5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンク映画、8週連続1位

5chアニ速

スラムダンク映画、8週連続1位_1


100億コンテンツ

5chアニ速

面白いからな

5chアニ速

来週はキムタクにやられる

5chアニ速

再来週は鬼滅にやられる

5chアニ速

100億いくかも知れないな

5chアニ速

海外入れたら到達済み

5chアニ速

欧米でもっと人気だったらなぁ

5chアニ速

尼の英語版だと星5つだが

5chアニ速

鬼滅のライバルは鬼滅自身だからな…

5chアニ速

ワンピはラストって煽ってたからその影響か

5chアニ速

ラストの特典が出た

5chアニ速

168センチの宮城と186センチの沢北で勝負になるのか?

5chアニ速

アメリカじゃもっとでかいのばかりだろ

5chアニ速

NBAで160センチそこそこの身長でレギュラー張った強者がいる



5chアニ速

ネットのネガキャンの意味なさを実感するな

5chアニ速

これは安心できる出来事かもしれん

5chアニ速

ネットに左右されない人気と面白さがあってこそではあるが

5chアニ速

中国人がゲームで再現した山王戦の方が面白かった

5chアニ速

中国人てスラムダンクめっちゃ好きだよな

5chアニ速

ずっと観客1位は驚くわ

5chアニ速

すぐにすずめや他の映画に抜かされてもおかしくないのに

5chアニ速

アニメの映画バブル起きてるのか

5chアニ速

なんかまた新しいアニメ映画やるよな

5chアニ速

金の国とかいうの

5chアニ速

オリジナルのアニメ映画が活発すぎる

5chアニ速

これさ、三井主人公にした方が盛り上がったんじゃんね?挫折から成長とか数値取れるでしょ。もちろん今回の映画も良かったけど

5chアニ速

三井主人公に「しても(同様に)」盛り上がった

5chアニ速

ちょっとした言い方の差で印象が変わるんよ

5chアニ速

次の期待のジャンプアニメブラッククローバー



5chアニ速

こんなに成功するとは思わなかった

5chアニ速

実写化されてしまいそう

5chアニ速

奇跡的に無難な配役が決まったとしても桜木だけは誰も想像つかない

5chアニ速

山王は全員丸刈り

5chアニ速

丸男は210cmだから無理ゲー

5chアニ速

スラダンはよくて10億ぐらいだと思ってました

5chアニ速

原作では「アメリカ」という言葉を使ってたけど

5chアニ速

映画では一言もアメリカという単語が出てこなかったな

5chアニ速

陵南戦(2回目)も映画化してくれ

5chアニ速

真面目にスラダン読んだ事ないけど楽しめる?

5chアニ速

原作知らない初見でも楽しめるように出来てる

5chアニ速

映画で気に入ったら原作読むなりすれば良い

5chアニ速

スポーツ観戦好きなら楽しいと思う

5chアニ速

あと試合以外にも映画独自の話の軸はあるから初見でもイミフにならずに見られるようになってる

5chアニ速

あの試合桜木結構点取ってるよね



5chアニ速

だんだん良くなってくプレイをもっと見ていたいという監督の台詞通りに引き込まれる

5chアニ速

スラダンって電子書籍化してないのかよ!

5chアニ速

映画から入って原作読んだ人は宮城がバリバリの陽キャでビックリしてそう

5chアニ速

映画で彩子が言ってたように「いつも自信満々に見える」って読者もその通りだったからな

5chアニ速

アヤちゃん[emoji:B10]なキャラだとは思わんだろうな

5chアニ速

原作未読で映画見てハマってそこから原作読む人多いから

5chアニ速

できればその貴重な状態のまま観て欲しいなあ

5chアニ速

自分は二度と叶わないから羨ましい

5chアニ速

映画からスラダンを知るってコレばっかりは原作既読者には出来ない貴重な体験なのよな

5chアニ速

そして見返すたびに思うアヤちゃんの良い女っぷり

5chアニ速

スラダンは見開き多いから電子書籍で1Pずつ読まれたくないとかはわかる

5chアニ速

けど手軽に電子書籍で読みたい

5chアニ速

原作未読の人だけが展開を知らずに映画のあの圧倒的な映像と演出で描かれたラスト2プレイを体験できるのは羨ましい

5chアニ速

既読でもハラハラできるけど未読だと脳みそ全部持ってかれるレベルでのめり込めるだろうし

5chアニ速

読んでてもこれ勝てねーだろってなるくらいだからな



5chアニ速

ニュースで宮城ヘアーにする人が増えたって言ってたな

5chアニ速

スラダンのギャグ絵好きなんだが映画本編のほうに差し込むのは無理だったけど

5chアニ速

そのぶんミニフィギュアの方で遺憾なく発揮されてた

5chアニ速

あのフィギュア良いよね

5chアニ速

思わず買ってしまった

5chアニ速

ギャグ顔は桜木の脳内イメージに出すので精一杯だったな

5chアニ速

映像でかつ宮城視点になると「ヤマオーは俺が倒す!」のとこほんとになんで退場にならないんだってなる

5chアニ速

退屈そうな子供の目を惹くのもよくわかった

5chアニ速

審判が固まってる内にゴリが殴り飛ばさなかったらダメだったと思う

5chアニ速

バスケの本場アメリカでどれくらい勝負出来るのか気になります

5chアニ速

東映作品で夢の100億台が2年連続で出るとはな

5chアニ速

深夜アニメの大ヒットでMAX20億くらい

5chアニ速

それがジャンプアニメが100億連発するようになった

5chアニ速

スラムダンクはみんな忘れてるけどジャンプアニメ枠のヒットかな

5chアニ速

去年はドラゴンボールも面白かったけどまさかスラムダンクに負けるとは



5chアニ速

ドラゴンボール映画で100億はとうとう無理そうだな

5chアニ速

ジャンプの最強看板なのに

5chアニ速

乙骨リカやシャンクスウタや宮城家みたいにストーリーで一般引き込める作風じゃないしね

5chアニ速

バトルだけで100億は難しい

5chアニ速

それで言うなら今回は結構家族愛の話でもあったと思うんだが

5chアニ速

ピッコロさん萌え路線だったし

5chアニ速

帰りに劇場でアクリルボード買ってきたわ

5chアニ速

なんとか残ってたけど他もだいぶ売り切れてた

5chアニ速

興収的にはスラダン人気の高い中国公開来たらすごいことになるかもしれん

5chアニ速

もう鬼滅くるのか楽しみだ