5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】見てみた

5chアニ速

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】見てみた_1


流行ってるって聞いて見てみたけどマジで実妹エンドでダメだった

5chアニ速

結構前じゃない?二十年くらい

5chアニ速

流行ってるの…?

5chアニ速


何光年も離れた惑星にでも住んでるのか?


5chアニ速


確かに今黒猫編の漫画描かれてるいるが…


5chアニ速


タイムスリップしてきたのか


5chアニ速


今は2022年だけど時間転移先を間違えてないかい?


5chアニ速


確かに今連載してるあやせルートの漫画も面白いけど…


5chアニ速


アニメ見てると実妹ルート行く意味がわからなかった


5chアニ速

幼馴染かあやせか田村ゆかりでいいじゃない

5chアニ速


アニメ楽しめたならゲームもオススメしておくね


5chアニ速


殴り合い宇宙して終わったんだっけかこれ


5chアニ速

兄貴モテモテなんだな

5chアニ速

兄貴はむしろ誰とでもなんとでもなるんだよ




5chアニ速

妹が兄貴以外無理


5chアニ速


そうしたらもう兄貴が引き取るしかないな…


5chアニ速


だから実妹エンドなんだ…


5chアニ速


あやせ編は一番要るだろ…


5chアニ速


かなこって誰だっけ…


5chアニ速

エヴァンス編…

5chアニ速

あと10年は戦える

5chアニ速


ブリジット編を忘れるな


5chアニ速


コールドスリープしてる間にもうツンデレブームは終わったよ?


5chアニ速


アニメしか見てないけどあやせは好きだけど可能性ないと思いました


5chアニ速


地味子の名前しらない…


5chアニ速


田村だったような


5chアニ速


これのソシャゲってでないな


5chアニ速

エンプリには出てたけど

5chアニ速

妹派なら違うんだろうけど眼鏡と殴り合いしてるあたりでもうこうなっちゃったかー…って感じでオチもあんまり入れ込めなかったな




5chアニ速

なんかちょっと時間が巻き戻ったみたいで嬉しい


5chアニ速


ぐるぐるメガネ女は!ぐるぐるメガネ女をヒロインにしてちょうだい


5chアニ速


ゲームで出来なかったっけ


5chアニ速


加奈子の次のifじゃね?


5chアニ速


秋葉が俺妹一色だった頃が一番楽しかった


5chアニ速


麻奈実はヘイト対象だったから麻奈実派の俺は居心地悪かった


5chアニ速


俺はけっこう好きだったけど


5chアニ速


それでもおばあちゃんっぽいとかいう感じの描写は微妙だったなあと思うわ…


5chアニ速


小さい頃から一緒だったって地味子の主張にこっちは生まれたときから一緒だったってのは確かに…ってなった


5chアニ速


ラブリーマイエンジェルが最高なんすよ


5chアニ速

やっぱはやみに罵られるとげんきになる

5chアニ速


黒猫が好きで読んでたからあんまり妹は


5chアニ速


えっ黒猫の妹と!?


5chアニ速


欲しいな…


5chアニ速

リア編はないんですか!?




5chアニ速

あやせは可愛いけど付き合いたくはないなってあやせルート読んで思った


5chアニ速

まぁそういう事言いだすと付き合いたい俺妹キャラなんてほぼいないが…

5chアニ速


付き合いたいキャラで考えると麻奈実になる


5chアニ速


加奈子はちゃんと付き合えばいい奥さんになってるじゃん!


5chアニ速


今日辺りダーティペアとコラボするゲームがあるらしいから


5chアニ速

このくらい誤差だろう

5chアニ速


当時の携帯ハードでifルートやるノベルゲームよくあったなあ


5chアニ速


麻奈実ちゃん物語の悪役ってのを差し引いても陰湿じゃない…?


5chアニ速


非オタで本編に絡みにくいから


5chアニ速


なんかキャラがよく分からない方向性に行っちゃった感じ


5chアニ速


なんか卑怯というか姑息な感じだよね


5chアニ速


いわお編…


5chアニ速


Switchには結構出てるんだけどねー


5chアニ速


語尾を伸ばすな


5chアニ速

Switchには結構出てるんだけどねぇ




5chアニ速

それならいいよ


5chアニ速


でも殴ってくれたから


5chアニ速


加奈子が一番可愛い


5chアニ速


おばあちゃんみたいに泰然としているキャラだと紹介されたのに


5chアニ速

実際は内心が黒かったのがな

5chアニ速

まぁ実際のおばあちゃんもそんなもんかもだが…

5chアニ速


Switchには結構出てるんだけどネ


5chアニ速


すいっち…?


5chアニ速

あたらしいふぁみこんかい?

5chアニ速


すーぱーげーむうぉっちですよおじいさん


5chアニ速


好きな人には落ちてきて欲しい!は相当に邪悪


5chアニ速


ラノベの文章がやたら読みやすい


5chアニ速


でも麻奈実の魅力ってそこじゃん?


5chアニ速

黒いのがいいんだ

5chアニ速

アニメ1期を見ると兄貴が超人イケメンにしか見えない




5chアニ速

2期やラノベを見るとめっちゃキモい

5chアニ速

そう言えば個別√のラノベ出でたけどあれってゲームのシナリオそのままなの?


5chアニ速


黒猫はゲームだと原作者シナリオじゃなかったから違う


5chアニ速


加奈子とあやせは大体一緒


5chアニ速


妹が殴られてた記憶がある


5chアニ速


逆にこのタイトルで妹以外はダメだろ…


5chアニ速


いまだにスピンオフやるくらい確かに流行ってたんだよな


5chアニ速


実妹ルートでも別にいいんだけど実妹ルートの魅力が他のルートと比べてうーん


5chアニ速


当時のこの手の作品で今も流行ってるのって俺ガイルくらいじゃ


5chアニ速


流行ってるのか…?


5chアニ速


HACHIMANは今でも見かける


5chアニ速


かつてのU1みたいなもんかと思ったら長生きだな…


5chアニ速


実妹とのラブコメが流行ってたのって狂気だよな


5chアニ速

実妹エンドってどこまで行くの?


5chアニ速

親や友人から白い目で見られるの?



5chアニ速

関係はした