5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オーバーロード】黒幕っぽい男

5chアニ速

【オーバーロード】黒幕っぽい男_1


スレ画よりアルベドの方が・・・

5chアニ速

現地人が酷い目に遭っている主原因というならまぁ

5chアニ速


本当に頭いいならアインズ様の苦悩も理解して差し上げろよ


5chアニ速


ずっと君臨してくれる持ち主って設定で捨てられることなど微塵も思ってないし


5chアニ速


中身人間とかかけらも思ってないから


5chアニ速


羊って…何の皮…?


5chアニ速


二本足で歩く羊だよ


5chアニ速


主を悩ませる部下


5chアニ速


ほぼこいつのせい


5chアニ速


悪の組織として割と引き返せない方向性にいっちゃったのはそう


5chアニ速


ナザリックが侵略を始めた切欠から遂行まで全てこの男の差し金


5chアニ速


でもときどき主人が格の差を見せつける


5chアニ速


元はと言えばアインズ様がうっかり世界征服とか口を滑らせたのが悪いし…


5chアニ速

これは裏切る顔ですわ






5chアニ速

新刊ともども続報待ちなんだけど動きあった?


5chアニ速


残された子ども達の為にしっかり支配者ロールするモモンガさんが蒔いた種なので


5chアニ速


初期のモモンガはこいつが裏切りそうな面してたから支配者ロールしないと後ろから刺されると思ったのかもしれん


5chアニ速


誉められたい男


5chアニ速


目が宝石だったりするんだがアニメで見せたっけ?


5chアニ速


見せた見せた


5chアニ速


1期のvsシャルティア観戦でキレた時


5chアニ速


なんかアルベドと口論するシーンでチラ見えしてた気がする


5chアニ速

こう見えてアインズ一の忠臣

5chアニ速


最近にじさんじとかいう集団で見かけた気がする


5chアニ速


主よりも主のことを理解したつもりになっている悪魔


5chアニ速

主人に報告しとけばいいのに…

5chアニ速


試されている・・・!!


5chアニ速


瞳が見たいわ


5chアニ速

アインズ様が悪いんですよ




5chアニ速

私がどうやっても1か月かかる計画を3日で帝国を属国にするんですから

5chアニ速

マーレはちゃんと学習するからな


5chアニ速

アインズ様の戦法とかも吸収する

5chアニ速


スレ画とアルベドと蟹が3人であれこれ相談するの好き


5chアニ速


アインズ様はさあ


5chアニ速

「俺、大したことないから皆助けてね」って

5chアニ速

ぶっちゃけとけばよかったんですよ

5chアニ速


今となっては都合よく解釈されるだけである


5chアニ速


は!勿論でございます!(またまた我々を喜ばせる為にリップサービスを…)


5chアニ速


幻滅からの下剋上怖いし…


5chアニ速


怖がる事ないな?ってなった時にはもう手遅れだし…


5chアニ速


結果論であって一番最初はどうなるかわからなくてロールプレイするしかなかったので積み


5chアニ速


アインズがいなくなった後に皆の前で


5chアニ速


アインズ様の本当の意図がお分かりにならなかったのか?とか言い出す


5chアニ速

なるほど…そういう事でしたか




5chアニ速

アインズ様素でも至高の御方馬鹿にされることにはブチ切れるから結構ついてきてくれるよなあ…


5chアニ速


ゲーム時代のこと憶えてるなら


5chアニ速

「この人別に完璧超人じゃないよね?」ってのも解るのではと思うんだが

5chアニ速

皆その辺はどう解釈してんだろう

5chアニ速


声優を魂を吹き込む神の如き職業と思ってるからなあ


5chアニ速


だいたい合ってるから始末が悪い


5chアニ速


基本的にナザリックに放置だから至高の方々同士の絡みや遊んでるとこあまり見てない


5chアニ速


ナザリック内での絡み見てもじゃれ合いみたいな解釈じゃないの


5chアニ速


至高の御方とそれ以外で分けてるように思われてるのかなと思う


5chアニ速


転移後は実績増し増しでもう完璧超人としか思われてない


5chアニ速


戦闘においては本当の意味でアインズ様がトップだから忠誠心が落ちない


5chアニ速


どの道、属性が悪な連中ばっかだから


5chアニ速

どっかで自分の趣味全開に無茶苦茶やってたのかな?

5chアニ速


一応我々のために支配者として振る舞ってくださってるってのは大体理解してる


5chアニ速

あー…そういや鮮血帝さん声変わりすんのかな…




5chアニ速

映画で親友とのシーンありそうだったのにな


5chアニ速


次は法国がスレ画に蹂躙されるのか


5chアニ速


狂騒みたいなアイテムで睡眠すればサキュバスアルベドが夢でなんとかしてくれそう


5chアニ速


右に関してはフィリップ君が悪いよフィリップ君が


5chアニ速


ナザリック無双とかナザリック悲惨に滅亡とかはくがねちゃん書かないだろうし好きに2次創作しろって


5chアニ速

作者は止めないどころかもっとやれって言うだろきっと

5chアニ速


三日で帝国堕とすアインズ様が悪いんだよ…


5chアニ速


しかも血を流さずにだと…


5chアニ速


性王国編っていつ公開されるかな


5chアニ速

撒き散らされる性王女見たい

5chアニ速


棍棒聖女は早く見たいわ!


5chアニ速


スレ画って未だに強さの底が見えない


5chアニ速


単純な戦闘キャラじゃなくてナザリックの防衛責任者だから単純な戦闘力は守護者の中では最弱じゃないかな


5chアニ速


現地ではほぼ無敵のアインズを追い詰める良い舞台装置を発明したものだ


5chアニ速

課金アイテムだよ…!って臆面もなく言い放つアインズ様いいよね…




5chアニ速

現地勢力と戦っても緊張感無いから


5chアニ速

ナザリック内で漫才してる方が面白い

5chアニ速


支配地域の話とかも読みたいなあ


5chアニ速


ルーン工匠は何か成果を上げられたのだろうか


5chアニ速


アインズ様との添い寝券…ですか


5chアニ速


アレですね!


5chアニ速


【急募】何も悪くない俺を救う方法


5chアニ速


映画まだ~


5chアニ速


スレ画って魔王ムーブの傍ら牧場経営もしてたのか


5chアニ速


アルベド「なんで…あの娘が裏切った?」


5chアニ速

ラナー「なんで…私切り捨てられた?」

5chアニ速

アインズ「馬鹿の考え無しな行動じゃね?」

5chアニ速


一般人ゆえに正解に辿り着くアインズ様…


5chアニ速


他所で創造神やってるからマジ黒幕


5chアニ速

カワハギ養殖だけでなく異種族の交配実験とか子供食わせたり流石悪魔




5chアニ速

アインズ様が猛獣してるからOKじゃない?