5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇アニメ良すぎる

5chアニ速

 【BLEACH】千年血戦篇アニメ良すぎる_1


気合い入りすぎだろ制作サイドの愛が凄くて嬉しいわ

5chアニ速

こんなにカッコいい演出して貰ってるのに本編後じゃ一本に基本形態が戻ってるの悲しすぎる…

5chアニ速

もう原作忘れかけてるから石田父ってこんな辛かったんだなとなるなった

5chアニ速

そら親父のとこに行くなって雨竜に言うわ

5chアニ速

今でも写真飾ってるくらい愛してた人が聖別から3ヶ月間苦しんで死ぬまでを看たって考えたらそりゃきついわ・・・

5chアニ速

正直来年の7月まで待てないよ

5chアニ速

半年後までごきげんよう

5chアニ速

ほんとスタッフありがとう

5chアニ速

平子の卍解期待してもいいのか?

5chアニ速

そしたら一護の活躍ももっと盛り盛りにしようぜ

5chアニ速

69のエピは余裕があったらやりたいとは言ってたな

5chアニ速

卍解だとしても使う機会というか使っても展開上即やられる状況しかねえ…

5chアニ速

いや小説の話の筈

5chアニ速

ぴえろってこんなに出来たんだなとなった



5chアニ速

前期の一護VS銀城とか一護VS愛染とか普通に凄かったぞ

5chアニ速

映画とか作画良いじゃん

5chアニ速

今回全編ほぼ映画並みだったな

5chアニ速

むしろ石田父と母の恋愛の方が好きです

5chアニ速

誰も見たことのない最果てが今僕等の間に視える

5chアニ速

いっそのこと最後の一護vsユーハバッハ戦もシナリオ弄って欲しいなぁ

5chアニ速

あのギャグみたいに斬月消し去られるシーンは何とかして欲しい

5chアニ速

あそこは詳細書くんじゃないかな

5chアニ速

陛下初戦もバチバチ殴り合ったし

5chアニ速

ラクル戦修行後白哉と老けシロちゃんと卍解剣八でもう倒してくれんかな

5chアニ速

まぁ虫の息のミラクルを聖別するくらいが丁度いいと思う

5chアニ速

卍解剣八が自滅してジェラルドにやられるあたりは無しにしてやってほしい

5chアニ速

山爺の特殊ED熱いのにしんみりするわ

5chアニ速

一護は現状愛染戦から銀城戦までの方がカッコいいんだよねぇ

5chアニ速

一心と海燕は何親等だっけ



5chアニ速

叔父だから3親等?

5chアニ速

叔父だから3

5chアニ速

変えたとこもあるけど薄めてないカルピスはおいしいんだなとも思った…

5chアニ速

叔父なのに死神としては海塩より後輩らしいあたり一心も経歴謎よね

5chアニ速

まあ堅苦しいのが嫌で遊び歩いてたとかあっても違和感はない

5chアニ速

おい親父本当の最後の月牙ってどんな技なんだよ?

5chアニ速

一護が使った最後の月牙と親父が知ってる最後の月牙は別物と言う…

5chアニ速

月牙天衝からして虚時代に食らったキツイ一撃の模倣だし・・・

5chアニ速

よっしゃ!親父の戦闘シーン追加して最後の月牙使わせようぜ!!

5chアニ速

死神の力無くなるかもしれねーけどな!

5chアニ速

連載中はまったく気づかなかったんだけど一護の霊力の戻し方が心身ともに疲弊した状態でなんか刺すとか石田と同じ戻し方なんだよね

5chアニ速

気づいた人すげえなあ

5chアニ速

石田パパって一護ママのこと好きだったの?

5chアニ速

滅却師としての義務感から結婚する気になってただけだったの?

5chアニ速

このシーン見ると婚約者と好意思ってたのは事実だと思うよ



5chアニ速

雨=BLEACHの悲しい、辛い心情のメタファーだし

5chアニ速

俺このメイドで早見と能登が声似てる勢の気持ちがわかった!

5chアニ速

師匠は早く読み切りの続き描いて

5chアニ速

平子の卍解見れるなら嬉しいけどどこで使うんかなぁ

5chアニ速

バンビちゃん巻き込むと敵味方関係無く爆破しそうだから認識変えても意味なさそうだけど

5chアニ速

マユリのやった滅却師の研究は大して役に立ってなかったんだな

5chアニ速

飛簾脚開発したんだが?

