5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】最新のシカマル、ヒップホッパーみたいな立ち振る舞いになる

5chアニ速

【BORUTO】最新のシカマル、ヒップホッパーみたいな立ち振る舞いになる_1


こんなキャラちゃうにろ… 

5chアニ速

右の可愛い子誰や

5chアニ速

18巻も出てることに驚愕

もうナルト終わって8年経つんやな


5chアニ速

首太すぎて草

5chアニ速

なんで常任のくせに巻物とか入れるベスト着てないんだよ

5chアニ速

歯医者みたいな格好してんな

5chアニ速

てかまだ続いてんのか
BORUTOってNARUTOの後日談としての読み切り作品くらいの位置付けだと思ってたのに


5chアニ速

外科医かなんかなの?

5chアニ速

diggyやん

5chアニ速

ウシジマくんに出てきそう感もあ?

5chアニ速

嫌な感じのおっさんになったな

5chアニ速

シカマルのIQ高い設定って生きてるの?

5chアニ速

漫画版発のキャラが岸本感なさすぎるわ

5chアニ速

スタイル悪くなったなシカマル



5chアニ速

委員長ってアニオリやなかったんか

5chアニ速

ワイまじで無印よりこっちの絵柄のほうがまだ好感持てるんやけど異端か?
岸本の絵と違ってのっぺりしてなくて見易いわ
この絵柄ならNARUTO連載中もう少し興味持てたかもしれん
あと女の子がかわいい


5chアニ速

いつんなったら女の子可愛く描けるようになんねん

5chアニ速

ボルトみてへんのやけど、シカマルが実質7代目みたいな有能切れ者ポジションなんか?

5chアニ速

昔からドラゴンボールっぽい背景やな


5chアニ速

BORUTOって何で連載してんの?

5chアニ速

ワンピースも連載終了した後にドラゴンボールNARUTOみたいに続編作られたりするんかな

5chアニ速

子供世代じゃなくてナルト子供時代のスピンオフ描けば良くね

5chアニ速

ジョジョみたいでええやん


5chアニ速

九喇嘛おらんし輪廻眼無いのに修行せん理由がほんまに解らん
今までのナルサスなら現状に満足するはずがない
ましてや里を背負ってるのに


5chアニ速

風影誘拐あたりから暁出てきたときのワクワクがピーク

5chアニ速

なんか草

5chアニ速

ナルトですら中忍試験以降ずっとおもろないのに
ボルト続けてるのすごいわ


5chアニ速

左のおっさんは凄腕トラックメーカーっぽくて草

5chアニ速

ジョジョにこんなポーズした表紙あったよな



5chアニ速

サム8もボルトも岸本が作画やりたがらん理由はなんや

5chアニ速

一色たおしてからなんか描くエピソードあんの?
早くカワキと離別しろよ


5chアニ速

シカマルGT
IQ上々⤴︎⤴︎


5chアニ速

原作つけて岸本が作画する新作出してよ

5chアニ速

駿みたいなの誰?

5chアニ速

Diggy-Mo'やん

5chアニ速

絵が岸本だったら買ってた

5chアニ速

ウシジマみてえだな

5chアニ速

結局岸影にお返ししてから面白くなったのかよ
どうなんだ?


5chアニ速

ズラし(笑)のことは目を瞑るとしてやっぱ絵だけ見たら魅力を感じてしまうんよな


5chアニ速

【悲報】シカマルの夢、一つも叶わずに終わる


5chアニ速

ここからどうカワキの闇堕ちに繋がるか
ただナルトが里を守るために十尾を死神で封印して犠牲になるじゃ足りない気がする


5chアニ速

最初のボルトとカワキの構図は別の奴に里を壊滅させられて二人でそこへ乗り込む手前の会話ともとれる
ボルトVSカワキとも限らないな


5chアニ速

明日のマツコの知らない世界に出る漫画アシは佐藤か
NARUTOの場面で出るとしたら雨隠れの背景?
ROOKIESとかデスノートとかの方が出そう


5chアニ速

やっぱ「七代目と同じ所に送ってやる」ってセリフが気になる
カワキはナルトでボルトはサスケに重なるように描かれてるし闇落ちしてるのはボルトの可能性もありそう

もしくはモモシキや大筒木化の影響でボルトが自分が周りに災いを撒いていると責任を感じてみんなを守るために里抜けをしカワキがそれを連れ戻そうとしているとか
カワキは普通の服なのに対してボルトは旅装束っぽいし






5chアニ速

螺旋丸漫画、当たり前だけど岸本から許可を得て掲載しているんだな

5chアニ速

ボルト闇落ちとか、カワキは普通って言ってる奴は新規の輩か?
アホみたいにくどく何度もカワキの闇落ち伏線書かれてるからもっとちゃんと読んだ方がいい。
あと、カワキの服装の方がどう見ても普通のものではない。


5chアニ速

闇落ちするのはカワキで間違いないが、
ボルトも里抜けするのも間違いないだろうな。
その理由が里が破壊されるからなのかモモシキの脅威があるからなのかは置いといて、
ひなたとの戻ってくる会話はナルトとの対比で戻ってこれないことを意味している


5chアニ速

海外インタで池本が未来について話してた事は
サスケサラダの未来は面白いのとボルト短髪になるのとカカシ出番ある?とかだっけ
カカシのは記憶にないけど前2つはリアタイで見てたから憶えてる
これ的にサスケは青年期までは生きそうかな


5chアニ速

オビト闇落ちとかもあったしボルトが闇落ちしても不思議じゃないな。性格はサスケに似てるんじゃないのか?みたいな伏線も一応あったし。

5chアニ速

ボルト闇落ちとか言ってる奴未だにいるんだな、びっくり

5chアニ速

デイモン達が木の葉やってくる前にコードが来るよな?
絶好の機会に4日も10尾の所にいたら間抜けすぎる


5chアニ速

カワキがモテすぎてボルト闇落ち

5chアニ速

いよいよナルトが死亡するのか