5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記←このコミカライズ

5chアニ速

濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記←このコミカライズ_1


作画良いコミカライズいいよね

1684296656601


5chアニ速

アクション上手いし描き込み凄いし女の子ちゃんと可愛いから好き

5chアニ速

原作面白いけどどこまでコミカライズするんだ…

5chアニ速


この手のコミカライズって売れたら続くし売れないなら止まるんじゃないの?


5chアニ速


作画変わって再連載もあるけどこの作画で駄目なら変わっても駄目だと思う


5chアニ速


面白くても派手さのないなろうコミカライズって長続きしないよね


5chアニ速


派手な魔法とか女の子沢山出ないとダメなのか?


5chアニ速


スレ画は派手な魔法で味方がいっぱい殺されるぞ


5chアニ速


とりあえず里帰りするまではやってほしい


5chアニ速


ぱっと見格好いいのにヒゲがキモイ


5chアニ速


公開してない部分はマガポケで読めるな


5chアニ速


急に老ける


5chアニ速


ハガレンのイシュバール掃討戦みたく、異能持ちが普通の戦争に組み込まれてるの好き


5chアニ速

なぜかタバコのある世界




5chアニ速

過去に転生転移した人が広めたんだろう


5chアニ速


行軍中でも芋が煮れる


5chアニ速


主人公こんな細身のイケメンなの?


5chアニ速

ガッツみたいなやつかと…

5chアニ速


急にゴツくなる


5chアニ速


最初誰かわからなかった


5chアニ速


ベルセルク戦記って読んじゃった


5chアニ速


俺もそんなイメージだったけど序盤で結構幼い(若い)描写もあったから


5chアニ速


そこまで違和感なかった


5chアニ速


ハイセルクが戦争狂いの狂犬過ぎる


5chアニ速


転移者と転生者のバトルモノは確かに前代未聞かも


5chアニ速

転生者通しはよくあるけど

5chアニ速

なんかあったっけ?

5chアニ速


転スラでちょくちょく戦ってた


5chアニ速

転生者同士で戦うのはままあるけど




5chアニ速

そういうのってだいたいオレツエーで一方的

5chアニ速

この作品だと敵対構図から勝敗からしっちゃかめっちゃかになるからその辺超好き


5chアニ速


主人公の鬼火も強いけど敵の転移者の方がよりチートっぽく感じるな


5chアニ速


仮面の副産物だから主人公のはチートですらない…


5chアニ速


どこもかしこもロクでもない国家すぎる…


5chアニ速


主人公の誘い受けヤンキー国家なんか最低ッスよね


5chアニ速


人間がどんだけクズでもちょっと魔物突つけば一帯が滅びる程度なので安心


5chアニ速


ちゃぶ台返しにいい設定だと思う


5chアニ速


ダンまちのLV2に位階が上がっただけで大騒ぎなのもそうだし


5chアニ速

スレ画のスキル一つ生えただけで一兵卒から超人になる塩梅かなり好き

5chアニ速

一般人目線だとそうなんだよね

5chアニ速


勇者が悲惨な目に合いそう


5chアニ速


原作の序盤が凄すぎてそこ超えるとダレちゃうのが惜しい


5chアニ速


俺が読み始めてちょうどその辺で最新だったから再度読み出すまで結構かかってしまった


5chアニ速

具体的にはコミカライズすげえ!って触れてやっとなろうのブクマ漁った




5chアニ速

里帰りからの展開が唐突すぎて止まっちゃった


5chアニ速

あれから面白くなってんの?

5chアニ速


コミカライズ最新話で出てきたJKとイチャイチャしたりしてるよ


5chアニ速


こいついつも死にかけてるな


5chアニ速


急に出てきたお兄ちゃんもクソ強かったあたりまでは読んだ記憶ある


5chアニ速


コミック最新話くらいまで進むと絵柄がこなれてスレ画に老成した感じとヒゲが混ざるから


5chアニ速

もっと脳内イメージに近づいてくれたと思う

5chアニ速

かなり上手いわ漫画担当

5chアニ速


原作のほう展開で炎上というか読者から文句出てたのは知ってる


5chアニ速


主人公の鬼火は転生先の現地人の血統由来だから…


5chアニ速


他のやつのイモも焼いてやれよ


5chアニ速


兜一人ひとり設定してるの凝ってるよね


5chアニ速


おっいいじゃんと思って今月号見たら芋焼いただけで終わって来月休載!だったので


5chアニ速

多分エタるな……ってなった

5chアニ速

原作も面白いけどかなりアタリの漫画家引けたよねコレ




5chアニ速

コミカライズは月マガ


5chアニ速


ダークファンタジーはこれとレ・セルバンを楽しみにしてる


5chアニ速


あっちも進み遅いのがちょっと惜しい


5chアニ速


合戦がある作品ってアニメ化に向いてないけどハイクオリティでアニメ化して欲しい


5chアニ速


面白いけどアクションシーン何やってるか分かりにくいな…


5chアニ速

迫力はあるんだけど

5chアニ速


区切りはあるからそこまではやってほしい


5chアニ速


なんとなくDODのカイムさん思い出す


5chアニ速


頼れる仲間が本当に頼れるんだけどこいつら新兵含めて全員死ぬんだよなって思うと悲しい…


5chアニ速


当たれば絶対死ぬんだよねあの炎


5chアニ速


絵が上手い作画担当って連載続いて絵が更に上手くなってクオリティ向上しすぎて連載ペースが遅くなるパターンもあるから困る


5chアニ速


あー昨日だか一昨日だかに見かけた3英傑のコマってこの漫画だったんだな


5chアニ速


何が悪いって森をつついたのが悪い


5chアニ速

そっとしておけばよかったものを

5chアニ速

まあ魔物はヤバいけど大進行起こさなけりゃ問題ないから…




5chアニ速

今月号は自分だけ芋を加熱して食べてるのバレるだけの話だった


5chアニ速


帝国が拡張路線取らなければ…といっても帝国が大人しくしてても周りが見逃してくれるとも思えないし積んでる


5chアニ速


拡大路線を取った国は半端な所で拡大を緩めると


5chアニ速


周囲からのリベンジ袋叩きで死ぬからな…


5chアニ速


まあ立地酷いからどのみち死ぬだろ


5chアニ速


詰んでる…


5chアニ速


戦争しても勝てねえならちゃぶ台ひっくり返してやるって気持ちはわかるけどやっちゃだめだろ!


5chアニ速


分らせてやる…!


5chアニ速


こんだけ人間がでかい合戦する世界だけど


5chアニ速

森はやばいんだな

5chアニ速


転移者君たちを流れるように戦争に誘って壊してて


5chアニ速

世界がカス~~~~!!!

5chアニ速


水も出せるし芋も温められる主人公


5chアニ速

転移者の子達結構好きなんだけど


5chアニ速

これは好きになると辛い奴かなぁ…



5chアニ速

イケメン一人と女の子二人