5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

兄妹くっつけ

5chアニ速

兄妹くっつけ_1


兄妹いいよね くっつけ

5chアニ速

良いと思うぜぇ!

5chアニ速


なぁなぁ!


5chアニ速


左下はコラ…?入ってない?


5chアニ速


消えな!中途半端な倫理観が邪魔するオイラ!


5chアニ速


消えな!倫理観ゼロなオイラ!!


5chアニ速


これ空くんか?


5chアニ速


でも左上が本気でくっついた時はそれまでさんざん盛り上がってたくせに手のひら返してドン引きしてるオタクいっぱいいたぜぇ!


5chアニ速


左上は妹ルートそのものよりそこに至る過程でだいぶ滑ったせいみたいなとこあるし…


5chアニ速


オイラァ!


5chアニ速


抜き差しならぬ関係の兄妹たち…


5chアニ速


でも左上はかなり賛否両論っだったような


5chアニ速


オイラの元ネタの元ネタはあくまでそういう二次設定だから入らないんだよな


5chアニ速

右下は当人同士と周囲との感覚の違いがすごくて




5chアニ速

左上は周りに砂かけたりケンカ始めたり


5chアニ速

付き合ったこと自体じゃなくて付き合ってる二人自体の印象が悪い

5chアニ速


電撃で祝福出来そうな兄妹だったら魔法科高校の兄妹の方でいいんじゃねえか


5chアニ速


左上は世界観が現実に近いから現実よりの価値観で見てしまうのがよくない


5chアニ速

ファンタジーはいくらでも良い

5chアニ速


右下も実際は他人ベースなおかげで他より断然他人なんだけどミヤエモンのことを考えるとちょっと…みたいなところはある


5chアニ速


左上は嫌悪感強いのに他はそんなでもないのが不思議だ


5chアニ速


左上は批判のせいか最初からそういう設定だったのか忘れたけどゲーム版で実は義兄妹ってことにされてた


5chアニ速

創作なのに日和るんじゃない

5chアニ速


くっつくにしてもそこに至る流れっていうのは大事だからな


5chアニ速


義理の兄妹なら問題ないぜぇ!


5chアニ速


だけど終盤になってから脈絡無く明かされる実は血が繋がってない設定は絶対に許さないぜぇ!


5chアニ速


左上って原作だと義妹じゃないんだなんかアニメもゲームも義妹だったってなってた気がするけど10年以上前のなんてうろ覚えだ…


5chアニ速


過激派なので義妹は偽妹!日和るな!とか内心思う


5chアニ速

黒猫ルート…極めて興味深い♥️ってなったんだよ左上は




5chアニ速

なんかいきなり別れ話が進んで別れて妹ルート突入でエエエエエエエエってなった

5chアニ速

だってきりりん氏ルートにしろって作者脅迫受けたし…ちゃんと捕まったけど怖いしさ…


5chアニ速


零の雛咲兄妹好き!


5chアニ速


右上めっちゃ好き


5chアニ速

キービジュアルで興奮したんだよ早くアドパラの続き作れやオラァ!

5chアニ速


どれも視力上がるわね


5chアニ速


なんかさも当然のように入ってるけど左下別に兄妹カプ推しはしてねえだろ!


5chアニ速


いいぜ!いいぜ!いいぜ!いいぜ!


5chアニ速


姉のあんたはどうか知らないけど私はあんたが産まれた時から好き感好き


5chアニ速


ショウゴくんの方は憎まれ口叩きつつもいつも妹の心配したり助けたりしてんだけど


5chアニ速

ゆいは最後までその辺あんまり気づかないというか感謝してないのが変なリアル感

5chアニ速


逆に考えるんだゆいが気付いたら取り返しのつかないことになるからだと


5chアニ速


心中エンドより駆け落ちエンドの方が好き


5chアニ速

遠くの土地でも幸せになって…

5chアニ速

洗脳されて襲いかかってくる系ヒロインの正体が実妹だった




5chアニ速

空と蛍の服が入れ替わってる

5chアニ速

一代くらいなら問題ないって聞くけど


5chアニ速

禁断の愛を肯定しておいて生まれてきた子供同士が同じように愛し合って~を繰り返せば結局同じことで

5chアニ速

いつか肯定できなくなるのが悩みどころ

5chアニ速


二人作らなければいいだろう


5chアニ速


空蛍はなんなら最近義兄妹疑惑浮上してなかったか


5chアニ速


20年くらい前に本当にやっちゃう漫画だったかアニメだったかを見た記憶があるが名前が出て来ない


5chアニ速


ヨスガノソラ


5chアニ速


ちょっとFE買ってくる!!


5chアニ速


なんでスレ画に全く関係ないドラゴンが湧くのか


5chアニ速


左下はライトのせいで土俵に見える


5chアニ速


今だにネタにされるからなヨスガ


5chアニ速


双子男女というと大体兄妹だけど姉弟を見つけるとガッツポーズしたくなる


5chアニ速


のうのう!


5chアニ速

左上は最終的な結末がこうだったことより最初の結論である兄妹愛から恋愛にするまでの道中が凸凹過ぎたというか…




5chアニ速

消えよ!自分×自分推奨わし!


5chアニ速


主人公男女カプいいよね!


5chアニ速


背徳感は欲しいけど背徳ゆえに不幸に終わるのは好きじゃないので最後は都合のいい世界になって欲しい


5chアニ速


少女漫画だと天使禁猟区も実兄妹モノだった気がする


5chアニ速


俺の好きなキャラが振られたからクソ作品という


5chアニ速

ろくでもない理由で叩いてるだけだったりする

5chアニ速


そういやこないだアニメ見てたらさらば佳き日がドラマになるって知ってまじで!?ってなったな


5chアニ速

最後までやらんのだろうけど

5chアニ速


アクロバティックに二転三転したからデュエルセイバーの未亜ってどっちかよく忘れる