5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】楽しかった思い出

5chアニ速

【呪術廻戦】楽しかった思い出_1


お疲れ様でした!!

5chアニ速

楽屋ネタに変換するしかない

5chアニ速

あまりにも人の心が無さすぎた…

5chアニ速

すみません四人でわちゃわちゃしてるだけの話下さい

5chアニ速

楽しく遊んだ描写からスッと高専前まで来たのは容赦なさすぎる

5chアニ速

良いよね非常口の灯りが消えるの

5chアニ速

この話の後に渋谷事変でしょ?気持ちが沈まない?大丈夫?

5chアニ速

皆覚悟の上です

5chアニ速

4と5話が実質総集編で更に一週休みあるから平気

5chアニ速

3週間も心の準備に費やせるなら大丈夫だな!

5chアニ速

OP差し変わるのかな

5chアニ速

その前に新世紀メカ丸ゲリオンがあるので松岡禎丞の熱演に期待

5chアニ速

メカ丸死ぬ話間にやるだろ

5chアニ速

よく考えたらOP初っぱなから放心して歩いてる夏油が映っていた



5chアニ速

渋谷事変はめちゃめちゃ死ぬけど基本テンション高いからな

5chアニ速

ちゃんと可愛い子に限ってどうして…

5chアニ速

呪術で一番というかほぼ唯一まともにかわいい子

5chアニ速

1回目のED流れたのが偽のゴールとか言われてんの腹痛い

5chアニ速

視聴者まで削るんじゃねぇよ!

5chアニ速

なんとなくネタバレは知ってる友達に今回はまだ大丈夫だよ楽しそうだよって送ってから半日返信がありません

5chアニ速

彼は大丈夫でしょうか

5chアニ速

渋谷は強い癒しキャラが2人程出るから大丈夫だよ

5chアニ速

とりあえずスレ画は役者さんって事にして楽屋オチで凌ぐぜ

5chアニ速

原作既読組にも配慮してたっぷり沖縄を盛っただけなのに…

5chアニ速

いやだいやだ消えたくないよぉ!って思いながら天元様の光に包まれて自我が消えていくより

5chアニ速

仮初のものとはいえ夏油が見せた希望の光で心が満たされながら逝けたのはよかったんじゃねえのか?

5chアニ速

いいわけねえだろ

5chアニ速

EDキャンセルは最高だったけど

5chアニ速

いっそ本当にEDやらないで欲しかった感もある



5chアニ速

歌声無しの曲のみバージョンとか流れるのかとワクワクした

5chアニ速

そのまんまだった…

5chアニ速

本当のED流れたおかげでさっきの曲ってEDだったんだ…って気付いた俺のような人間もいるから必要

5chアニ速

左側頭部に広がる赤いハイビスカスはそういう事ですよね?

5chアニ速

新規視聴者が絶望する様を見てゲラゲラしようとしてた原作勢すら絶望させた最高に人の心の無い演出

5chアニ速

このエピソードで盛るの本当に人の心がない

5chアニ速

はーいお疲れー

5chアニ速

水族館のエピソードからあそこまで膨らませたの演出として最高だし最悪だった

5chアニ速

理子ちゃんが水槽前通るとこは見開きのデカいページにはなっるから扱い自体は大きいんだけど死ぬ前の独白にまで使ってんの本当に最悪に良かった

5chアニ速

まあEDって天内ちゃんの在りし日の姿あるし

5chアニ速

普通にやってくれたのよかったよ

5chアニ速

渋谷事変入るけど

5chアニ速

今の真人株どのくらい?

5chアニ速

三輪ちゃんも天内ちゃんと同種のかわいさだろ!!

5chアニ速

エピソードとかガッツリ無くてモブ扱いすぎるし…



5chアニ速

なんでこんなクズが人気あんのって引かれてるけどここからですよパパ黒は

5chアニ速

ここから夏油闇堕ちを始める!

5chアニ速

途中お休み入るけど一応2クールみたいな感じで渋谷事変最後までやるの?

5chアニ速

それとも今回のを含めて1クールだけ?

5chアニ速

渋谷事変は全18話やる

5chアニ速

呪術ゲーム…生存ifを頼む…

5chアニ速

来週もお楽しみに!…とは言えないなぁ…って台詞でなんか家入さんの事好きになっちまった

5chアニ速

優しい人だよなあ

5chアニ速

ココスのキャンペーンが酷すぎてダメだった

5chアニ速

渋谷って今回ので祇園精舎の鐘の声まで行ける?それとも途中で一旦区切るのかな

5chアニ速

今からメロンパンオープンが楽しみじゃ

5chアニ速

せめて黒井さんだけでもなんとかならなかったんですか…

5chアニ速

単行本7冊くらいを18話かあ

5chアニ速

バトルばかりだからな

5chアニ速

虎杖悠仁は僕が殺しますまでやってほしい



5chアニ速

2クールだから普通にできるぞ

5chアニ速

これで締めが1番いいなあ

5chアニ速

戦闘戦闘戦闘だから尺は意外と大丈夫じゃねえかなあ

5chアニ速

そういや爽やかな後輩くん本編で見たことないな…

5chアニ速

この過去話見ると

5chアニ速

死ぬ前の夏油と恵には一度会ってほしかったなぁってなる

5chアニ速

うん!の前後の夏油の表情を凄く良く描いてるのいいよね

5chアニ速

メカ丸も一話で行けるだろうしね

5chアニ速

1話の半分でもいけるだろ

5chアニ速

虎杖が中学の頃のクラスメイトと再会する話ってアニメでやんのかな

5chアニ速

嘘つきの出番も有るな

5chアニ速

えっこのかわいい子このまま本当に死んじゃうの…?

5chアニ速

人は頭を撃ち抜かれたら死ぬ

5chアニ速

いや…最近なんか死なない人多いな…

5chアニ速

君の眼で確かめよう



5chアニ速

来週パパ黒死んで再来週に夏油闇落ちかな

5chアニ速

灰原も多少は盛れそうだな!

5chアニ速

1期が原作の1話〜64話を消化

5chアニ速

2期が全く同じペースで64話分消化するなら128話まで進むことになる

5chアニ速

ちなみに128話は東堂が乱入するところ

5chアニ速

新田新は僕が殺します

5chアニ速

死んだしんって名前がよくなかった

5chアニ速

渋谷事変が終わるのが原作137話だからまあいけるだろ…

5chアニ速

東堂乱入からラストまでそんなに話数なかったんだな…

5chアニ速

まさか渋谷事変最後までやれるのか

5chアニ速

こんだけ刺せば五条悟は死んだやろ・・・

5chアニ速

対比としてポルナレフがよく挙げられるのが耐えられない

5chアニ速

原作で東堂の見開きで困惑して

5chアニ速

ペンダントで困惑したの思い出してきたわ

5chアニ速

メカ丸戦は色んな意味で楽しみだ…早く見てえ…



5chアニ速

天元さまのスペアボディ学生が逃がそうとしたり外野が殺そうとすると日本がヤバくなったりしないの?