5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

秋道チョウザ「チョウジお前は優しい子だ」「(友達のナルトくんを)見つけ次第殺せ」

5chアニ速

秋道チョウザ「チョウジお前は優しい子だ」「(友達のナルトくんを)見つけ次第殺せ」_1


こいつ多面性ありすぎやろサイコパスか?

5chアニ速

忍びやから当たり前やろ

5chアニ速

別人定期

5chアニ速

秋道一族の別人定期

5chアニ速

何回同じ話するの

5chアニ速

秋道一族には珍しい優しい子ってこと

5chアニ速

しかもナルトが順当に成長して報復を恐れてか髪色も変えて誤魔化してるしな 卑怯な男よ

5chアニ速

5億5千万回見たスレ

5chアニ速

どの道一族

5chアニ速

別人ってことにされたのつまらんわ
里のナルトへの見方が変わった一例で良かっただろ


5chアニ速

ナルトも里のやつらが掌クルクルなのわかってるんだよなぁ
no title


5chアニ速

シカマルとチョウジは遊んでくれた設定あるんだよな

5chアニ速

猪鹿蝶の親父の中で唯一生き残ってて草

5chアニ速

なおナルトはチョウジを見下してた模様



5chアニ速

サスケといいナルトといい家族に恵まれなかったのに親としては終わってるの草

5chアニ速

カンクロウいい奴じゃん

5chアニ速

血統主義のクソ漫画や

5chアニ速

ボルトの敵の能力がチートすぎるからその時はそういう世界だったってことにしてしまえば全部OKや

5chアニ速

2部になってうちは一族を持ち上げるためにクズにされたキャラかなりいるからな

5chアニ速

3代目は優しそうやのに見て見ぬふりが多すぎて引くわ

5chアニ速

話修正したのがやばい
木の葉の歪さがよく表れてる


5chアニ速

我愛羅は更生したけどそれまでに何人殺したのか まあ忍同士なら別に気にすることもないんか

5chアニ速

砂もやけど人柱力放置したり塩対応になるのはわかるけど積極的に加害しにいくの危険すぎるやろ

5chアニ速

友達やその親の事をボロカスに言うマッマ嫌いやったからチョウジにちょっと同情するわ

5chアニ速

リャン面待ちって感じか

5chアニ速

イルカ先生という木の葉の英雄

5chアニ速

イルカとラーメン屋のおっちゃんがいなかったら木の葉どころか忍滅んでた説あるからな

5chアニ速

よくよく考えると九尾が封印されてるのによく監禁とか誘拐とかされなかったよな

5chアニ速

ナルト
家族いない
友達いる
イルカ先生いる

サスケ
家族いない
友達いない
イルカ先生みたいな人いない




5chアニ速

あっちも立ててこっちも立てて悪いやついないようにしたせいで今見ると滅茶苦茶な話になっちゃった

5chアニ速

こんな里守る意味あるか?

5chアニ速

サクモさんを虐め殺す木の葉民のスピンオフまだか?

5chアニ速

伝説の三忍以上の実力者のサクモをいじめで精神的に追い込まされて自殺させる木の葉よ
色々闇が深すぎる


5chアニ速

どの道一族定期

5chアニ速

ナルトはなんか記憶改変されてたけどサスケは悲惨なままなの草
そりゃ何がわかるんだよ言われるわ


5chアニ速

住むなら雲隠れが一番いいんかな 霧隠れだけは嫌や

5chアニ速

オビトってなんか良い風に死んだけどこいつが何もかもの悪の根元なのにな

5chアニ速

隠れ里に住んでてもろくなことないよな
里抜けの概念的に外で住めるのかわからんけど変化と分身だけ覚えて外で金稼ぐのが楽そう


5chアニ速

アンチ乙
木ノ葉隠れの里に差別なんて無いから


5chアニ速

我愛羅に比べたらナルトは全然恵まれとるよな