5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子をイッキ見した

5chアニ速

推しの子をイッキ見した_1


なんだかんだ見てなかった推しの子をイッキ見したんだけどこの子が一番かわいいと思った

5chアニ速

一期の範囲なら作者の狙い通り

5chアニ速

二期は別のキャラがかわいくなるよ

5chアニ速


なんと…俺は手のひらでダンサブルしていると…


5chアニ速


3期はもうグチャグチャやだー!ってなるよ


5chアニ速


お当番回は移り変わっていく


5chアニ速


昔は一番推してたんだけどなあ…


5chアニ速


ぶっちゃけみんな怖いけどみんな可愛いと思う


5chアニ速


なんとジャンプラならほぼ最新話まで一気読みできちまうんだ


5chアニ速


重曹ちゃんは後者の可愛い


5chアニ速


当社魅力的に思ってたキャラが展開の都合で残念な感じになると悲しい


5chアニ速


でもおかげでヒロインレースみたいになっても荒れないという


5chアニ速


そもそも二期をいつやるのかもわからんしなあ


5chアニ速

やっぱり原作読むか…




5chアニ速

良くも悪くも自分が!自分を!ってキャラだからメンタルやってるアクアと相性良くないんだよな…


5chアニ速


あーくん呼びは素直に可愛いと思う…


5chアニ速


あとアクアが有馬は特別だからって言ったあとの重曹ちゃんのリアクションもかわいいと思う


5chアニ速


これが異世界転生したら自販機だった子ちゃん?


5chアニ速


ダイドーの自販機でよくみる女


5chアニ速

センターだから大きく写ってたのね

5chアニ速


覆面しててもアクアに惹かれるって何事~~


5chアニ速


アクアから逃げた先もアクアだったのは完全に感情おかしくなるだろと見てて思った


5chアニ速


まあアニメ1期範囲だとこの子がメインヒロインといっていいかも


5chアニ速


ルビーに興味持ってアニメ見たらルビーがモブだった


5chアニ速


ポテンシャルで言えばアクア以上だし…


5chアニ速


女優とアイドルとしての才能持ってるから動けないだけだし


5chアニ速


漫画の124話まで読め


5chアニ速


そしてアニメを見直せばルビーの可愛さ増すぞマジで


5chアニ速

ルビーを信じて原作最新まで読め




5chアニ速

さすれば必ず気ぶれるであろう

5chアニ速

ジャンプラで最新話まで追うのがいいよね


5chアニ速


いい意味でアクアと距離あるおかげで独特の立ち位置ある


5chアニ速


かなちゃんの魅力が伝わったみたいで私も鼻が高いよ


5chアニ速


過激派反転有馬かなファン黒川あかねさんのレス


5chアニ速


アクアの評価まで低かったのにルビーがひっくり返したからな…


5chアニ速


原作最新まで読んでからアニメ見直すと意味が変わってエモすぎる


5chアニ速

何度も繰り返し観ちゃう

5chアニ速


まさかのアイドルデビュー阻止話があんないい話になるとは


5chアニ速


あとファーストステージでちゃんと3人分のペンラ持ってる意味よ


5chアニ速


アニメでルビーのリアクション追加されててよかった


5chアニ速


あれあるのとないのとじゃ全然違う


5chアニ速


リアクション芸人だよね漫画的には


5chアニ速


何があった!?


5chアニ速

は久々に本領発揮だったね




5chアニ速

そうだ俺この子のこういうところ好きだったなって懐かしくなったよ…


5chアニ速


この子も🤩になったらめっちゃかわいいと思った


5chアニ速


この子は体の周りに☆出してるじゃん


5chアニ速


正直面倒臭ぇところ含めてかわいい


5chアニ速


キャラとしては可愛いと思う


5chアニ速


ヒロインとして勝てるかというと…


5chアニ速


アクアに心の余裕ができたら可能性はある


5chアニ速


そうなって他のヒロイン病んだりしない?大丈夫?


5chアニ速


えっアニメと漫画でちょっと違ったりするの!?


5chアニ速


動くとわりと影薄いルビーがいちいち可愛くてルビー派としても満足できた


5chアニ速


中の人は新人らしいがいい人見つけてきたと思う


5chアニ速


なんかいつの間にかアイドル卒業してた子


5chアニ速


まだしてないのでは....


5chアニ速

この作品では重曹ちゃんが一番好きだけど重曹ちゃんは負けてる時が一番かわいいと思う


5chアニ速

それはそれとして幸せになって欲しい



5chアニ速

ヒロインレースに勝てなくても役者として大成すれば勝利って感じがするからそこら辺は心配してないな


5chアニ速


別にアクアとくっつくだけが幸せではないよな


5chアニ速


むしろアクアと離れたほうが幸せになりやすそう


5chアニ速


真面目に考えるとアクアとくっついて幸せになるかっていうと微妙なとこなんだよなお互いに


5chアニ速

役者として成功しつつ演技に情熱持てる男とお互い高め合いながらくっつくのが多分一番幸せ

5chアニ速


真面目にメルト君や兄貴とかとくっついても幸せになれそうなのがね


5chアニ速


さりなちゃんのゴロー以外無理っていう重力を見せられると


5chアニ速


漫画読むともっとかわいいシーンが見れるぞ


5chアニ速


精神疾患を治療しろ星野アクアマリン


5chアニ速


もう治りました


5chアニ速


フルネームで呼ぶな


5chアニ速


嘘をつかないでアクアくん


5chアニ速


私の目をちゃんと見て☆


5chアニ速


今のアクアって幸せになる気が無いような…


5chアニ速

まずそこを何とかしないといけないんだけどそれに気づいてるのがあかねちゃんのみ




5chアニ速

でもあかねちゃんだけでは止めきれない


5chアニ速


だからルビーと手を組め黒川あかね


5chアニ速


これはどのヒロインにも言えることだけどいっそアクアがダメ人間になって頼りきりになった方がいい気がしてしまうんだよな…


5chアニ速

元気だとすぐによその困ってる人助けて惚れられて元気になったから離れてを繰り返す

5chアニ速


「もう限界です。オギャバブしたいです」って言えばあかねとルビーは多分受け入れる


5chアニ速


アイになりきったあかねにオギャバブしたい…


5chアニ速


あかねは依存拒否しただろ


5chアニ速


それが出来てれば


5chアニ速


何か見落としがあるはずなんだよ!!!!!


5chアニ速


の後にあかねに泣きついてたよ


5chアニ速


それが出来ないから星野アクアマリンなんだよ


5chアニ速


原作を一気見した側からすると言うほど好感度落ちてないけどね


5chアニ速

やっぱり毎週見てる人とはかなり感想違うみたいだ

5chアニ速


苺プロには父親不明の子を秘密裏に出産するノウハウがある


5chアニ速

担当医が行方不明になったのでダメです




5chアニ速

田舎なら知らんやろ!って理由だってらしいけど社長あの病院適当に選んだのか何かしら繋がりあったのかどうなんだろうな