だと宣言してくれては居るんだが


5chアニ速


遠距離攻撃にしてもナミがゼウスに指示出すだけで広範囲攻撃できるし


5chアニ速

植物の種だけ置いて船降りて貰って構わない

5chアニ速


空島編までのニコ・ロビンくらいの外様感と言えば分かりやすいかな


5chアニ速


スレ画は役職的にまぁまぁ有能だけどガイコツはマジで何の為に居るの


5chアニ速


居るだろ!音楽家


5chアニ速


ルフィの書き込み


5chアニ速


ブラックはクジラに会うとこが頂点だし


5chアニ速

たぶんその時泣く

5chアニ速


正直先に会いに行ってやれよとは登場時から思ってる


5chアニ速


ブルック共々加入してまもなく2年後に移行しちゃったのが運の尽き


5chアニ速

パウリーで良かったと思ってる




5chアニ速

ゾロ→大剣豪になる→ミホーク倒せば成就?


5chアニ速

ナミ→世界地図を描く→たぶん完結しても達成してない

5chアニ速

ウソップ→夕刊なる海の戦士になる→今でもトンタッタ族見捨てて逃げ出す臆病者

5chアニ速

サンジ→オールブルーを見つける→魚人島がそうだということで結論

5chアニ速

チョッパー→なんでも治せる医者になる→人は死ぬぞ

5chアニ速

ロビン→失われた過去を解き明かす→ラフテルに到達すれば分かる?

5chアニ速

フランキー→グランドライン制覇した船に乗る→ラフテルに到達すれば成就?

5chアニ速

ブルック→世界一周してラブーンに再会する→ラフテルから出航したあとに達成?

5chアニ速

ジンベエは何の目的で仲間入りしたんだっけ

5chアニ速


地味に一番きついよな


5chアニ速


今通ってる道もグランドラインの1ルートに過ぎないし…


5chアニ速


ただでさえ砲撃戦しない脳筋集団なのに魚人のジンベエ居たらもう砲手要らないやん…


5chアニ速


やっぱり見た目がダメなんか


5chアニ速

サニー号の影うすすぎるのよな


5chアニ速

ウソップもフランキーもサニー号をメインに据えて初めて本領発揮できるキャラ



5chアニ速

REDでも放屁で株を下げるのに余念がない