5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【東京リベンジャーズ】マイキー「そんな奴らがなんでダセーんだ?」

5chアニ速

【東京リベンジャーズ】マイキー「そんな奴らがなんでダセーんだ?」_1


珍走団じゃん

5chアニ速

浪人した方がマシ

5chアニ速

ダラケンは13浪の浪人生なんです

5chアニ速

この作者は半グレ好きすぎる…

5chアニ速

今の時代にスレ画みたいな感じでド直球ぶん投げて来たのは本当にすげぇと思ったよ

5chアニ速

マガジンだしなぁ

5chアニ速

デビュー作新宿スワンだからな

5chアニ速

デビュー作だったんだ…

5chアニ速

新宿スワンも深夜アニメしてほしーーーーーーーーーー

5chアニ速

作中キャラの主張を作者と混同するのはヤバいですよ!

5chアニ速

むしろ徹頭徹尾半グレクソですわって書きながらかっこいい風に描いてるだけに見える…

5chアニ速

他人に迷惑かけんな

5chアニ速

他人に迷惑かけてるから

5chアニ速

騒音規制法とか決闘準備罪がありましてね…



5chアニ速

よくある不良は居場所のないやつの居場所になってる的な面があんまりないな

5chアニ速

東マンはそういう他に生き場所の無い連中が集まってる感じだけど

5chアニ速

そこ言い訳しないのはえらいと思う

5chアニ速

留年の限界に挑戦するな

5chアニ速

むしろなんでダサく感じねえんだ

5chアニ速

政府広報の成人式イメージキャラクターかなんかに採用されてて何を考えておる貂蝉!ってなったよ

5chアニ速

まぁある意味イメージにピッタリではあるが…

5chアニ速

成人式のあれは作品紹介で口が裂けても暴走族って言えなくて

5chアニ速

運命に抗うとかなんとかフワフワした内容で担当者の苦悩が見えるの面白かった

5chアニ速

90年代のジャンプ漫画とか不良最盛期だったしそういう自由な生き方に憧れるのはどの時代でもあるんじゃないかなぁ

5chアニ速

新宿スワンってこの人だったんだ…

5chアニ速

作品の結も汚かったな

5chアニ速

フィクションだしどれだけ半グレかっこよく描いて賛美してもいいよ

5chアニ速

そういうものとして楽しむのがマナーだし現実が〜とか言い出して噛み付く方がどうかしてる

5chアニ速

東リベ劇中でも半グレは悪って扱いだと思う



5chアニ速

暴走族はちょっとあやしいけど

5chアニ速

ヤンキー漫画好きなんだけど今の時代難しいよなあ

5chアニ速

マガポケとか割と盛況じゃない?

5chアニ速

俺東リベって人気漫画だからずっと少年ジャンプだと思ってたんだ

5chアニ速

マガジンだったんだな…

5chアニ速

怒らないで聞いて欲しい

5chアニ速

マガジンも人気漫画雑誌だ

5chアニ速

こいつらは中学生だからな

5chアニ速

本当にやばいのはヤンキー中学生に憧れるタケミッチ

5chアニ速

漫画は読んだことないんだけどやっぱり!?が多用されてるの?

5chアニ速

思い返してみると俺の好きなヤンキー漫画のヤンキーあまり世間に迷惑かけてないタイプのやつばかりだわ

5chアニ速

半分グレンダ

5chアニ速

略して半グレ

5chアニ速

令和になってから治安が昭和に先祖帰りしてる気配は感じてる

5chアニ速

GTOはヤンキー漫画だけどヤンキー出てこないしな



5chアニ速

今日から俺はもそうだと思う

5chアニ速

久しぶりにアニメ観てるけどなんで教頭がこんな目に遭わないといけないんだ…!ってなっちゃう

5chアニ速

教頭は痴漢常習犯のマジモンの犯罪者だからな…

5chアニ速

不良キャラは足洗いたいけど仲間は見捨てられない程度が一番

5chアニ速

新宿スワンは闇描いてる

5chアニ速

スレ画の絵のコンテ

5chアニ速

特攻の拓のマー坊のまんまやね

5chアニ速

作風もあるけど女の子キャラが真っ当に可愛くなったのは本当に偉いと思う

5chアニ速

現実の話していいなら神奈川県警とか不祥事起こしてない年がないのかよってぐらい連続してて本当にひどいし…

5chアニ速

バタフライエフェクトのオチをやりたかったのかな

5chアニ速

ヒナタって途中から消え去るのかと思ったけどちゃんとヒロインだったんだな

5chアニ速

タチュヒコもタケミッチもいい主人公してて好きだ

5chアニ速

現実でヤンキー行為なんてできないししちゃいけないから代償行為としてこういう漫画が流行るんだろう

5chアニ速

ヤンキー物に限らず漫画って大抵そういうもんじゃない?

5chアニ速

ナオミチだっけ



5chアニ速

ヒロインの弟のやつ

5chアニ速

あいつだけ最終話でカスみたいな将来になってて可哀想だった

5chアニ速

でも喧嘩賭博はやる

5chアニ速

未成年の喫煙描写がこれ以上厳しくなったらヤンキー漫画は相当困ると思う

5chアニ速

ぶっちゃけ東京リベンジャーズは共感できない動機多すぎ

5chアニ速

ヤンキー漫画を爆音列島しか知らないから先輩が気軽にヤクザなったり妊娠させたら堕ろせっていうイメージしかない

5chアニ速

背伸びした子供の精一杯の責任論って感じでかわいいじゃん

5chアニ速

だからこそ若い世代に受けたんだろうな

5chアニ速

"5教科7科目"受けてないやついる?

5chアニ速

アニメだと教頭の痴漢魔設定削られてた気がする

5chアニ速

海賊漫画が日本一売れる漫画だったら暴走賊なんてかわいいもんだろ

5chアニ速

殺し屋とかスパイとかも人気作品になるしな

5chアニ速

東大行くのが人生のゴールじゃねぇんで…

5chアニ速

東大じゃなくてもいいから大卒から先に社会進出することがもっと重要なんで…

5chアニ速

みんな東大内で働くのが夢だぞ



5chアニ速

東大内で働くまで行くの!?

5chアニ速

ドラケン刺した奴とドラケン撃った奴とキサキ以外はみんなまともな良い子ばっかりでなぁ…

5chアニ速

俺もヤンキー漫画無理なんだけど

5chアニ速

他のアウトローが主役の話は平気なんだよね殺し屋とか

5chアニ速

自分の中のリアルとファンタジーの線引きの問題なんだろうな

5chアニ速

なんで俺は不良漫画苦手なのにとあるのもっとエグいのは大丈夫なんだろ

5chアニ速

身近な対象すぎて嫌ってのはあるんだろう

5chアニ速

・リアルさの度合い

5chアニ速

・暗殺者等々だとなんか深い理由があるのが説明がなくても察することが出来る

5chアニ速

つまるとこ不良ってのがただの不真面目な一般人って認識がされているから

5chアニ速

最終話キサキを実は良い人で友達だったんだにするのは無茶だろ

5chアニ速

幼少期から洗脳して更生させただけだよ

5chアニ速

個人的にはワンピースとキングダムはヤンキー漫画の亜種だと思ってるわ

5chアニ速

どっちかというとヤンキー漫画が現代日本が舞台なだけで基本的にバトル漫画とかのノリなんだと思う

5chアニ速

今でも連載してる不良とかヤンキー漫画で面白い作品とかある?



5chアニ速

ファンタジーとかもっと昔のアウトローならいいけど現代でアウトローするとツッコミどころ多すぎる…