5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOはカワキ出てきてから本番

5chアニ速

BORUTOはカワキ出てきてから本番_1


BORUTOってカワキ出てきてから本番なところあるよね

5chアニ速

それまでがどこに向かってんだこれ…!?って感じだった

5chアニ速

初めて読んだけど映画の話やって大名の息子の話少し入れてカワキだからそんな無軌道じゃなくね

5chアニ速

一気読みと月間で感覚違うのかもしれんが

5chアニ速


漫画は3年目


5chアニ速

アニメは4年目

5chアニ速

での登場か…

5chアニ速


漫画での登場そんな遅かった!?


5chアニ速


23話ラストあたりだから2年目の終わりと言うべきか


5chアニ速


ゴースト・中忍試験・青ぐらいしか覚えてない


5chアニ速


この作品のタイトルもしかしてKAWAKIでは…?


5chアニ速


割とよくKONOHAMARUだったりHANABIだったりHIMAWARIだったりFUNATOだったりする作品だからね


5chアニ速


そんなNARUTOがSASUKEだったみたいなことを…


5chアニ速

三年も一話のあれ誰なんだ?で続いてたのか




5chアニ速

FUNATOはやめろ


5chアニ速


FUNATOってなんだっけ


5chアニ速

そんなもの記憶にない

5chアニ速


木の葉丸 知ってる


5chアニ速

ハナビ 好き

5chアニ速

ヒマワリ 大好き

5chアニ速

FUNATO 死ね

5chアニ速


ビーみたいな見た目のやつ


5chアニ速


でも出てきてからもスレ画が1話に繋がるわけなくね?ってずっとなってたよ


5chアニ速

そうきたかー…

5chアニ速


NARUTOもよくSASUKEやSHIKAMARU言われたしな…


5chアニ速

今年中には青年編かな

5chアニ速


BORUTOも二年後に飛ばすのかな?


5chアニ速


アニメ設定画だとボルト16歳で漫画の今の年齢は12歳だね


5chアニ速

四年も飛ぶのかよ




5chアニ速

カワキ初戦闘のアニメいいよね…


5chアニ速


今回の無料で読んだけどすごい良い子じゃない?


5chアニ速


いいぞそのままアニメのカワキアカデミー編を見ろ


5chアニ速


無料どこで読めるの?


5chアニ速


ジャンプラとゼブラックで10巻までチケットとか抜きでは無料公開


5chアニ速


ゼブラックのほうは今のところ15巻まではチケット使えば無料で見れる


5chアニ速


ゼブラックでも読めるけどまとめて見るとなんか重たくなるのでジャンプラにした方がいいぞ


5chアニ速


サンキューだってばさ!


5chアニ速


新刊で唐突にテラスハウス始まるの流石に面白過ぎる…


5chアニ速


映画のストーリーで1年


5chアニ速

カード会社のおぼっちゃまが誘拐されるエピソードで半年くらい使ってるからまとめて読むぶんにはそんなに長くは感じない

5chアニ速

些細な点だけど大名の息子だってばさ!

5chアニ速


根が良い子すぎてちょっと7代目に対してヤンデレ染みてきた


5chアニ速


生まれて初めて親らしい親が出来たと思ったら速攻で拉致られたらまあそりゃ執着するよ


5chアニ速

カワキの義手がポロッと落ちて7代目が危ない…!!ってなるの面白すぎる




5chアニ速

全体的にデザインセンスのアレだった岸影様と比べると


5chアニ速

カーマはずいぶんスタイリッシュに見えるってばさ

5chアニ速


霧隠れの修学旅行アニオリだったn!?


5chアニ速

岩隠れのクローン騒動アニオリだったn!?

5chアニ速


BORUTOマジでほとんどアニオリだな…


5chアニ速


漫画だといいんちょが本当に何の前触れもなくスッと出てくるから誰!?誰なの!?ってなるのいいよねよくない


5chアニ速


当時のアニメは科学班要素なんて無いし適任者は他に居たからな…


5chアニ速


大名の息子のとこいい話で好きだけど月刊だときつそうだな


5chアニ速


きらりらり好き


5chアニ速


BAKUすき


5chアニ速


この手のヤンデレ系でここまで行動に正当性あるというか同情できるのも滅多に見ねぇ…


5chアニ速


漫画は同期で出るのが猪鹿蝶+委員長だけだからな


5chアニ速

見えないだけで居はするんだろうけど

5chアニ速


いのじんメイン回が基本好き


5chアニ速

どのへんまでジャンプでやってたんだっけ…




5chアニ速

カワキは見覚えなかったからそれ以前にVジャンプに引っ越したんだとは思うけど

5chアニ速

1話で7代目なんて敬意を感じる呼び方してる時点で死んではないだろうとは思ってたよ


5chアニ速


いいんちょどころか


5chアニ速

デンキとかあの辺の同期の殆どがアニオリキャラだからびっくりする

5chアニ速


一応アカデミー編は小説シリーズで出ているし公式としても少なくともアカデミーの出来事はアニメと漫画同じ出来事があったらしい


5chアニ速

まあそれでも漫画で委員長が鵺使いだしたら漫画だけの人が仮に居るなら困惑の極みになりそう

5chアニ速


自分で責任負おうとするカワキはサスケポジらしさはある


5chアニ速


今の宿縁OPなんてアニオリキャラメインのOPと言っても過言じゃあないよね


5chアニ速

コードエイダデイモンも比較的目立っているけど

5chアニ速


デンキってアニオリキャラだったんだ…


5chアニ速


アニオリでカヤchanとエイダが出会してバチバチやってほしい


5chアニ速


なんか原作であんまり触れられない浄眼


5chアニ速


アニオリ長編なにこれってなるのは少年期の頃変わらないな…


5chアニ速

カワキアカデミー侵入編いいよね…


5chアニ速

子供達とヒマワリの中にカワキが混ざってる空間が何やっても面白いからずるい



5chアニ速

カワキはアニオリですごい人間味たされてる気がする


5chアニ速


合間合間にやるアニオリ単発回は打率高い印象


5chアニ速


なんなら柱間細胞編すら完全アニオリじゃなかったかあれ


5chアニ速


カヤさんはアニオリで登場したカワキの嫁


5chアニ速


正直ボルトよりカワキのほうが魅力的なのが駄目


5chアニ速


アニメはサブキャラの掘り下げが沢山あるから皆キャラ立ちしっかりしてて楽しい


5chアニ速

ヒマの同期達のいるアカデミー編もそうだしデスゲーム編も面白かった

5chアニ速


カエだよ!


5chアニ速


ずっと見てたんだけどFUNATOで心折れてしまった


5chアニ速


一気読みしたら普通に面白かった


5chアニ速

絵で食わず嫌いは駄目だな

5chアニ速


変な言い方だけど


5chアニ速

漫画版の濃ゆいキャラデザのカワキがアニメに出た時

5chアニ速

あっ…いつもの絵柄だとイケメンなんだ…ってなった

5chアニ速

オオノキ耄碌編で見なくなっちゃったんだけどそれより後で面白いエピソードあった?




5chアニ速

NARUTOだって半分SASUKEだろ