5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】再アニメ化しないかな

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】再アニメ化しないかな_1


るろ剣みたいに再アニメ化しないかなってちょっとだけ期待してるんですよ…!

5chアニ速

最後までやって欲しいんですよ…!

5chアニ速

あと作画良くして欲しいんですよ…!

5chアニ速

まだるろうに剣心の再アニメ化がちゃんとしてると決まったわけでは

5chアニ速

ダイ大の方が例として適当なんですよ…!

5chアニ速

るろ剣は再アニメ化する前のアニメも人気だったんですよ…!

5chアニ速

こっちもあったんですよ…!?

5chアニ速

あったんですよ…?

5chアニ速

るろ剣は旧版のBGM使えないのが致命的すぎるんですよ…!

5chアニ速

一部の人がうるさいだけで問題無いんですよ

5chアニ速

ダイも変わったんですよ

5chアニ速

死ぬ気弾打たれてるのはじめてみた

5chアニ速

システーマCAI思ったよりも活躍してなかったんですよ…!

5chアニ速

山本が壁に激突するのをヌルヌル作画で見たいんですよ…!



5chアニ速

正直バトル漫画としてのピークはヴァリアー編だったと思うんですよ…!

5chアニ速

前章ボスが参戦するの熱すぎるんですよ…!

5chアニ速

ギャグ漫画の期間が思ったより長いんですよ…!

5chアニ速

内藤ロンシャンはカットするんですよ…!

5chアニ速

鬼滅並みの作画でアニメ化してるの見てぇなあ…

5chアニ速

今でもグッズ化ちょこちょこしてるっぽいし期待してるんですよ…!

5chアニ速

今の綺麗な作画でダブルXバーナーが見れたらそれで御の字なんですよ…!

5chアニ速

アニメは何故か幻騎士vs山本だけ作画良かったんですよ…!

5chアニ速

でもギャグ編のどんちゃん騒ぎのギャグで怪我を済ませられる作風から急に流れが変わりだす黒曜編の導入がすごく不穏でいい感じだから捨てがたいんですよ…!

5chアニ速

強さランキングの下から襲われていくって展開は男の子なら誰でもワクワクするんですよ…!

5chアニ速

死ぬ気で告白しな

5chアニ速

るろ剣再アニメ化でBGM変わってたら本当に嫌なんですよ

5chアニ速

好きなBGMいっぱいあるんですよ

5chアニ速

今アニメやったらツナも男の声優になりそうなんですよ…!

5chアニ速

朱ちゃんかわかわ



5chアニ速

再アニメ化トレンド入りって狼と香辛料の事かと思ったんですよ…!

5chアニ速

アニメはやたらキッズ向け意識したのか「殺す」が「倒す」とか「殺し屋」が「ヒットマン」に変えられてたりどんだけ切り刻まれても血が出ないんですよ…!

5chアニ速

でも雲雀さんの決め台詞だけそのまんまでずるいんですよ…!

5chアニ速

水着なら許されるんですよ…?

5chアニ速

未来編も前半は好きなんですよ…!

5chアニ速

何か壮大な前フリしてたチョイスが蓋を開けてみたら滑った感が強いんですよ…!

5chアニ速

スレ画はハルと結婚してほしい

5chアニ速

11代目の話はまだなんですかよ…!

5chアニ速

ネオⅠ世になったからネオⅡ世なんですよ…!

5chアニ速

未来編でもシモン編でもとんでもないインフレしたのに装備新調しただけでついてくるヴァリアー達おかしいんですよ…!

5chアニ速

ボンゴレ最強の暗殺部隊なんですよ…!

5chアニ速

5話だけ見るんですよ…!

5chアニ速

でもボンゴレ15世の書下ろしポスターがあるんですよ!

5chアニ速

何か顔つきが炎真に似てるんですよ…!

5chアニ速

るろ剣は追憶編の出来がやたらいいんですよ…!



5chアニ速

剣客商売鬼平犯科帳みたいなんですよ…!

