5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

家庭教師ヒットマンREBORN!とかいう結局最後どうなったのか誰もわからない漫画www

5chアニ速

家庭教師ヒットマンREBORN!とかいう結局最後どうなったのか誰もわからない漫画www_1


みんな未来編までしか知らなそう

5chアニ速

ザンザス編までは見てたんだけど

5chアニ速

結局アルコバレーノとかいうやつの正体はなんやったんや

5chアニ速

最初のギャグ漫画の頃が面白かった

5chアニ速

なんで未来編でアニメ終わったんや

5chアニ速

町を守る良いマフィア定期

5chアニ速

まとめて一気読みすると少年漫画としてポイント抑えてよくできてると思うわ

5chアニ速

ボンゴレリング集めてたわ

5chアニ速

ザンザス編が最高で、そこから一瞬で消えた漫画

5chアニ速

未来編の前半までのボックスとリングのシステム出た時のワクワク感はすごかった
未来編後半以降は…ナオキです…


5chアニ速

未来編でボックスだの動物だのバイクだの一気に色々出過ぎてわけわからんかった思い出

5chアニ速

ボンゴレリングって何回進化したんやろな

5chアニ速

ザンザス編がピークだった

5chアニ速

雲雀がやたら人気あったよな



5chアニ速

ピンズ時限爆弾とかで遊んでる時が1番良かった

5chアニ速

リアルろくちょうかが出てきたところから記憶がない

5chアニ速

リボーンが赤ん坊にされた理由って結局なんやったんや

5chアニ速

未来編終わってアホ強くなったのによく分からん弱小マフィアの小僧に瞬殺されたの草生える

5chアニ速

最後までボスになるかー!って貫いたからそこだけ割と評価されてた

5chアニ速

アルコバレーノ編は面白かった
シモン編はちょっと…


5chアニ速

ボクサーのやつは最終的にマフィアの自覚芽生えるんか?

5chアニ速

骸「人の体で!」
このセリフ好きやったわ
あとかなり初期の山本の活躍目覚ましいツナ様だぜってやつ


5chアニ速

ツナのライバル的なキャラ出てくるあたりのつまらなさはヤバイ

5chアニ速

最初のギャグ漫画の頃が面白かったわ

5chアニ速

1人ずつ守護者が増える展開好き

5chアニ速

虹の代理戦争とかいう響きと設定はクソかっこよかった展開は覚えてる
最後どうなったかは忘れた


5chアニ速

ヴァリアー編が至高なんよなあの勢いは止められん

5chアニ速

多分やけどリボーンが大人に戻ってハッピーエンドな気がする

5chアニ速

リング争奪戦まで見てたわ



5chアニ速

リボーン
マーモン
コロネロ
は覚えてるけど

中華 科学者 スタントマン 帽子女 の名前覚えてないわ


5chアニ速

バトル漫画としてもおもろいけどギャグ漫画のまま続いたバージョンも見たかった

5chアニ速

1人ずつ仲間増やしてライバルも出てきて地味に王道してたよな
絵もうまかったし


5chアニ速

未来編は厨ニ要素が良かった
指輪から[emoji:4F6]出て箱開けるのかっこよすぎ


5chアニ速

ランボすき

5chアニ速

男ならみんなスィステーマシーエーアイ好きなのに獄寺よく噛ませになるの逆張りだよな

5chアニ速

ラーメンマン擬きって最終的にどんくらいつよいんや?

5chアニ速

シモン編はガチの黒歴史だけど
最終章は普通におもろかったわ


5chアニ速

わいも一応未来編一通り読んだはずなにメローネ基地あたりまでギリ覚えててあと抜けとるし
入江正一がなんで味方やったのかすら覚えてない


5chアニ速

一番格好いいキャラはディーノだと個人的には思ってる

5chアニ速

白蘭倒したあとの記憶がホンマにない

5chアニ速

山本の技真似して傘壊したわ

5chアニ速

ヴァリアー編今読み直すともう顔のいい男達の男塾のノリでしか見れなくなるから困る

5chアニ速

死ぬ気弾セナと最終的フォームセナどっちが強いんや?

