5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】クインシーは陛下無しやと雑魚ばっか

5chアニ速

【BLEACH】クインシーは陛下無しやと雑魚ばっか_1


むしろクインシーは陛下無しやと雑魚ばっかやんな

5chアニ速

恋次一角「強いけど今の隊長について行きたいから副隊長のままでいいです」

尸魂界って異動のないホワイト企業よな


5chアニ速

平子初登場から仮面の軍勢の設定こみで実は描写されてたのは素直に凄いわ

5chアニ速

獄頤鳴鳴篇の護廷十三隊って更に雑魚隊長だらけだよな
矢胴丸は大好きやけど弱すぎンだろ…


5chアニ速

ユーハ戦一護である必要無かったよね
銀城でも変わらんかったよね
とどめが一護で無ければならなかった理由何一つ無いよね


5chアニ速

ユーハバッハって結局何がしたかったの?

5chアニ速

ハゲの卍解って奪う意味はいな

5chアニ速

アニメはよーやっとる
毎週の楽しみや


5chアニ速

死がない世界にするのに自分の後継者選んだりチグハグよな陛下

5chアニ速

最終章はとにかくバトルがええからな

5chアニ速

アランカル→その後マユリ様のオモチャ
クインシー→その後マユリs


5chアニ速

石田家も大変だよな聖別で使用人がある日大量に死ぬんやろ?
警察の監視付きそう


5chアニ速

流石にチャン一の活躍シーンは追加されるよな?
霊王宮から降りてきて囲まれるシーンでもっとボコボコにして欲しいわ


5chアニ速

バズビーってずっと陛下裏切る気でいたんか?



5chアニ速

こんなん言い出したらキリないけどザエルアポロの時の涅が全ての臓器のダミーを作っておいたっての意味不明すぎるやろ

5chアニ速

クインシー連中も貰った力でイキってるだけだからそんな魅力無いんだよな

5chアニ速

夜一「3日で卍解を習得してもらう」
斬月のおっさん「えっ!?」
白夜「それは卍解ではない」
斬月のおっさん「えっ!?」


5chアニ速

雨竜と一護妹たちが聖別免れたのはなんとなく考察見てわかった感じだからはっきりしたいわね

5chアニ速

YHVH自身の能力ってほぼ神の業だけどどこから来たんや?

5chアニ速

マユリ様の「戦闘中に送り込んだ情報を元にそれに対抗できる能力を持った疋殺地蔵を産み出す」とかいう露骨な後出しジャンケン卍解好きだわw

5chアニ速

石田のやってた霊子の隷属みんな使ってくるもんやと思うやん普通は

5chアニ速

霊王由来なんか
そのへんの設定まるっと忘れてたわ
サンガツ


5chアニ速

死神は平和ボケしてるからな

5chアニ速

陛下ってバンビーズ普通に嫌ってそうだよな

5chアニ速

クインシーって霊子操るのに長けた種族やたなかったか?
結局死神たちと変わらん普通の能力になってたのがもったいない


5chアニ速

アニメはあと11話で全部終わるんか?

5chアニ速

48巻で終わってたら神漫画だったのにな
最終的に74て


5chアニ速

リサがギャンになるのホンマ好き
普通クールビューティー枠をギャンにせんでw


5chアニ速

霊王「すべての能力を持つぞ、あまりにも強大すぎて守ってやった奴らに人柱にさせられたぞ」「全ての力使える一護に親近感湧いてお気に入りだから霊王宮来てもいいことにしてあげるぞ」

ひょうすべ(笑)「いざとなったら霊王みたいに一護を人柱にしたろ」←こいつ




5chアニ速

卍解は隠してないけど白哉に勝てるまで~とか夢物語を語って永遠に副隊長で居そう

5chアニ速

現代の十三隊で1番空気悪いのは間違いなく8番隊

5chアニ速

卍解が直せないとかいう一護を霊王宮行かせるためのクソみたいな設定

5chアニ速

ブリーチってなんであんなにかっこよかったんだろ

5chアニ速

黒ギャル死神の斬魄刀も見たいから続き描けや師匠

5chアニ速

恋次ってすごい格落ちなイメージのままや
石田はめっちゃ強くなった気はするのに


5chアニ速

龍紋鬼灯丸の復権はあるんですか?

5chアニ速

いつの間にか死んでたり行方不明のやつ大杉

5chアニ速

一角さんハズレ卍解だったから恥ずかしくて表に出せなかったのかな?

5chアニ速

師匠って一角のこと好きそうなくせに扱いひどすぎるから、弓親が卍解して圧倒的に強くなってほしかった

5chアニ速

言うてレンジはメリケンサックマンがボロ負けしたスーパースターに圧勝したしかなり上位やろ

5chアニ速

滲み出す混濁の紋章
不遜なる狂気の器
湧き上がり・否定し
痺れ・瞬き
眠りを妨げる
爬行する鉄の王女
絶えず自壊する泥の人形
結合せよ
反発せよ
地に満ち
己の無力を知れ 

破道の九十『黒棺』


5chアニ速

確かPVで平子が卍解してるみたいやし追加シーンは確定なんやろ?

5chアニ速

マユリなんて偉そうなこと言ってるけど所詮石田に負けたレベルよ

5chアニ速

もし石田の性別が女やったら織姫負けてたやろな



5chアニ速

藍染と浦原があの世界のツートップな気がするわ
あの二人が揃った陣営が勝つやろ


5chアニ速

お前ら番号まで覚えてる破道縛道どのくらいある?
ワイ黒棺五竜天滅蒼火墜断空くらいやったわ


5chアニ速

平子の卍解は強いけど戦闘力上がるタイプちゃうしバンビとジェラルドに瞬殺されるのは変わらん恐れがあるわ

5chアニ速

千手咬天大砲って何番やったっけ
あれ好き


5chアニ速

鬼道は空鶴の雷吼砲が1番好きだわ
めっちゃカッコよくない?アレ


5chアニ速

今でも黒棺の詠唱たまにネットで見かけるのほんま凄いわ
何言ってるかは分からないけどオサレでこんな印象に残るの生み出せるの天才やと思う


5chアニ速

地獄編まだですか?

5chアニ速

ウェコムンド編序盤の壁であるプリバロンエスパーダ、トレスシフラスの三人が未だに好きだな
ビジュアル、レスレクシオン、ネーミング全てがオサレすぎる


5chアニ速

千手皎天汰炮と飛竜撃賊震天雷炮は長いけど語呂がいいからスっと覚えられるわ

5chアニ速

裏破道も掘り下げてくれ

5chアニ速

鬼灯丸は雑魚じゃないと思う
あんな不自然すぎる欠陥能力が本来の姿なわけない
言い訳ばっかで覚悟が足りない一角には本当の名前教えたくないんやろ


5chアニ速

一護に殺されかけて涙目になりながら怯えてたひよりが好きなんやけど分かる奴おるやろ?

5chアニ速

愛染の卍解見たいんやが期待してええんか?