5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悪役令嬢モノに興味有るんだけど

5chアニ速

悪役令嬢モノに興味有るんだけど_1


少女漫画とか乙女ゲーやってないと楽しめなかったりする?

5chアニ速

そもそも乙女ゲームに悪役令嬢なぞ存在しないから現実のゲームならあるあるネタとかないし気にするな

5chアニ速

劇中劇でそうなってる以上の意味はないから大丈夫だよ

5chアニ速

悪役令嬢を学ぶなら悪役令嬢モノを読め

5chアニ速

興味あるならまずは読んでみようぜ!

5chアニ速

一部の乙女ゲーに悪役令嬢ポジはいるけど

5chアニ速

そこまでキャラの造形ある奴はそいつも攻略キャラなのよね…

5chアニ速

スレ画を読めばいい割とルーツになってると思うから

5chアニ速

謙虚堅実が面白いぞ!

5chアニ速

久しぶりに読み返したら皇帝が思ってた以上に面白キャラだった

5chアニ速

いつ出版されますか?

5chアニ速

いつ更新されますか?

5chアニ速

スレ画とティアムーンは初心者向け

5chアニ速

悪役令嬢ネタが漫画から定着したあとに出たゲームだけど



5chアニ速

エヴァ―メイデンに悪役令嬢が出てきて感動した

5chアニ速

悪役令嬢とはやや違うけどふつつかな悪女は男性でも読みやすいし結構笑えるし泣けるよ

5chアニ速

来月の映画楽しみだね姉さん!

5chアニ速

スレ画好きならアルバート家おすすめ

5chアニ速

すごくざっくり言うと童話のシンデレラの意地悪な姉に転生みたいなもんだよ

5chアニ速

つーかシンデレラ世界に入る系の作品もちょこちょこある

5chアニ速

即保護に入るパターンとストーリー崩さないためにそのままいじめるパターンとどっちもある…

5chアニ速

モブせかは割と好きだった

5chアニ速

アンジェリカみたいな悪役令嬢救うみたいなやつ他にもある?

5chアニ速

私の推しは悪役令嬢とか

5chアニ速

現在アニメ中

5chアニ速

シンデレラもバージョンによっては悪い姉が鳥に目を抉り取られたりするから大変だよな…

5chアニ速

あくまで売れ線でも無いゲームに悪役令嬢が出てきて

5chアニ速

そのゲームに転生してしまったって悪役令嬢物は多かったのに

5chアニ速

乙女ゲーといえば悪役令嬢扱いされる現在…



5chアニ速

こんだけ流行ったから逆輸入的に実装してるやつも出てるんだろうか…

5chアニ速

転生パターンも複数人がそれぞれの登場人物に転生してそれぞれの思惑が変にかち合ったりするやつとかあるよね

5chアニ速

悪役令嬢とか婚約破棄とかちゃんとあるんだけど

5chアニ速

主人公の領地だけ北斗の拳してて乙女ゲーと気が付かないやつは面白かった

5chアニ速

これの名前なに?

5chアニ速

乙女ゲームは終了しました

5chアニ速

一話だけ見たけど面白そうだな…

5chアニ速

アルバート家令嬢面白いよ

5chアニ速

悪役令嬢モノが知りたい場合

5chアニ速

一番手っ取り早いのは悪役令嬢モノをてきとーに3つくらい読めばテンプレすぐわかるからそれだけで十分

5chアニ速

すごい特殊なやつ3つ読んじゃった場合は?

5chアニ速

ぶっちゃけそれでもわかるよ

5chアニ速

パワータイプの悪役令嬢は多いからな…

5chアニ速

いいですよね鮮血姫

5chアニ速

なんか終始シリアスだったりめちゃくちゃギスギスしたりみんな性格悪かったりするのは疲れるからイヤ!



5chアニ速

移動方式が桃白白のアレよろしく柱投げて飛んでいく令嬢いいよね

5chアニ速

最近好きなのは限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい

5chアニ速

悪役令嬢といえば暴力ですよね!と言われると否定し難い所がある

5chアニ速

確かにスレ画の人たらしは暴力的とも言えるが…

5chアニ速

タイトルに悪役令嬢って付いてるやつを試し読みして見ればよくね?

