5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】柱間細胞、やばい

5chアニ速

【NARUTO】柱間細胞、やばい_1




5chアニ速

神樹の破片と組み合わせたら無尽蔵人を養分に暴走して花を咲かせようとするナニかに変化するって判明した

5chアニ速

キモいとかそういうレベルですら…

5chアニ速

これワシじゃなくて神樹が悪いのであってワシは悪くないと思う!!

5chアニ速


唾が飛んだら危ないから大きい声出す時はマスクして兄者


5chアニ速


マスクしても柱間マスクにならないか?


5chアニ速


兄者ほんとは珪素生命体とかだったりしない?


5chアニ速


全身柱間細胞でできてるとかちょっとどころじゃなくキモい


5chアニ速


ここまで来ると細胞以上にどこから精神が生えてきたのかが気になる


5chアニ速


あと柱間細胞をほんの少し摂取したらミツキは死にかけてモブの子は身体の時間止まる様な特殊な術かけないと確定で死ぬって状態まで追い詰められた


5chアニ速


千手の子孫があんまりいないのって細胞キッショってなったからでは?


5chアニ速


全身が人間の細胞と別物ってそれはもう人間なのか?


5chアニ速

兄者って妻とか居ないの


5chアニ速

キスしただけで侵食されそう



5chアニ速

綱手がいるから子供はいる


5chアニ速


ミトさんがいるだろ!?


5chアニ速


柱間の嫁はうずまきの女だよ


5chアニ速


腕伸びるゾンビってなんだよ!


5chアニ速


つまり…サクラちゃんが告白してた角材は人だった…?


5chアニ速


ゾンビというか……自意識がどんどん無くなって腕が伸びたりして回復能力が凄いことになって肌の色が変わって暴走してるだけだよ


5chアニ速


ゾンビじゃん!


5chアニ速


悪魔の実の先祖は柱間…?


5chアニ速


我ながらワシよく兄者のことを兄だと思えてると思うよ


5chアニ速


しかも内心デレデレなくらい慕ってるもんな…


5chアニ速


神樹もどきができた時はマジで兄者の細胞キモいと思った


5chアニ速


花が咲いて雄しべと雌しべが引っ付いて実を作るのが植物の目的じゃん


5chアニ速

必須栄養素的な何かなのかな…

5chアニ速


遺伝しなかったのが逆に不思議なんだよ


5chアニ速

柱間細胞ってなんか木の仙術チャクラとかそんなのなんかな?




5chアニ速

やっぱこいつだけ神樹に寄生かなんかされてない?


5chアニ速


50年後くらいにはナルト細胞とかサスケ細胞とかも培養されてるのかな


5chアニ速


ナルトは傷がすぐ治ったりしたけど九尾由来だったしよくわからないけどやたらとタフなサスケの方が怪しいかもしれん


5chアニ速


洗濯物は違うカゴに入れてくれ兄者


5chアニ速


遺伝しないしなんかの要因で生まれたわけでもない謎の突発変異細胞


5chアニ速


柱間細胞に意思が宿ったのが柱間


5chアニ速


兄者は人類?


5chアニ速


大筒木由来ってわけでもないのがマジでキモい


5chアニ速


尾獣もこんな化け物にダメ出しされたらキレても仕方ないと思うよ


5chアニ速


大皿に盛り付けてある料理に直箸するな兄者


5chアニ速


培養したら顔とか柱間とか生えてくるのキモすぎる


5chアニ速


これが本当にわからん…


5chアニ速


ナチュラルにワシの細胞で出来てるとか言い出すし自分の細胞に誇りでも持ってるのか


5chアニ速


割り切ってるんだろう


5chアニ速

兄者!あれほど用を足す時はトイレではなく外でしろといっただろう!!




5chアニ速

身体がキモい柱間


5chアニ速

精神がキモい扉間

5chアニ速

バランスが良い

5chアニ速


精神に関しては兄者の親友の方がキモいっていうか…


5chアニ速


知れば知る程キモいのは何とかならないの…


5chアニ速


兄者…ワシはマダラのことは好かんが兄者の一番の親友が奴でよかったな…マジで…


5chアニ速


兄者の遺体は燃やして灰は里の外に撒いておいたぞ


5chアニ速


数年後柱間の森ができるやつじゃん


5chアニ速


それじゃあ私が見つけたあの遺体は何だったのかしらね…


5chアニ速


あたり一面の兄者畑が出来て大惨事だったぞ


5chアニ速


細胞培養したらそこから見知った顔がそのまま生えてきた時のオレの気持ちがわかるか


5chアニ速


兄者陽遁だし身体エネルギーが異常に高いんだろうけど…


5chアニ速


柱間細胞を体内に入れたら細胞が侵食するから対処法は現状仮死状態にして遅らせるしかないんだ、ミツキは摂取して5分もたたずに上になって女の子は仮死状態にしないと確定で死ぬとな言われた


5chアニ速


ワシの細胞どうなってんの!?


5chアニ速

サル!!兄者と話すときはマスクをして二メートル以上離れろと言っているだろう!!




5chアニ速

(いかんな鼻がムズムズするぞ…)は…は…ぶえっくしょい!


5chアニ速


(飛雷神!!!!)


5chアニ速


兄者!マスクを着けられない時はせめて袖で口を押さえろ!


5chアニ速


それ見ろそこの飛沫から兄者が生えてきているぞ!


5chアニ速


遺伝しないってことはやっぱ外部要因?


5chアニ速

兄者と会話する時は密を避けろ

5chアニ速


本当に柱間の子なのか?


5chアニ速


これを相手にしてたマダラ実はすごいんじゃ?


5chアニ速


九尾持ち出しても柱間が真数千手出して対等になるぐらいには差があるけどな…


5chアニ速


逆に扉間はなんで無事なの…?


5chアニ速


幼い頃から微量の柱間胞子を受け続けたおかげで耐性ができたとか…


5chアニ速


そんなこと言いつつナルト見て兄者に似てる!って大喜びだったくせに…


5chアニ速


それはそれとして細胞はキモいのだ


5chアニ速


人間としては好き


5chアニ速

生物としてはちょっと無理




5chアニ速

頭がキモい弟と頭がキモい親友を持った兄者の気持ちも考えてやれよ


5chアニ速


全身柱間細胞を制御してるのって凄いことなんだな…


5chアニ速


柱間の父です


5chアニ速

息子の細胞について全てをお話しします…

5chアニ速


そういう大袈裟な対応はよさぬか!


5chアニ速

さすがに傷付く!

5chアニ速


死の森って絶対柱間が何かやっただろあれ


5chアニ速


もしかして千手の一族が今ほとんどいないのってさ


5chアニ速


扉間が歳とっても何故か若々しいことが軽度の柱間汚染と言われててダメだった


5chアニ速


逆になんで直系の綱手達はキモくないんだよ…


5chアニ速


そんなに柱間の顔に似てるかな生えてくるやつ


5chアニ速


そうやって考えると作中に出てきた柱間細胞を取り込んでるのに普通に生きてる人たちすごいな…


5chアニ速


ほんの一握りの適合者だからな


5chアニ速


何十人死んだんだか


5chアニ速

これもしかしてヤマト隊長とんでもない才能だったの




5chアニ速

上みたいな生き残ってもゾンビみたいになる可能性があったから本当に凄い