5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】火影最強は二代目じゃね?

5chアニ速

【NARUTO】火影最強は二代目じゃね?_1




5chアニ速

一番卑劣なのが2代目

5chアニ速

いうほど卑劣か?

5chアニ速


他の里の人が卑劣というくらいには卑劣


5chアニ速


というか他の里だから批判が大きいだけで


5chアニ速


むしろ普通じゃないの


5chアニ速


単なる強者


5chアニ速


身内から批難されないということは本当は卑劣じゃないってことでは


5chアニ速


エドテンは卑劣だ


5chアニ速


ガチ目に他里からのヘイトヤバいと思うレベル


5chアニ速


他里からの評価で卑劣


5chアニ速


里の外のものに対して卑劣なのが二代目


5chアニ速

里の中のものに卑劣なのが三代目

5chアニ速

全身柱間細胞の柱間が最強だろ




5chアニ速

み ミーには毎週奇行に走っているように見える…


5chアニ速


初代の高すぎる基礎能力にどれくらい迫れ


5chアニ速


今のインフレしまくっているボルト世界とか来たら一番頼りになるのはスレ画だと思う


5chアニ速


火影最卑劣


5chアニ速


最強は初代かナルトだろうけど一番相手にしたくないのは二代目


5chアニ速


開発した術の質が最強すぎる上に一般でも使えるってのがやばい


5chアニ速


最恐なのは二代目


5chアニ速


穢土転生の本来使い方聞かされた大蛇丸ドン引きしてたからね


5chアニ速


いうて里で一番人望があったのは卑劣様だしな


5chアニ速

ヒルゼンダンゾウの他うちはからも一目置かれてたし

5chアニ速

サスケェの名付け元がヒルゼンのお父さんなのは気になったけど

5chアニ速


大蛇丸は両親死んでおかしくなったから最初から色々割り切った考えの卑劣様とはスタートから違う


5chアニ速


最強というより最優


5chアニ速

統治者としては歴代一だと思うよ

5chアニ速

アカデミーで死亡率下げたのが大きい




5chアニ速

綱手の医療忍者配備も同じくらい偉大


5chアニ速


囮役はもちろん俺以外が行く


5chアニ速


俺は飛雷神で帰る


5chアニ速


そうまで卑劣にさせたのは他里の奴らなのでは


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


兄者のこと大好きだし信頼してるけど


5chアニ速

それはそれとして兄者が敵に回った場合も想定したヤバい禁術とかも作ってそう

5chアニ速


卑「兄者細胞が兄者を浸食したときに備えて対抗する術を作っておこう」


5chアニ速


当然ヒルゼンは使えるよな?


5chアニ速


あれ?二代目のおかげでやっぱりヒルゼンが最強なのでは?


5chアニ速


初代がおかしすぎてどう評価すればいいのかよくわからん


5chアニ速


うちはの脳みそ解剖して写輪眼の性質調べたのはいいけどその内容はちゃんと伝聞残しておけよ


5chアニ速


大蛇丸あたりに継承されてると思う


5chアニ速

何しろまだ明かされてない禁術が山ほどあるはずなので


5chアニ速

ある意味柱間以上に底が見えない男



5chアニ速

ナルトが盗んだ禁術の巻物あのサイズだし


5chアニ速

まだまだ相当数が秘匿もとい卑匿されてそう

5chアニ速


この人の攻撃はどんな効果があるか分からないっていう不安が拭えないのは敵からすると厄介過ぎる


5chアニ速


とんでもないこれはチャクラを練れず使ったはした忍術で…


5chアニ速


はいスサノオガード


5chアニ速


ガガガッ!


5chアニ速


何でスサノオに刺さるんですかね……なんで……


5chアニ速


マダラ倒せたか分からない?


5chアニ速

じゃあもう一回エドテンして確かめればいいじゃん!

5chアニ速


呼び出せる→そのまま情報を引き出す


5chアニ速


呼び出せない→まだ残ってるぞ警戒しろ


5chアニ速


言われてみればそうなんだけどその発想はなかった


5chアニ速


強いのは柱間


5chアニ速

勝つのは扉間

5chアニ速

(倫理的に後世に正確に残せる中で)最強の三代目




5chアニ速

技の開発力は凄いけど最強かというと初代ナルト全盛期3代目には劣りそうな


5chアニ速


倫理観のある外道


5chアニ速


言うほど倫理観あるか?


5chアニ速


ちゃんと禁術指定しててえらい!


5chアニ速


素直にはいと言えない感じ…


5chアニ速


マーキングと起爆札を仕込んだエドテンか影分身を感知した敵に正確に送り届ければあとはもう何とでもなるな…


5chアニ速


ルールを守らせる為にはルールが無いとどうなるかを知らしめる必要があるのだ


5chアニ速


パーフェクト穢土転生じゃない方が良いとかそんな…


5chアニ速


変化影分身の演技でもだいぶメンタルにダメージ与えそうなのに本人の魂縛ってんだもんなぁ


5chアニ速


自分が穢土転生されたときの対策はバッチリ


5chアニ速


派手な水遁なんかいらないんだよという合理主義者


5chアニ速


手段選ばなきゃ卑劣版エドテン使えたであろう3代目がやっぱり最強なのでは


5chアニ速


猿はゴリラパワー基点にしてメタる戦法だな


5chアニ速

遠距離からはレベルの高い術が来るから接近しよう


5chアニ速

そう判断したところにブチ込まれるスーパーゴリラパワー



5chアニ速

生き残って帰ってきたらエドテンかマーキングされてる疑い


5chアニ速


4代目まで続く悪夢


5chアニ速


三代目を歴代最強にした二代目


5chアニ速


率先して囮になるぐらい身内には優しめで里の脅威や敵に対しては卑劣なサイコパスになる


5chアニ速


色々あったけど結婚おめでとうナルト君


5chアニ速


スレ画はなぜあんなにエドテン顔が似合うのか


5chアニ速


…確かに一理あrブッ!!


5chアニ速


死んだとき見た目若かったけどいくつだったんだろうな


5chアニ速

そもそも初代がおじいちゃんになって綱手に会うまで長生きしてたっぽいのに二代目に代替わりしてるのも謎だ

5chアニ速


それワシの術じゃないか?


5chアニ速


影分身も避雷針もワシの術!


5chアニ速


二代目だけに2番目じゃないかな歴代では


5chアニ速


卑劣様なら指一本でも印組んできそう


5chアニ速

白の片手印の発展型みたいな…というかもはや詠唱破棄の域だなこれ

5chアニ速

実際天泣は印を結ばない水遁術だからね




5chアニ速

兄者が割と本気で圧かけてまで止めるって相当やばい術だよな多分…