5chアニ速

貴族社会の駆け引きを変に凝って描こうとしだすとあっこれあかんパターンってなる

5chアニ速

うまくやってるやつもあるけど単純に書く側も読む側もハードル上がるんだよな

5chアニ速

悪役令嬢救う系は悪役令嬢になっちゃってるのを救うのと未来の悪役令嬢を阻止するのとに大別されるよね

5chアニ速

こういう時パワーアントワネット勧めていいのかいつも迷う

5chアニ速

コメディ寄りで男性も楽しめるはあっても男性向けの悪役令嬢モノってピンとこない

5chアニ速

残念偽聖女でしたは前世が男だしノリも男性向けだと思うけどそれ以外は思いつかない

5chアニ速

ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうであるも面白いよ

5chアニ速

残り一日で破滅フラグ全部へし折りますは3巻で決着つくから手っ取り早く見たい時はおすすめ

5chアニ速

悪役令嬢モノが並んでる棚見たら聖女とか溺愛とかずらっと横にいるからどう見ても女性メイン

5chアニ速

それが最初の最初かは知らんが



5chアニ速

悪役令嬢漫画の5割は野猿と同じようなストーリーやってる

5chアニ速

謙虚堅実の作者は今から名乗り出るだけでも大金持ちになれるだろうにどうして…

5chアニ速

悪役令嬢と言いつつ悪役どころかRPGのラスボスみたいなのよく見る

5chアニ速

この前スレ立ってた悪役令嬢もの?が気になる

5chアニ速

旧人格が脳内だかに残ってて主人公の行動に困ったりするやつ

5chアニ速

悪役令嬢の中の人ではないかな?

5chアニ速

悪役令嬢はTS笹寿司的なお邪魔キャラで終盤に今までの罪が暴かれるイベントが起こって酷い目に遭うお約束ってことだけ覚えとけばいいんだ

5chアニ速

乙女ゲームの悪役令嬢がヒロインに!元ヒロインはすげえ嫌なやつに!

5chアニ速

最近マガポケで始まった念願の悪役令嬢の身体を手に入れたぞを楽しみにしてる

5chアニ速

悪役令嬢転生おじさんいいよね…

5chアニ速

ネットでバズって連載まで漕ぎつける前にスカウトされてたけど昔の掲載誌に義理果たしてヤングキングアワーズに戻るのとても凄いことだと思う

5chアニ速

サイポリスおじさんはちゃんと時代に合わせてアプデして定期的にバズるの偉いと思う…

5chアニ速

まず素直に主人公になっちまったぞって話自体を知らない…

5chアニ速

ガッツリ恋愛要素があると嬉しいです

5chアニ速

正直コメディは謙虚堅実超えるやつ見たことない



5chアニ速

帝国の叡智も話の造りとしては悪役令嬢なんだな

5chアニ速

漫画には確かにいるし草分けの謙虚堅実は漫画設定だったのになんでこんなことに…

5chアニ速

わりと本当にカタリナ様が悪いような気がしないでもない

5chアニ速

悪役令嬢ものは主人公の目的が破滅回避とか明確だから話の流れもわかりやすい長所がある

5chアニ速

短編や中編で締めやすいのが大きな利点なフォーマットだと思う

5chアニ速

そこで締めずに長編になり出すと路線が迷走しがちだけど

5chアニ速

今からでもひよこのケーキ復活しねえかなぁ…

5chアニ速

たぶん明確なゲーム原作があるわけじゃなくて男性向け噛ませ悪役にルーツがあって元を辿るとゼロ魔のギーシュ辺りに行き着くと勝手に思ってる

5chアニ速

ルイズ本人の要素も多そう…

5chアニ速

画像のはヒロインも全部味方になっていくからこれ逆に話うごかしづらくなってない?って思う

5chアニ速

困ったら闇魔法で悪い事させればええの精神はある

5chアニ速

実はこの世界びっくりするほど治安が悪いんだ

5chアニ速

この前タイトルに釣られて読んだこれが面白かった

5chアニ速

でもはっきり言ってタイトル詐欺だと思う…

5chアニ速

面白いよね経済パート



5chアニ速

コメントに対応してるからなのか知らんけど一度公開してから以前に公開した話との間に突っ込み直すとかやるせいでリアルタイムで追うもんじゃねえなこれってなったやつだ