5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なろう漫画で面白いのない?

5chアニ速

なろう漫画で面白いのない?_1


量多すぎてなかなか見つけられない

5chアニ速

スレ画は最近読んだやつ

5chアニ速

売れてるの読んだらえぇよ

5chアニ速

それだけ多くの人が面白いと思ってる作品だから

5chアニ速

転スラの漫画って面白いの?

5chアニ速

しっかりファンタジーの少年漫画してた良いと思うよ

5chアニ速

アニメ化してるやつを順に読め

5chアニ速

この手のおっさんでこんな華がないタイプの主人公居るんだ…

5chアニ速

弟子とか子供が凄い系割と好き

5chアニ速

4月からアニメやるいせれべオススメだよ

5chアニ速

タイトルに面食らったり序盤はノリにくいかもしれないけど読み進めてるとどんどん好きになるタイプ

5chアニ速

地球さん読んでめいこkawaii!してる程度の俺に訊くな

5chアニ速

進行諸島作品は色々出てて色々コミカライズしてるけど全部面白くて好きだよ

5chアニ速

左上は何か題名と各話タイトルでだいぶ損してないか?



5chアニ速

異世界恋愛漫画はどれを読んでもハズレが無いから安心してほしい

5chアニ速

外れも多いジャンルだろ

5chアニ速

左下はなんか唐突に別のゲームに話逸れて困る

5chアニ速

一度ならず何度も

5chアニ速

ゲーム自体というよりゲーマーが主題の作品だからな…

5chアニ速

ぶっちゃけそっちのが面白いし…

5chアニ速

よくも悪くもシャンフロの得色は寄り道だからな…

5chアニ速

異世界系は面白そう!ってのが序盤だけですぐ減速したり

5chアニ速

あーよくある感じねってのが面白かったりして俺にはわからん!

5chアニ速

異世界関係なくあらゆる作品がそうでは

5chアニ速

ここ数年のコミカライズブームなせいでこれをもっと読みたい

5chアニ速

ってなってもまだ数冊しか出てなかったりするのがつらい

5chアニ速

淡海乃海はなかなかよかった

5chアニ速

本編の人も頑張ってるけど異伝の人が漫画力高くてかなり楽しみ

5chアニ速

左上はもうアクション作画のキレだけでも楽しめる



5chアニ速

デンドロ読もうぜ!

5chアニ速

漫画と原作だけな!

5chアニ速

原作はもう知らん人と知らん人が戦うのずっとやってるから読まなくていいよ

5chアニ速

楽しめるか楽しめないかは人によるんだから勝手に決めるもんじゃない

5chアニ速

だったらどうしてアニメは除外するんです?

5chアニ速

オススメは漫画と原作ってだけでアニメ見るななんて一言も言っとらんし…

5chアニ速

なんだい今夜は小夜ちゃんいいよねしてもいいのかい

5chアニ速

右下は人気かは知らないけどアニメ化はしそうな気配がある

5chアニ速

悪役令嬢の中の人読もうぜ

5chアニ速

アニメのクオリティに限って言うなら無職転生がトップだと思う

5chアニ速

背景美術おかしいだろあれ

5chアニ速

異世界恋愛はイケメンとイチャイチャしていれば読者は満足するからな

5chアニ速

左下は下手にオンゲに愛着あると駄目だわ…

5chアニ速

左下のゲームクソゲーマニアが超技術のクソゲーにどハマりしてるだけだからあんまり現実と照らし合わせて考えない方がいいよ

5chアニ速

シャンフロは寄り道することもまた特色だから…



5chアニ速

それで色々接点生まれたりもしてるし何よりいくら作中大人気だからって他のゲームくらい出てもいいだろう

5chアニ速

むしろ他のVRMMO系の作品があまりに日常描写なさ過ぎだったのではってなる

5chアニ速

作品によるとしか言えんて

5chアニ速

リアルに尺割きまくってるのもよくある

5chアニ速

薬屋のひとりごととか面白いけど何でコミカライズ二種類あるの

5chアニ速

作者のうっかり

5chアニ速

いやほんとにさぁとしか…

5chアニ速

現実に愛着あっても異世界は楽しめるし…

5chアニ速

最近アルマークのコミカライズ読んでるけど

5chアニ速

結構文字のイメージとキャラデザ違って新鮮な気分になる

5chアニ速

左下はアイドルロボ出すのもっと早い方が良かったと思う

5chアニ速

なんかたまに兎もいないのに1人で喋ってるじゃねーか

5chアニ速

ぶっちゃけネトゲ好きはネトゲ作品は見ない方がいいよ

5chアニ速

主人公が活躍するタイプってクソゲーバランスになるから

5chアニ速

ネトゲ好きなやつが好きなネトゲ作品は書籍化されないんだよね…



5chアニ速

見てくれよこのギスギスオンライン

5chアニ速

この2行に繋がりが見えないんだが???

5chアニ速

普通の人は現実とフィクションは切り離して考えられるからそんなん気にしなくてえぇよ

5chアニ速

まんじ作品好き

5chアニ速

勘違い領主のリゼ様もブレスキのユーリちゃんも最高だぞ

5chアニ速

無理して読まなくていいんじゃない?

5chアニ速

そもそもVRMMOって時点で現実の思い入れ持ち込むのなんかズレてる気がするんだよな

5chアニ速

こんなのネトゲじゃない!って言うのよく見るけど銀魂にこんなの江戸時代じゃない!って言ってのと同じようなものを感じる

5chアニ速

おばか作品はたまに読むとなぜかツボにはまるのいい…

5chアニ速

ギスオンもそんなネトゲネトゲしてないだろ

5chアニ速

攻略組なんてSAOにしかねーよって豆類も言ってるしあれはSF

5chアニ速

VR系にかぎらずフィクション内のゲームでこれ面白そうってなること自体がまず無いな…

5chアニ速

ネトゲの空気感きちんと出してるネトゲ漫画全然ないからな…

5chアニ速

ステータス見れる理由付けくらいにしかなってねぇ

5chアニ速

フィクションでそんなもん出して面白いと思いますか?



5chアニ速

ほぼオリジナルだよねゲームに関しては…

5chアニ速

まんじは以前どこかで読むストロングゼロと評されてたの笑うわ

5chアニ速

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたって漫画最近読んだけどなろうだとおもってたら違った

5chアニ速

好きだった作品が途中で作画変わって鳴かず飛ばずなのみると微妙な気持ちになる

5chアニ速

神鳥獣プラネとかはネトゲ好きにも好評なタイプの作品?だぞ

5chアニ速

コミカライズは序盤で終わったけど…

5chアニ速

ラノベのコミカライズでおすすめな作家だとややマイナーな雑誌の作家だけど

5chアニ速

藤崎竜って漫画家おすすめ

5chアニ速

時代劇だってなんちゃって江戸がデフォになってるんだしフィクションに対して現実はこう!だから違うのはクソ!ってアレルギー示すのはもったいない

5chアニ速

もしかして:封神演義

5chアニ速

そもそもネトゲ好きってかなり少数だし相手にする意味ないよね

5chアニ速

それはまあそうだな全盛期からとっくにズレちゃってるし

5chアニ速

全盛期でもわざわざ漫画で読みたい人は…

5chアニ速

ラノベコミカライズ大好きおじさんなんだけど

5chアニ速

スレ立てると原作読んでる人に乗っ取られるのなんとかならんかな



5chアニ速

ゲーム部分がどうというより主人公以外のプレイヤーがモブ過ぎるのが合わんわ