5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【コードギアス】メイドニンジャいいよね

5chアニ速

【コードギアス】メイドニンジャいいよね_1


脈絡なくいつのまにか黒の騎士団に参加してた覚えがある

5chアニ速

正直絶対にスパイだと思っていた

5chアニ速

元々そういう職の人だった

5chアニ速


ロボは操縦してたっけ


5chアニ速


映画でも本当有能だった人


5chアニ速

…有能過ぎない!?

5chアニ速


イレブンニンジャは汚い


5chアニ速


この忍者ちょっと強すぎない?


5chアニ速

いやちょいちょいやられてはいるんだけど

5chアニ速


これですごい天然なのいいよね…


5chアニ速


お嫁さんにするなら咲世子さん


5chアニ速


ちょっとモサッとしてるもみあげがいいよね


5chアニ速


咲世子さんもスザクもカレンも戦闘力高すぎるしイレヴンって駆逐しておいた方がいい人種だったのでは?


5chアニ速

特にイベントなく加入してるSRキャラ




5chアニ速

ナイトメア操縦してないけど多分ナイトメア乗っても強いと思う


5chアニ速


まぁこの世界生身で強い奴はナイトメア戦も強いからな…


5chアニ速


敵にスザクがいるから許されてるけどそこそこぶっ壊れユニットだろこのニンジャ


5chアニ速


さすが忍者だルルーシュの変装もバレずに108人の女子とデートの予定を立てた


5chアニ速


ルルーシュも佐世子は天然だからって諦めている…


5chアニ速


何であんなに忠節尽くしてたのか分んない人


5chアニ速


単純にルルーシュとナナリーが好きだっただけだと思う


5chアニ速


オレンジは生身って言っていいのかアレ


5chアニ速


瀕死の所をサイバネ技術で生かしたから純粋な生身って感じではないな


5chアニ速


別にルルーシュが雇ってたわけじゃないのに


5chアニ速


生身弱いキャラで操縦技術高いやつとかいたっけ


5chアニ速


ルルーシュ


5chアニ速


シャリオとか?


5chアニ速


ジルクスタンの弟は


5chアニ速

ジャイアントロボみたいなことしてる…




5chアニ速

声がいいよね


5chアニ速


アーニャあたりも生身で強いのかしら


5chアニ速


ラウンズって時点で強いと思うが


5chアニ速


弟完全に忘れてたわ


5chアニ速


ニンジャスーツよりもこのメイド服で戦闘してるときの方がかっこよかったな


5chアニ速


ナナリーもナイトメア乗せたら強そうだな…


5chアニ速


ナナナ出来た!


5chアニ速


先代篠崎流家元を倒して看板を継いだ女


5chアニ速


ナイトメアに乗せてもまあ強いだろうけど生身で諜報してる方がたぶん何倍も有意義


5chアニ速


変装がヤバすぎる…


5chアニ速

そうだったの!?初めて知った…

5chアニ速


咲世子の日記帖とか言うミニアニメある人


5chアニ速


プライベート謎じゃない?


5chアニ速

仕事人間なのかな

5chアニ速

篠崎流38代目作ろうや…




5chアニ速

アドリブ力も高い


5chアニ速

せ…い…て…ん…はち?…紅蓮!聖天八極式!発進!

5chアニ速


土壇場で気持ちの良い名前出しやがる…


5chアニ速


忠誠心の高さではロイドと並ぶ


5chアニ速

…なんであんなに忠誠心高いんだあのメガネ

5chアニ速


ギアジェネでも復活でもルルーシュを陛下呼びしてるのかなり徹底してるんだよな


5chアニ速


好きに開発させてくれる!


5chアニ速


復活で鉄扇みたいな武器使っててダメだった


5chアニ速

世界観が違いすぎる

5chアニ速


アレやりたいけど状況作れない足りないというところにスッと収まるご都合ユニット


5chアニ速


ユーロピアにはイレブンと違ってとんでも人材いないな


5chアニ速


いちいちルルーシュが動きまわってたけど咲世子にデート任せるのはダメだったんだっけ


5chアニ速


その異常な数のデートを取り付けた張本人だから常識的な行動は期待できないのわかってるのに任せられる訳無い…


5chアニ速


勝手にキスまでするし


5chアニ速

フィジカル超人だけどあの世界でトップクラスの常識的な大人かもしれん




5chアニ速

咲世子は天然だから仕方ない…で許されてるの強い


5chアニ速


ロイドセシルラクシャーサのバックボーンってよくわからないまま終わった記憶


5chアニ速


なんでフレイヤに巻き込まれて無事なんです


5chアニ速


ラクシャータは元は義肢の開発研究者らしい


5chアニ速


紅蓮の腕みたいな義肢を…?


5chアニ速


あのブリタニアが恐れたものの一つが日本が擁する忍者という集団だったことは知っているな?


5chアニ速


普段のメイド服が一番好きだけど中華風メイド服も中々良かった


5chアニ速


二期からはラジオの新井里美の奇人キャラにだいぶ引っ張られたと思ってる


5chアニ速


ラクシャータ個人の話はロスストのキャラエピソードでやったけどそういう過去と思想だったんだ…ってなった


5chアニ速


ディートハルトから紹介されて来て諜報やってますニンジャですって言われた時のルルの心境は


5chアニ速


(まぁ…天然だからな)


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


よく考えたらこの忍者歳いくつ?


5chアニ速


1期の時点で24歳らしい


5chアニ速

若過ぎる…




5chアニ速

声がミスマッチだなそう考えると


5chアニ速


中学生の声もやってる人なのに…


5chアニ速


もうだいぶキツイ…


5chアニ速


スザクとも戦えそうな気がする


5chアニ速


若いな…オレンジとアーニャで気ぶる余裕はまだあるか…


5chアニ速


ギアスでそうはならんやろって思いつつも


5chアニ速

納得するしかない人物の一人

5chアニ速


なんかルルーシュのことわりと好きなんだよねスレ画


5chアニ速


ジェレミアとのカプものもそこそこある


5chアニ速


ラクシャータも地味にイベント無く仲間になったSSRユニットだな…


5chアニ速


生身パートはこのニンジャかスザクが味方ポジにいるとマジで強引に進行可能だからな…


5chアニ速


落ち着いてこの人のこと考えると


5chアニ速

別にあの兄妹孤独じゃなくて身近に超強力な味方がいたんじゃねえかと台無し気分をちょっと感じなくもない

5chアニ速

おいしいキャラだからいいんだけどさ

5chアニ速

マオ編でルルがこの人のスペックちゃんと把握してたらスザクじゃなくてこのメイドが壁走ってたのかな




5chアニ速

壁走るまで事態進まないかな