5chアニ速

ラスボスがなんか奇形っぽいキモイ男やったのは覚えてる



5chアニ速

最後は普通に面白かったぞ
シモン編の脱落者は多そう


5chアニ速

結局ヒバリとムクロってどっちが強いんや

5chアニ速

シモン編と未来編の順番が逆ならシモン編ももうちょい評価されたやろなぁ

5chアニ速

良くラーメン注文してる川平さんが黒幕

5chアニ速

スクアーロ戦は思い出したようにくる鮫が男塾のノリすぎる

5chアニ速

しとぴっちゃん可愛いよね

5chアニ速

XANXUSがツナのじっちゃん殺したんやっけ?もう忘れたわ

5chアニ速

中学生に負ける暗殺のプロ集団ってヤバすぎやろ

5chアニ速

無限に落下して加速とかやってたよな

5chアニ速

最後川平のおっちゃんともやるんかな思ったら何もなかったのは作者がもうええかでカットしたんかな

5chアニ速

カンビオフォルマ!

5chアニ速

急にバトルものになるのすこじゃない

5chアニ速

日常編○
黒曜編○
リング争奪戦◎
未来編前半◎
未来編後半△
シモン編×
最終章○
って感じやなワイの評価やと


5chアニ速

シモン編はジャンプ連載時もずっと連載順下やったからな
当時のジャンプスレでも話題なかったわ


5chアニ速

結局ドクロちゃんより可愛い子出たん?



5chアニ速

時雨そうえんりゅうとスィステーマcia好き
オサレや


5chアニ速

死ぬ気ゼロ地点ほんまカッコいい

5chアニ速

ちらっと検索したら最初と最後の画力の成長エグくて草

5chアニ速

ラスボスが妙に聞き分けよかったってことだけ覚えてる

5chアニ速

ギャグ路線のままが良かった

5chアニ速

リングとかボックスとかなんだかんだ子供の好きそうな部分はおさえとったわ
わいも小学生のころガチャガチャ回したわ


5chアニ速

なんか夜の炎のアルコバレーノボコって終わったぞ

5chアニ速

骸編となんか5対5で戦う編までは見てた
その後はワイが中学生になったので知らない


5chアニ速

リボーンは敵キャラの魅力なさすぎや
敵キャラの名前1人も覚えてないわ


5chアニ速

ヒバリよりボマーのが戦略的に戦っててヒバリは脳筋だった記憶あるけどあってる?

5chアニ速

強くなる→敵を圧倒する→さらに強い敵が現れる→強くなる→敵を圧倒する

なんかすごいワンパターンじゃなかった?


5chアニ速

零地点突破とか時雨蒼燕流とかスィステーマcaiとかリングとかかっこええよな

5chアニ速

未来編でアニメ終わったからしゃーない

5chアニ速

一時期の序盤のギャグ路線が良かったって風潮が一周して無くなった感ある

5chアニ速

トマゾファミリーとかいうマジモンの黒歴史



5chアニ速

6巻だったかほぼ全てロンシャン回でガチの苦痛やったわ

5chアニ速

ツナ「マフィアにいいもんとかねーだろ」

5chアニ速

最終章はまあおもろい
シモンはおもんない


5chアニ速

土曜の朝にアニメやってたなケロロとセットで見てた

5chアニ速

山本シャイニングボクシングみたいなことやってなかった?
あの設定結局捨てたんか?いつの間にかバットでサムライしてたわ


5chアニ速

他のファミリーと違ってボンゴレは縦の継承!
ツナは歴代ボスに認められた継承者!
結局使えたの初代と10代目の自分のだけだったな


5chアニ速

オサレ設定と絵全振りのような漫画
間違いなくアニメ映えするはずなのに恵まれなかったね…


5chアニ速

OPやと譲れない者1つって奴が好きやったわ

5chアニ速

ムホホなキャラいないの?

5chアニ速

白蘭倒して強くなったのに
シモンに1/7の強さでボコられたのひで


5chアニ速

スィステーマCAI!!

ワオ小学生「獄寺かっこええなぁ…」


5chアニ速

ハイパー死ぬ気モードとかいうクッソダサくてくっこかっこいい変身

5chアニ速

リアル六弔花とか出るまでは面白かった

5chアニ速

20年後ランボに骸参戦に零地点突破にリング争奪戦は少年の心くすぐる展開だらけで神や

5chアニ速

未来編の途中から明らかに引き延ばし入ってダレたわ



5chアニ速

べるぜバブもどうなったのかわからない