5chアニ速

封神演義はまだアニメ化されてないんですよ…!

5chアニ速

封神過去のは時代的に仕方ない所もあると思うんですよ…!

5chアニ速

未来編以降は正直…シーンとして好きなとこは多いけどさ…

5chアニ速

ダイナマイト軽視するのやめな

5chアニ速

ナイフ投げるのやめな

5chアニ速

ダイナマイトとかいいからC.A.I.使いな

5chアニ速

投石、投岩、投ナイフでちゃんと手順踏んでるんですよ…!

5chアニ速

最初のボンゴレリングのデザインが一番好きなんですよ…!

5chアニ速

おもしれー女…ムーブが似合いそうなキャラが多すぎるのよね…

5chアニ速

山本は名字が普通なせいで全国の山本が迷惑したんですよ…!

5chアニ速

プロデューサーさんが少年みたいに顔をキラキラさせて当時の思い出を語り始めてるんですよ…!

5chアニ速

やは~☆ラビが壁に埋まって10年

5chアニ速

まだ埋まったままなんですよ…!?

5chアニ速

もう12年目なんですよ…!



5chアニ速

炎属性が基本スタイルの戦闘で炎無効化!は無法すぎるんですよ…!

5chアニ速

ボンゴレの力と業を継承しな

5chアニ速

そんなもの継承するくらいなら俺がボンゴレをぶっ壊してやるんですよ…!

5chアニ速

ここプリーモポイント10億点なんですよ…!

5chアニ速

みんながツナ激推しすぎてXANXUSがちょっと可哀想なんですよ…!

5chアニ速

継いだところで、スペードの操り人形待ったなしなんですよ…!

5chアニ速

マフィアなんてクソなんですよ…!

5chアニ速

それはそれとして筋は通すんですよ…!

5chアニ速

シモン編以降の山本の扱いが京子のお兄さん並みに酷いんですよ…!

5chアニ速

一貫して京子ちゃんのお兄さんが先鋒してフェードアウトするんですよ…!

5chアニ速

マジで人気ないから守護者一纏めの商品化してるはずなのに唯一グッズにいないとかよくあったんですよ…!

5chアニ速

(スクアーロと一緒にザンザスに振り回されるのよね…)

5chアニ速

ローム髑髏がめちゃくちゃ嫌われてたのは覚えてるんですよ…!

5chアニ速

今読み返しても夢女子そのものな設定で笑っちゃうんですよ…!

5chアニ速

プロデューサーさんがカラオケで歌う懐メロの正体が一つ判明したんですよ…!



5chアニ速

Dグレはなんか違うな…とはなってしまいましたが初期のもの悲しさやぼくれべる4の恐ろしさは本当に素晴らしかったと今でも思うんですよ…!

5chアニ速

半端でもいいから完結してくれてた方が後のリメイクの目があったと思うんですよ・・・!

5chアニ速

トリコの特番見てても思ったけど海外人気ないとブランク空けての続編は厳しいんですよ…!

5chアニ速

了平が一番戦績パッとしない気がするんですよ…!

5chアニ速

常時死ぬ気設定が死んだんですよ…!

5chアニ速

未来編で未来の姿が普通に弱いんですよ…!

5chアニ速

シモンファミリーのリーゼントにボコられた山本が急に妙に賢いダイイングメッセージ書き出すの違和感すごすぎるんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ…ぬけぬけと人の身体でですよ…!

5chアニ速

Chrome髑髏は最終的にどうなったのかよく覚えてないんですよ…!

5chアニ速

もうちょっと女ウケのいい性格になりな

5chアニ速

話題がループしているんですよ…!

5chアニ速

マフィアなら京子ちゃんもハルちゃんもまとめて抱くんですよ…!

5chアニ速

キメ顔でビルにXバーナーで穴開けて締めるOPなんですよ…!

5chアニ速

アァ~~~…………ピャァ

5chアニ速

なんですよ…!



5chアニ速

当時好きで小説版も読んでたんですよ…!