5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アクア二股かけてない?

5chアニ速

【推しの子】アクア二股かけてない?_1


今ガチ今更見たんだけど黒川あかねとカップル成立した直後にMEMちょがB小町としてデビューとか不自然じゃない?

5chアニ速

こいつ当時二股かけてない?

5chアニ速

ソレ言い出すと今日甘と共演した途端にB小町が有馬かな込で復活したのも……

5chアニ速

絶対台本あっただろ…

5chアニ速

炎上と自殺未遂込みの脚本かよ

5chアニ速

脚本家鬼畜か?

5chアニ速

お兄さんはルビちゃんに構う時間もあるのにそんな暇ないだろ

5chアニ速

仲良し兄妹営業なんかそりゃ女の影隠すためのカモフラージュに決まってるだろ?

5chアニ速

俺見てたけどこいつ無表情だけど超ノリノリでB小町にオタ芸してたよ

5chアニ速

……重度のシスコンの状況証拠が積み上がってくの何なんだろうな

5chアニ速

俺は忘れてないよ

5chアニ速

こいつ今ガチ始まった最初の挨拶ではチャラそうなハキハキ元気キャラだった

5chアニ速

あの路線だったら消えてたな

5chアニ速

今ガチ前半と後半でキャラ違いすぎてウケる



5chアニ速

まあ有馬かなとMEMとか自分の女が二人もグループ内にいりゃな…

5chアニ速

こいつ深堀で澄ましてるよな

5chアニ速

そんなアクアくんなのにルビーちゃんが出てきたとたんにタジタジになってるの可愛くない?

5chアニ速

こいつ学校でグラドルと不知火フリルもナンパしてたからな

5chアニ速

こいつ妹と結婚の約束したらしいな

5chアニ速

営業も大変やねという感想しか出ない

5chアニ速

女なら誰でもいいのかよ…見境がないな

5chアニ速

動画頑張って作ったーって言ってたけどあれ普通に番組スタッフがそれっぽく作ったんじゃない?

5chアニ速

台風の中自殺を阻止したとかそんなの少女漫画にしかいないだろ

5chアニ速

事務所の社長がやたら若い女なのもたらし込んで都合いい隠れ蓑に使ってんだろ

5chアニ速

じゃないとありえねえよ

5chアニ速

芸名イタすぎんだろ

5chアニ速

こいつの本名知ったら同情するよマジで

5chアニ速

芸能活動してるときぐらいはマリンから逃げてもいいよな…

5chアニ速

黒川あかねと別れたのだって東京ブレイドで実力の差がはっきりしたからなんだろうな



5chアニ速

所詮顔だけ俳優なんだから釣り合うわけないんだよ

5chアニ速

ユニコーン共の嫉妬と来たら……

5chアニ速

最近売れてるみたいだけど俺はまだ黒川あかねのこと許してないけど?

5chアニ速

破局とか言いつつフェイクとしか思えねえ

5chアニ速

有馬かなのこと好きなんだと思う!

5chアニ速

―ここで流れるアイの実子報道−

5chアニ速

黒川あかねも何でこんなんと長らく付き合ってたのか…勿体ない

5chアニ速

こいつあのキャラで女たらしなの?

5chアニ速

顔はいいからな

5chアニ速

顔が良いんだよ

5chアニ速

勝手に相手から寄ってくるんだよ

5chアニ速

いいよなあ顔がいい男は

5chアニ速

俺も生まれ変わったら顔のいいイケメンになりてえ〜!

5chアニ速

番組では妹に対して毒舌キャラだがヒの投稿と寄せられる目撃情報から

5chアニ速

重度のシスコンであることは間違いない男



5chアニ速

女の子のこと内心食い物以下にしか見て無さそうで嫌い

5chアニ速

なんかこいつ黒川と宮崎の病院行ってたらしいんだけど堕ろさせてそっから喧嘩したんじゃね?

5chアニ速

ルビーちゃん可愛いからシスコンになっても仕方ないと思う

5chアニ速

あとルビーちゃん可愛いよね

5chアニ速

東ブレのメンバーも食い散らかしてそう

5chアニ速

メルト「!?」

5chアニ速

メルトきゅんの方がかっこいいよ

5chアニ速

棒演技直してから出直してこいや

5chアニ速

でもメルトきゅん大根だからなあ

5chアニ速

でも最近はメルトきゅん演技うまくなってきたと思わない?

5chアニ速

きっと努力してるんだよ

5chアニ速

映像は知らんけど舞台だと結構いい感じよ

5chアニ速

破局何てフリだろ?

5chアニ速

話題作って時間置いたらより戻してまた話題作り

5chアニ速

楽な商売だな



5chアニ速

こいつ昔から売名でのし上がってきたからな

5chアニ速

妹だってこいつに巻き込まれて売名させられたんだろ

5chアニ速

メルト君最初は大根演技だったけどかなりまともになったよな

5chアニ速

え…アイの隠し子?

5chアニ速

いまこいつ何歳だっけ?

5chアニ速

おっさんおばさんのアクたんルビちゃんきっつ

5chアニ速

こいつ不知火フリルとも仲いいらしいぞ

5chアニ速

フリル食われてたら俺死ぬわ

5chアニ速

memちょも可愛いね…めっちゃ照れる

5chアニ速

キャラ違いすぎてウケる

5chアニ速

僕は誰も愛さない(キリッ

5chアニ速

舞台の方は天才どもが目立ちすぎてさ…

5chアニ速

そろそろYouTuber落ちしそう

5chアニ速

こいつの影が散らつくせいで素直にB小町応援できないほんとムカつく

5chアニ速

ルビたそは流石にないとして他二人は絶対食われてるぞ御愁傷様



5chアニ速

子役時代に有馬かなと共演してたってマジ?

5chアニ速

待て待てMEMちょと有馬かなはともかくルビーは実の妹だろ

5chアニ速

プロダクション同じでルビーちゃんが妹なんだから無関係ではないだろ

5chアニ速

でも最近ルビちゃんこいつと距離近いんだよな…

5chアニ速

こんなんと仲良し営業しなきゃならんのは血縁って可哀想だなと思うわ

5chアニ速

ただ事務所にやらされてるだけだよ

5chアニ速

あれこれ本当に仲良い兄妹の距離かな?

5chアニ速

流石に近過ぎる

5chアニ速

営業だからだろうけど

5chアニ速

はいまたクソアクアに騙されるチョロオタクくん発見

5chアニ速

ホントチョロイ奴多くて終わりだ猫の国

5chアニ速

現実と二次元の区別位つけろよ

5chアニ速

さすがに営業用でしょ

5chアニ速

あんな距離感近い双子常識的にあり得ない

5chアニ速

ルビちゃんも誑かしやがって見境ねえのかよ



5chアニ速

妹をカモフラージュに使って女食いまくりは引くわ