5chアニ速

どう見ても見えざる帝国と関係無い派閥で遊んでただけだし・・・

5chアニ速

ユーハバッハ復活の可能性を危惧しててこれって凄いやらかしだよな

5chアニ速

そもそもやばくね?って思ったのが石田と遭遇した時だからなぁ

5chアニ速

まあマユリ様110年前までお縄だったし仕方がない

5chアニ速

原作で使ってない卍解というと平子と檜佐木だけど両方使いづらいもんな

5chアニ速

平子とか攻め込まれた状態で使ったら自爆するし檜佐木は協力者いないと意味ないし

5chアニ速

そもそも檜佐木は小説版の話の中でやっと卍解に辿り着けたんで滅却師との戦いの中ではまだ無理なのだ

5chアニ速

陛下とのラストバトルは盛ってくれるのかな



5chアニ速

血装の研究すら出来てない辺り混血のザコしか手に入れてないだろうしなマユリ

5chアニ速

一護の活躍については7話のVS陛下戦見るに盛ってくれるんじゃないかな

5chアニ速

二振りの斬月のシーンも凄くアツかったしそこは素直に期待している

5chアニ速

1度目の卍解で普通に折られずにユーハバッハを追い詰める

5chアニ速

だけど実はそれはユーハバッハが未来視した世界で実際には折られるって展開でも挟んでくれたらいいよ

5chアニ速

黒崎家も石田家も幸せだっただろうになあ…

5chアニ速

奪ったユーハバッハ許せんよなあ!

5chアニ速

200年前に滅ぼしたと思ってた滅却師は帝国に属していない雑魚だったってこと?

5chアニ速

離反組じゃね

5chアニ速

帝国自体は千年前に滅ぼされてるんじゃないの?

5chアニ速

1000年前→ユーハバッハの本隊でほぼ壊滅させた

5chアニ速

200年前→対話に応じなかった非ユーハバッハ派閥の純血を殲滅

5chアニ速

最近→マユリが混血を捕まえてきて実験

5chアニ速

今今さっき12、13話見たけど斬月のオッサンとの対話シーンで号泣してもうた

5chアニ速

そっからのnumber oneはずるいよ!めっちゃ盛り上がったわ!



5chアニ速

最終章読んでから序盤読み返すと雨竜を滅却師にしようとする石田祖父と滅却師から遠ざけようとする石田父の印象が真逆になる

5chアニ速

石田祖父って完全にユーハバッハに対抗させる為に雨竜育ててたよね

5chアニ速

1000年前に殺し屋集団にズタボロにやられた滅却師たちが瀞霊廷の影に

5chアニ速

隠れてたから見えざる帝国だったような

5chアニ速

四大貴族当主の一心すら純血滅却師が生き残ってるの知らなかったんだから石田が旅禍として攻めてきたのはマジで想定外だろ尸魂界

5chアニ速

一心は分家の当主なので宗家じゃないです

5chアニ速

マユリって千年前の事情も知ってるし千住丸と知り合いだし京楽浮竹より古参な可能性あるよな

5chアニ速

くっそ幽閉されてそうだね

5chアニ速

そりゃあんな出来事あったら石田パパは雨竜を滅却師になんてさせたくならねえわ…戦いとは無縁で生きてほしいってなる

5chアニ速

石田パパは自分の力でバッハに一矢報いようとしてたのかな

5chアニ速

エス能登とかも割と現代に生き残ってた純血のはず

5chアニ速

呼吸器つけてるシーンあったし

5chアニ速

失踪した隊長の息子(隊長格の実力)と滅却師の生き残り(隊長格の実力)になんか分からん能力持ち(席官以上の実力者)が一斉に攻めてくるとか緊急事態すぎる

5chアニ速

貴族様や四十六室は銀城の仲間を皆殺しにしてるので完現術の存在は知ってるはず

5chアニ速

原作で平子は卍解をつかったのはたしかなんだからアニメではどっかで卍解を使うとは思う



5chアニ速

そういやバズビーから逃げるシーンで使ったんだっけ?