5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】辛い展開多過ぎない?

5chアニ速

【アンデッドアンラック】辛い展開多過ぎない?_1


無料掲載はいいんだけどさ

5chアニ速

あとの展開知ってて読み直すとお辛い展開多過ぎない?

5chアニ速

ボロ泣きしちゃって恥ずかしいんだけど

5chアニ速

アンノウン先生とか良いよね

5chアニ速


フィル君にどんなおつらい過去がうまれてくるのかたのしみでならない


5chアニ速


アニメどこまでやるかなぁ


5chアニ速

力くん加入辺りがわかりやすい区切りだけど

5chアニ速


俺はビリおじの悲しい過去を早く救済してあげてぇ!って思う反面ボス・ジーナ・ボイドさんのトップスリーマジ好きよ


5chアニ速


好きな人のために変われるジーナも居場所のあるボイドもめっちゃいいよね


5chアニ速


今週の最後の方のイチコとボイドさんの会話が今までにない組み合わせでなんか好き


5chアニ速


過去の記憶だとボイドさん結構最古参寄りなんだよな


5chアニ速


逆になんであんな荒れてたんだ前ループ…


5chアニ速


ヴィクトルって言うボクシングに付き合ってくれるナイスガイがいなかったから


5chアニ速

居場所がどこにも無いから




5chアニ速

最後の相手を殴り殺した上にスパー相手も居なかったからね…


5chアニ速


何も感じなくなるフィルくんに対し何を以て救いとするのか楽しみですね


5chアニ速


タイトルは


5chアニ速


改めて見てみると仕様が分からない新キャラにメンバー欠員で最終戦勝てるわけねぇのがひどい


5chアニ速

それすら必須負けイベなのひどい

5chアニ速


無料のおかげでファンが増えてくれて嬉しい


5chアニ速


手合わせ願おう


5chアニ速

アンヘルシーとは一体…

5chアニ速


人生最後のボクシングでポテト野郎殴り殺しちゃった後死なない練習相手のヴィクトルさんいたのはまだ救いだったんだろうな…


5chアニ速


ジュイスってずっとループしてるからマジでいつ頃の生まれの人なんだろうね


5chアニ速


ユニオンは特にトップが露骨に路線変更した感あるよね


5chアニ速

なんか幼くなってる…

5chアニ速

可愛いよねジュイス

5chアニ速


二週目はボスがあまりにかっこいい


5chアニ速

今からアニメがつらいぜー!




5chアニ速

こんな滅茶苦茶ナイスガイなボイドさん見たあとにアニメで性格最悪なボイドさんを見せられる構成はまるで神だな


5chアニ速


開幕今日推しが死んだされる


5chアニ速

なんなら今週号でもボロ泣きしましたよ俺は

5chアニ速

ボイドさんのあの涙はたえられない

5chアニ速


性別すらなかった頃の生まれってなんか神話感ある


5chアニ速


手元に単行本全部揃ってるのに無料掲載全部読んでしまった…


5chアニ速


次の巻とか挟まず一気に読めるの強いよね…


5chアニ速


金曜の小説版も楽しみ


5chアニ速


アニメ組と原作組のボイドさんへの温度差が楽しみすぎる


5chアニ速


ジャンプ本誌で途中から読み始めたから1週目が未だ何在ったのかよくわからないまま見てる


5chアニ速


読もう!無料公開分!


5chアニ速


いいよね不運に体術教えたらムテキじゃない?ってセリフ


5chアニ速


アニメから入るファンにボイドさんの良さを伝えなくては…


5chアニ速


なんでこの人ら明らか噛ませ犬役のキャラについて熱弁してんの…?


5chアニ速

チュートリアルキャラ!




5chアニ速

言えません!


5chアニ速


(主人公ペアがようやく組織に入れたのにこの世の終わりみたいに嘆いてる人たちがいるな…)


5chアニ速


あーん!ボイドさんが死んだー!


5chアニ速


ジャンプでデンプシーロール見られるとは思ってなかったよ


5chアニ速


デンプシーロール自体が攻撃に繋がるのは多分風子だけだとおもう


5chアニ速


前のループだとそれ以前からのメンバーがジュイスとボイドとジーナとニコしかいないからかなりオリチャーで進めてるんだよな


5chアニ速


次の周では大活躍しますよね?ね?ね?……泣いてやるぅ


5chアニ速

私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえ嫌われ者でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ

5chアニ速


リップへの反応も初見と既読でかなり変わるだろこれ


5chアニ速


「ファンの野郎クズすぎるだろ」


5chアニ速

「やっぱ強えぜ……厄介ファン!」

5chアニ速

しちゃえ!!

5chアニ速

隕石落とせ!

5chアニ速


アニメ新規がボイドさんを雑魚扱いするのニヤニヤしながら眺めるか…


5chアニ速

はじめてのヴィクトル戦は隠しキャラが出てきたみたいなノリだけど実際はアンディの方が隠しキャラなんだよな…




5chアニ速

アニメ組は確実にネタバレを食らうので買おう!単行本


5chアニ速


漫画は神なんだけどファンが迷惑すぎてな…


5chアニ速


急に罵倒するな


5chアニ速


リップが悪役にならなくてすむであろう今ループの扱い楽しみですね…


5chアニ速


アニメの恩恵を最大限得られる漫画だと思う


5chアニ速


いやむしろ真実か?


5chアニ速


それが“不真実”なんだね…


5chアニ速


多分最後のアイテムはメンバー全員生存が条件


5chアニ速


いかにもトゥルールートっぽい条件ではあるな全員生存…


5chアニ速


Q.なんでこんな嫌がらせみたいな場面で能力を?


5chアニ速

A.嫌がらせだから

5chアニ速


太陽にサンがいるならどうやって戦うんだろう


5chアニ速

公転追加とか四季撃破でサン戦になると一般人の犠牲者が結構出そうだけど

5chアニ速


単行本派なんだけど最近欲望に負けて週刊誌の方追い始めちゃった…


5chアニ速

いま一番面白いの間違いなく本誌掲載分だから分かるよ…




5chアニ速

見直して服さん久しぶりに見た


5chアニ速


顔にぬりぬりしてたクリームが衝撃吸収発明品とかじゃなくてもしかしてフィジカルだけでパンチ耐えてたの風子


5chアニ速


顔に塗ってたのはワセリンだろう


5chアニ速


止血用のワセリンじゃないの


5chアニ速


神の都合で作り出されて翻弄される種族がその与えられた設定を使って反旗を翻すのがみたいいいいいい!!


5chアニ速


読み直すとだいぶわがままぷにぷにボディしてるボス…


5chアニ速


まさかボイドも戦ってる相手が巨大秘密組織のボスだとは思うまいよ


5chアニ速


ジーナちゃんボス好きすぎじゃない?


5chアニ速


あんなボス俺だって惚れる


5chアニ速


曇らせからの奮起最高だよね


5chアニ速


上手くいってるし神が介入してきそう


5chアニ速


単行本のボイドさんの設定見たら前のループだと3度目の防衛戦で能力発動してるんだな


5chアニ速

今回は8度目とか出てたからだいぶ長期チャンピオンだ

5chアニ速


ジーナも前周だと16歳ですでに組織入りしてたから否定能力に目覚めるタイミングは周回ごとのズレが大きいみたいだ


5chアニ速

あくらつなライフハック




5chアニ速

ボイドさん回避せずに殴ってきそうな歩術爺と戦って満足できそうだな