5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オーバーロード】一番好きなキャラ

5chアニ速

【オーバーロード】一番好きなキャラ_1


今更ながらオーバーロードアニメ全部見たので一番好きなキャラ貼る

5chアニ速

品性は金で買えないよ

5chアニ速

うわあああ急に歌い出すな!!!!!

5chアニ速

原作ファンが知らない名シーンが突然出てきた

5chアニ速

マクロスΔのカナメとおなじ人と聞いてそりゃ歌上手いよな…ってなった

5chアニ速

たぶん生きてたらいい感じになってた惜しい人

5chアニ速

ある意味傀儡政権だけど命は守られるものねナザリック

5chアニ速

結構鈴木ポイントを稼いでいたのにね

5chアニ速

化物の妹ともっと折り合いよく付き合えていれば…特に変わらんな

5chアニ速

なんかこのクラピカ薄汚くない?

5chアニ速

汚いクラピカだけど

5chアニ速

クラピカよりは高潔

5chアニ速

もう途中から死ぬしかないルートに行っちゃってたけど生き残れたら魔導国といい関係築けたんだろうな…

5chアニ速

金があるだけじゃなく生まれがよくても品性は身につかないことがコイツの兄でわかる



5chアニ速

安らかに殺すって約束しちゃったしどの道生き残れなかっただろう

5chアニ速

ンアインズ様が出来るだけ苦しまないよう殺すって約束したのにそれをやらせなかった連中が居るらしいぜ

5chアニ速

王国はナザリック来なくても滅ぶかボロボロになってたと思う

5chアニ速

というかアインズの介入が一切なかった場合まず一巻時点でガゼフが法国に殺されてる

5chアニ速

もう終わってた猫の国

5chアニ速

頼れる仲間が父親と兄と妹

5chアニ速

モチャがからかさなかったら属国としての王になれてた

5chアニ速

人材的にはいいお友達になれたのにな…

5chアニ速

妹さんめちゃくちゃ楽しそうっすね

5chアニ速

ただちょっとモチャラされたせいで考えうる限り最悪の終わりを迎えただけさあ!

5chアニ速

モチャラスで死が確定したけど最悪の終わり方したのは単純に王国貴族の民度が最悪だからだよ

5chアニ速

どちらにせよ死んではいただろうが

5chアニ速

その死が安らかであるか否かは違ったかも

5chアニ速

モチャ君がやらかさない以外で生き残るルートは無いんだよな

5chアニ速

モチャ以外にもアレなのしか残ってないけど支配するにはそれで十分ではあったはずだが



5chアニ速

モチャが想定外のバカだったばかりに国単位のアメとムチ発動

5chアニ速

人類側がやらかすたびに株が上がる帝国とカルネ村

5chアニ速

カルネ村はラッキーだけど帝国はすごいよな

5chアニ速

一対一で話し合った和平交渉が決裂したのに首差し出せば助かるって思える臣下たちは脳みそ入ってんのか…

5chアニ速

それより前には国王が自分の首でことを収めてくれんかって言って拒否されてるのに王子の首持って行けば助かることに疑問がないのは幸せな脳みそだと思いました

5chアニ速

クラピカと比較するのはこいつに失礼なレベル

5chアニ速

戦場であの状況でたった一人で会談に向かうのは肝座りすぎじゃない?

5chアニ速

だから鈴木くん的にも本当にポイントが高くて

5chアニ速

首だけになって届けられた…

5chアニ速

自らの死も受け入れ王らしい堂々とした振る舞い!

5chアニ速

敵国から差し出された水を一気飲みして美味しかったですと返す!

5chアニ速

王ってああいうものなのか…せめて敬意を持って殺そ…

5chアニ速

妹さんも属国の王として兄を生かす予定だったっぽいのに…

5chアニ速

兄貴がいなけりゃもっと早く王位継承できてたんだろうな

5chアニ速

多分ジルクニフ君よりお友達になれた人



5chアニ速

カルネ村はまだ鈴木さんあじがあった頃だからな…

5chアニ速

助けに行ったのは気紛れみたいなもんだし

5chアニ速

速攻で属国になる判断は最善すぎる…

5chアニ速

王国で同じ事は出来なかったにせよ

5chアニ速

このおデブ声めっちゃかっこいいな

5chアニ速

たった一回の邂逅で鈴木が人間だって気づいた男だぞ

5chアニ速

アンジャッシュしてる皇帝と違って内面が人間みたいな事も見抜く目もある

5chアニ速

アインズではなくその中身に一番近づいた人間かもしれないのにな…

5chアニ速

ナザリックが来なかったとしても兄が存命だから基本詰んでるのかわいそう

5chアニ速

思い返すと八本指は結構幸運な方だったな…

5chアニ速

拷問されたけど

5chアニ速

その結果連帯感生まれたのが皮肉

5chアニ速

蝙蝠伯爵の華麗なる糸引きによる一人勝ちさすがですよね

5chアニ速

シーカーのいやなやつもだけど

5chアニ速

この世界いやなやつほどマシな死に方かポジションに落ち着く気がする…



5chアニ速

初登場からずっと王国の為に行動してた王子

5chアニ速

立場上ヤバいから子供も作らなかった

5chアニ速

ナザリックが来ないと兄が王の可能性

5chアニ速

来たら妹が裏切ってモチャられて死

5chアニ速

王国詰んでる

5chアニ速

モチャらなければ多分友人になってた人

5chアニ速

なんか悪そうな顔してるし

5chアニ速

すっげえ小物っぽいの出てきた!

5chアニ速

王国随一の大物だったよ…

5chアニ速

本当に助かりたいんだったら金品もって逃げるのが正解だったよね…

5chアニ速

貴族であり続けようと模索したのが運の尽き

5chアニ速

まぁ転移でもしないと皆殺しな訳だが…

5chアニ速

妹は過酷な労働環境だろうけど時間はたっぷりあるから歌って踊ります

5chアニ速

まさか化け物が本当に化け物であんな顔して本当に国の事を考えているなんて思わないじゃないですか!

5chアニ速

スタッフがめっちゃ気合い入れたダンスシーン来たな…



5chアニ速

原作だとあの歌って踊るシーンはあくまでそういう事したい気分!ってだけのシーンだった聞く

5chアニ速

かなり大満足!

5chアニ速

まあこの世の春だから許すが…

5chアニ速

4期は良いアニメ化だった

5chアニ速

1話から最終話まで余すところなく本当に面白かったよ四期

5chアニ速

すっ飛ばされた部分の映画早く見たい

5chアニ速

歌いたい!!踊りたい!!

5chアニ速

歌って踊らせるか……

5chアニ速

この男自体はかなり優秀だがバトンタッチした時点で既に詰みな状態でバトンタッチしてるからな…

5chアニ速

こいつ以外が全部悪い

5chアニ速

なんならバトンタッチ前でほぼ詰んでる

5chアニ速

アルベド圧迫面接から解放された後のあれでなんかもういろいろだめだった

5chアニ速

モチャった件は誰一人得してないのいいよね…

5chアニ速

滅国の魔女も本当ならもっといい条件で歌って踊れたはずなのに

5chアニ速

一応アルベドの業務負担は減ったはず



5chアニ速

そんな事よりアインズ様の前で二重に無様晒した事が痛恨すぎてな大口ゴリラには