5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪役令嬢ジャンルが面白いな

5chアニ速

悪役令嬢ジャンルが面白いな_1


野猿と叡智で悪役令嬢ジャンルが面白いなと思ったけど調べたら莫大な量があって選びきれない

5chアニ速

この2つみたいなのでオススメがあったら教えて欲しい出来ればコミカライズされてるやつ

5chアニ速

悪役令嬢の中の人

5chアニ速

俺も好きだけどスレ画とは方向性大分違くないかな!?か



5chアニ速

悪役令嬢が珍獣になるやつか?

5chアニ速

漫画オリジナルだが悪役令嬢転生おじさん

5chアニ速

あごめんこれはすでに読んでる言うの忘れてた

5chアニ速

アニメやってる悪役令嬢レベル99

5chアニ速

こういうお嬢様転生の舞台というか元ネタって遡るとなんなんだろうな

5chアニ速

野猿と似た方向性ならアルバート家令嬢がいいよ

5chアニ速

狂乱令嬢は絵がしっかりしてて可愛らしくて好き

5chアニ速

弱気MAX令嬢は話が落ち着いてて好き

5chアニ速

悪役令嬢の矜持はコミカライズの絵柄がめちゃくちゃよかった

5chアニ速

内容は第一部までは好き



5chアニ速

カタリナ様というか野猿すごくかわいいと思う

5chアニ速

このジャンルは主人公がつり目気味の美女が多めなのが好き

5chアニ速

言われてみればタレ目の悪役令嬢あんま思いつかないな

5chアニ速

いいよね美人な高嶺の花みたいな女の子

5chアニ速

挿絵の人が漫画描くのみんなもやったらいいのに

5chアニ速

簡単に言ってくれるなぁ

5chアニ速

コミカライズされてないしファンタジーでもないけど謙虚堅実がマイベスト令嬢だ…

5chアニ速

かわいいから大人でもこの傷残して欲しかった気持ちある

5chアニ速

残ってるよ?

5chアニ速

ジオルドのレス

5chアニ速

やり直し令嬢の竜帝攻略がお気に入り

5chアニ速

今季やってるやつ面白いね

5chアニ速

3つか4つくらいやってる気がするけどどれも面白い

5chアニ速

マジかやりすぎだろ

5chアニ速

3巻で打ち切られちゃったけどヤンキー悪役令嬢



5chアニ速

なんだかんだアニメ化されるほどの作品は安定の面白さがある

5chアニ速

ということでアニメ化決まった転生悪女の黒歴史

5chアニ速

ふつつかな悪女…はちょっと違うか?

5chアニ速

ふつつかな悪女

5chアニ速

おもしれー女だらけだ

5chアニ速

前期も前前期も悪役令嬢モノやってたな

5chアニ速

あっちはテンプレートに乗ってた感じだったけど

5chアニ速

ピッコマに膨大な量ある

5chアニ速

悪役令嬢モノの金字塔謙虚堅実がおすすめ

5chアニ速

そんなもん進めんな

5chアニ速

野猿当たって以降ここしばらくほぼ毎クール悪役令嬢もののアニメある気がする

5chアニ速

フィジカルで何とかするやつとかもある?

5chアニ速

ざまぁRTA24hが完結済み全3巻で短くまとまっててオススメ

5chアニ速

悪役令嬢モノは悪役令嬢ものだけ取り扱う漫画アプリが存在するくらい多いから…

5chアニ速

謙虚堅実はオリジンなんだけどもうエタッて続き期待できないから勧めないほうがいいんじゃ…



5chアニ速

前みたいに突然連載再開するかも知れんし…

5chアニ速

でも面白いんだよな…続きが来てないだけで

5chアニ速

エタってもかつての総合トップ作品を300話楽しめれば十分だと思うけどな

5chアニ速

何より読まないの勿体ない作品だ

5chアニ速

そうなんだけど読むとやっぱ続きを求めちゃうのが人間なんだ…

5chアニ速

アニメの企画って二年以上前から始まるらしいからこのところ悪役令嬢系増えてるのは時期的に野猿のヒットでこのジャンルいけるな…ってなったのかな

5chアニ速

もうわかって言ってない?

5chアニ速

悪役令嬢要素を限界まで薄めたのがこちらのループ7回目になります

5chアニ速

外科医もそうだけどおもしれー女が有能すぎる

5chアニ速

百合要素気持ち強めの作品求む

5chアニ速

前期の私の推しは悪役令嬢

5chアニ速

すまんあと少し弱めで

5chアニ速

ふつつかな悪女でございますが

5chアニ速

ありがとう!

5chアニ速

限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい



5chアニ速

公爵令嬢の嗜みが割りと初期のやつになるのかな

5chアニ速

凶乱令嬢は悪役物ではないがお嬢様が可愛いので勧めておく

5chアニ速

いつ終わるのかまるで見当つかないけど

5chアニ速

悪役令嬢ルートがないって誰が言ったの!?

5chアニ速

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる

5chアニ速

は作画が好みだからずっと読んでる

5chアニ速

ブラコンジョブチェンジのお兄様が好きだったけど

5chアニ速

最近作者のモチベーションが下がってるのが残念

5chアニ速

ループ7回目は面白いけどどこが悪役令嬢なのだろう

5chアニ速

このジャンルのお陰でいつもはメインどころか金持ち枠で消化されるですわ口調の金髪縦ロールとかがよく見れるようになってありがたい

5chアニ速

強い女は見てて楽しいものだ

5chアニ速

悪役令嬢系は主人公が覚醒した時点で本来の悪役令嬢はいなくなるから…

5chアニ速

ループ7回目もだけどレベル99だって今世が強すぎて悪役令嬢感全くないし…

5chアニ速

外科医エリーゼの前々世くらいじゃないか今期ちゃんと悪役令嬢してるの

5chアニ速

若干違うかもしれんがふつつかな悪女



5chアニ速

悪役令嬢婚約者の観察日記

5chアニ速

ずっと悪役できてる!

5chアニ速

渡り鳥丼屋だ

5chアニ速

渡り鳥丼屋を読め

5chアニ速

謙虚、堅実をモットーに生きております!

5chアニ速

悪夢から目覚めた傲慢令嬢

5chアニ速

中の人はエミは悪徳でぶっ壊してるわけじゃないから…

5chアニ速

今期だとレベル99が普通に笑えて好き

5chアニ速

わたし元のヒロインが悪女主人公にベタ惚れになって男ども差し置く勢いでイチャイチャするの好き!

5chアニ速

コミカライズの方ももうちょっとで完走なのに更新が半年に1回とかになってきた

5chアニ速

ちゃおとかりぼんとかにも悪役令嬢ジャンルの連載あったりするのかな

5chアニ速

棲み分け徹底してる印象あったけど最近は麻雀ものも載ってたりするらしいし…

5chアニ速

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録

5chアニ速

は転生者の悪役令嬢を見守る男の方がチートなんだけど面白い

5chアニ速

モブセカお勧めしたいけど悪役令嬢がヒロインなんだけど悪役令嬢モノではないんだよな…



5chアニ速

悪役令嬢じゃないけどレディローズも面白いからぜひ読んでほしい