5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画のお兄ちゃんキャラwww

5chアニ速

漫画のお兄ちゃんキャラwww_1


ゴボウって兄貴だったの!?

5chアニ速

天然の化け物 天然の化け物

5chアニ速

天然の化け物に苦しめられた馬鹿物 お兄ちゃん

5chアニ速


馬鹿だけど気のいい弟がいる


5chアニ速


左下が1番弱いよね人間性では右に負けてクズとしても左上に負けるし


5chアニ速


エドなら柱間細胞をどうにか活用できるんじゃね


5chアニ速


左上だけ一般人だからこういう所に混ぜないでほしい


5chアニ速


俺一般人だけど左上と同じにしてほしくない


5chアニ速


左上は弟妹の居る立派な兄貴だよ


5chアニ速


こいつらと一緒にされる右下かわいそう


5chアニ速


右上にも同情してやれよ…


5chアニ速


クラウザーさんに憧れてる弟


5chアニ速


右下はせめて炭治朗とかそっちのグループに混ぜて…


5chアニ速

兄キャラって基本的に良いやつ多いよねって微妙に言いにくいメンバー




5chアニ速

悪ガキだけどすげぇいいお兄ちゃんじゃん右下!!


5chアニ速


右と左を一緒くたにすんのやめなよ


5chアニ速


存在がキモい 細胞がキモい


5chアニ速

最終形態がキモい 特にない

5chアニ速


左下は柱間細胞に適応できそうにないけど左上は運悪く適応できる


5chアニ速


自他ともに運悪すぎる…


5chアニ速


何ならゴボウを見て自分の醜さに気付いて改心しそうなんだよな兄上


5chアニ速


エドに同情しちまうよ


5chアニ速

他3人と場違いじゃないの

5chアニ速


エルリック兄弟はどっちも賢いからな


5chアニ速


ニーサンは弟とお互いの足りない所補ってるからいいよね


5chアニ速


ワシはエド寄りぞ…


5chアニ速


左上はクラウザーさんやってる時は弟を改心させたり妹を祝ったりするいい兄貴だよ


5chアニ速


柱間は全身柱間細胞なだけだから…


5chアニ速

エドの代わりにジークお兄ちゃん入れようぜ




5chアニ速

ゴボウは柱間についていって戦争を止める為に他の里の影の前でポップスを演奏する


5chアニ速


僕の歌で戦争を止めてみせるよ


5chアニ速


聴いてください甘い恋人


5chアニ速


左上でも柱間細胞に適応するのは無理


5chアニ速

柱間細胞が汚染されるだろ

5chアニ速


(何で心優しい俺がこんな化け物共と一緒にされなきゃいけねえんだ…!)


5chアニ速


イノイチの能力で忍連合にお遊戯ソング聴かせるゴボウ


5chアニ速


気味が悪かった…(ゴボウを見て)


5chアニ速


とりあえずこの中で一番真っ当なのは右下って事でいいか?


5chアニ速


存在としては一般人の奴が一番心が歪んでいる


5chアニ速


右下はラオウでも入れといて


5chアニ速


でも妹の結婚式マジで最高だったし…


5chアニ速

クラウザーさん

5chアニ速


クラウザーさんになると良い兄ちゃんなんだよな…