5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの火影二代目www

5chアニ速

NARUTOの火影二代目www_1


遺体もてあそび

5chアニ速

卑劣の4大罪

5chアニ速


これは己の体でもやってるからセーフ


5chアニ速


ワシを囮にしたんじゃが?


5chアニ速


多分程度の差はあれど他の里でもやってると思う


5chアニ速


それを最大限に効率的かつ効果的にやったのが卑劣様ってだけで


5chアニ速


うちはdisってるようで実は一番理解してるし扱い上手いのが面白いよな


5chアニ速


要職に配置したのに理解されなかった卑影様


5chアニ速


差別ではなくちゃんと区別してるだけだからな


5chアニ速


どうやってそんなにうちはに詳しくなったんでしょうね…?


5chアニ速


うちはカガミさんの尽力の賜物やろ


5chアニ速


せんべい屋を作った人


5chアニ速


うちはの脳内に特殊なチャクラがとか詳しい


5chアニ速

絶対人体実験してますよね……




5chアニ速

なんで知ってる…?


5chアニ速


作者よりも頭の良いキャラは作れないという常識を打ち破った人


5chアニ速


エドテン爆弾にマダラの生死の確認とか読者ドン引きレベルの考えホイホイ実行するな


5chアニ速


うちは差別主義者


5chアニ速


うちはがでたぞ


5chアニ速


こいつが弟を殺さなければもう少しマダラは融和的だったろうに


5chアニ速


今回の無料で初めてナルトまともに読んだけどだいたいスレ画のせいじゃね?ってなった


5chアニ速


スレ画のせいというかスレ画が嫌いなマダラのせいかな…


5chアニ速


ダンゾウと相談役二人を育成したという点で木の葉腐敗の元凶と言えなくもない


5chアニ速


五代目だけあまりにも弱すぎる


5chアニ速


「己の体でやるのは初めてだが」


5chアニ速


来るか…二代目様考案の…!


5chアニ速


悪いのはマダラだけどマダラが不信感を募らせていった原因の一つではある


5chアニ速

作中で一度言われただけでネタにされて卑劣卑劣笑われてたのが


5chアニ速

いざ蓋を開けてみたら想像以上にヤバくて読者もドン引き



5chアニ速

この辺はキン肉マンの虐殺王と似たところを感じる

5chアニ速

暗殺に超特化しつつも直接戦闘でもクソ強いという


5chアニ速


穢土転生はヤベーよな


5chアニ速

今やってるサスケxサクラの漫画では恐竜の化石をたくさん発掘してそれに穢土転生をかけたりしてる

5chアニ速

絶対ヤベーと思う

5chアニ速


ネットで馬鹿にしたら飛んできそう


5chアニ速


金銀兄弟に瀕死にさせられた


5chアニ速

なんで瀕死止まりなんだよ

5chアニ速


金銀兄弟ってピーキーな忍具使ってたせいで弱かった説あるよね


5chアニ速


続編出ても穢土転生より強い術出てへんの?


5chアニ速


というか金銀と戦う前に部下にマーキングして


5chアニ速

囮でしばらく時間稼いだら避雷針で撤退するとかじゃダメだったんですかね

5chアニ速


実際したんじゃない?


5chアニ速


金銀は殺したつもりだし卑劣な影分身かなんかを殺ったと思ったところで殺して退却とか


5chアニ速

甦った奴が勝手に契約解除できるとか強いやつは縛りきれないとかで




5chアニ速

株がだんだんと下がっていったのに己の体でやるのは始めてだがで一気にストップ高

5chアニ速

穢土転生って人類どころか爬虫類でもいいのかよ


5chアニ速

マジで何でもありかよ

5chアニ速


穢土転生を人以外に使おうという発想は天才だと思ったぞ


5chアニ速


エドテンは精度高くし過ぎると危険だから卑劣な使い方するのがベスト


5chアニ速


破り方がイレギュラーすぎて


5chアニ速


精度上げてオリジナルのスペックを再現するのは技術としては面白いけど


5chアニ速


実用面じゃ尋問手段や爆弾替わりって卑劣運用で事足りるしな


5chアニ速


終盤のはなんかもつ強い弱いとかそういう話の術じゃないからな


5chアニ速


本人は合理的で冷徹な判断をする反面甘かったり優しすぎたりする初代やナルトみたいな奴は大好き


5chアニ速


ほとんどの術は忍というか単なる戦闘員の術なんだけど


5chアニ速

エドテンは忍の術としても完成度が異様に高い

5chアニ速


本当に殺すつもりの互乗起爆札を使われたら起爆札が無くなりそう


5chアニ速


あれは穢土転生がなんか装備も復活するの利用してるって考察見た


5chアニ速

こんな卑劣な男でも火影になれる!




5chアニ速

卑劣なだけじゃなれないんだよなぁ


5chアニ速


なあダンゾウ


5chアニ速


まずまっとうな世界にしましょうねって所から始まってるのが


5chアニ速


作中の卑劣様だからな


5chアニ速


そもそもエドテンは事前準備が必要な時点で術としては使い勝手が悪いから最強は無理


5chアニ速


最近スレがよう立つけどなんかあったの?


5chアニ速


全世界人気投票の影響かね


5chアニ速


無料公開中


5chアニ速


超人バトルするなら穢土転生以上の術はいくらでもあるだろうが戦争する上で穢土転生以上に強くて便利で卑劣で決定的な術はないんじゃないか


5chアニ速


味方の損害を激減させつつ


5chアニ速


捕虜を食わせる維持費も節約できる


5chアニ速


殺した敵をリサイクルするから育てる費用もかからない


5chアニ速


家族や仲間同士で殺し合わせて敵の士気と心も折れる


5chアニ速


そのまま帰らせて軍事工作も思いのまま


5chアニ速

バレそうになったら自爆テロも可能




5chアニ速

ついでに軍事情報や政治情報も簡単に盗める


5chアニ速


無駄が無い上にコスパ良すぎて卑劣だわ


5chアニ速


カブトはデイダラすら自爆爆弾装置にしなかったあたり程度が知れてる


5chアニ速


所詮学者肌なんだよ


5chアニ速


発想が真っ当すぎる


5chアニ速


拗らせてるだけでまともなのがわかる


5chアニ速


ナルトアーツ再展開してるし出して欲しい


5chアニ速


戦闘のための術じゃなくて戦争のための術


5chアニ速

卑劣様の見てる先はただの戦闘狂とは次元が違うね

5chアニ速


精度が上がりより生前に近付いたエドテン卑劣様を縛る柱間細胞の謎


5chアニ速


復縁したかったら扉間を殺して…ってシーンでは?みたいな顔で刀構えるの好き


5chアニ速


ノーシンキングで自分のはらわたを見せようとする柱間


5chアニ速


礼賛するマダラと扉間


5chアニ速


情報盗むのがメインだからね戦闘方面で使うのは正直間違った使い方


5chアニ速

うちはに対してだけやけに言葉悪くなるのなんなん




5chアニ速

兄弟殺されてるからね一応