5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】人死にまくるのしんどい

5chアニ速

【呪術廻戦】人死にまくるのしんどい_1


人死にまくるのはやっぱりしんどいわ

5chアニ速

むしろこの時の為に七海も野薔薇も今まで育ててきた感ある

5chアニ速

急に回想が入ると死ぬはジャンプお決まりだな

5chアニ速


ナナミンも釘崎も死んだら人気落ちるから


5chアニ速

釘崎は生死不明にしてあるのかな

5chアニ速


ナナミンはともかく野薔薇って人気キャラだっけ


5chアニ速


女キャラ再起不能にしたり顔に傷とかアザ付けるの好きよねこの作者


5chアニ速


真人の変形能力アニメ映えするな


5chアニ速

やって良かったアニメ渋谷事変

5chアニ速


流石に省エネだったか


5chアニ速

先週頑張りすぎたし

5chアニ速


ファンパレ意外なほど評判いいんだよな


5chアニ速


ifルートの方がいいからなこの漫画


5chアニ速

これが見たかったっていうやつをやってくれてんのか




5chアニ速

順平が仲間入りルートみたいな感じらしい


5chアニ速


存在しない記憶というマルチバースなみに使い勝手のいい言葉


5chアニ速


ナナミン1番好きなキャラなのに


5chアニ速


鬼滅でいったらいのすけと善逸殺すようなもんかな


5chアニ速

いやまだ伏黒とか生きてるか

5chアニ速


ファンパレだと野薔薇がぶっ壊れってXで聞いた


5chアニ速


良かったけどあんまり話が進んだ感じがしない


5chアニ速


最近ずっとそんな感じじゃね


5chアニ速


バトルアニメならこんなもんじゃね?


5chアニ速


すごい作画で呪霊側スゲーツエー展開を見せられてる感


5chアニ速


バトルシーンは全体的に荒かった気はする


5chアニ速


あーストレス溜まる展開だわ


5chアニ速

こっから虎杖の覚醒大逆転に期待

5chアニ速


残念ながらありません


5chアニ速

あのタッグ戦闘の流れで逆転じゃないの…?




5chアニ速

そう思うじゃん?


5chアニ速


戦闘の作画が今回はいつも通りに戻ってた


5chアニ速

前回と前々回があまりにも酷すぎてこれぐらいの作画でもかなりマシに見えるわ

5chアニ速


ここ数話が凄すぎただけでこれでも十分ハイレベルなアクションなんだけどね


5chアニ速


ハイレベルねぇ…


5chアニ速


悪いとは言ってない……………が


5chアニ速


派手に動きまくりなだけでハイレベルなアクションってわけでもねぇわ


5chアニ速


ナナミン死亡から釘宮登場まで見なくていいなとは思った


5chアニ速


キャラが分散する大きな戦いって同時展開するから全然進まねえってなりがち


5chアニ速


一部戦闘の画面が暗すぎてよくわかんねえな


5chアニ速


多分ディレイかかるから暗くしてるとかじゃないかな


5chアニ速


アニメ派の人は


5chアニ速

「この作品はだれが死んでもおかしくない」という事を

5chアニ速

心にとめて見てくださいね

5chアニ速

アニメに合わせるならそろそろ野薔薇復活あるかもな




5chアニ速

合わせて殺すならありそうだけど復活はあるだろうか…


5chアニ速


チート仲間キャラの五条悟がいなくなって主人公チームが半壊してく様子が描かれるんだからそりゃあこう言う感想になるよね・・


5chアニ速


真人戦長いからあと3週間くらいやるよ


5chアニ速


今クールはそこでシメくらいなのか


5chアニ速


ナナミン…慈悲はないのか


5chアニ速


チェンソーの監督は色々言われたけど


5chアニ速

呪術の監督は良くも悪くも影薄いよね

5chアニ速

てか監督知らない

5chアニ速

ドラゴンは表に出すぎたか

5chアニ速


主張激しい割に納得できることをいっさい言ってなかったのはキツい


5chアニ速


本人は手柄を自慢しているつもりだが


5chアニ速


こっちには犯人の自白にしか見えないっていう


5chアニ速


虎杖トイレバトルが一番印象的な作画だったかなあ


5chアニ速


ナナミン死ぬところ色々原作と違うカメラアングルで違和感あったけど残酷さを上手く現せていたから満足


5chアニ速

なんかちょっと盛りすぎてて俺は合わなかった




5chアニ速

海イメージのナナミンちょっとくどい


5chアニ速


さすがに過剰演出だったか


5chアニ速


虎杖相手に無為転変使えないから手加減してるのかな


5chアニ速


もしかして今シーズンずっと救いはない…?


5chアニ速


何なら原作の現在に至るまで味方側に救いはない


5chアニ速


もし次シーズンがあっても救いは無いので安心してほしい


5chアニ速


ずっと同じ展開だよ


5chアニ速


そんなことないよ、来シーズンよりは詰んでないから


5chアニ速


今回の話見て改めて思ったけどやっぱりこの退場があってなんで例の空港であんなセリフ言わせたんだってなる


5chアニ速


今回どこまでやるんだろうな?


5chアニ速

禪院直哉の声優が気になる

5chアニ速


遊佐浩二が良いなぁ


5chアニ速


岩崎諒太って聞いた


5chアニ速


ナナミンしんだの?


5chアニ速

海外旅行行く予定の空港で待ってるシーンが後々出てくる




5chアニ速

むしろなんでこれでしんでないと思ったの?


5chアニ速


肉片になったけどあれで生きてたら凄い


5chアニ速


さすがに上半身なくなっては生きておれまい


5chアニ速


てか体半分焼け焦げて動き回れてたのがおかしい


5chアニ速


アニメで髙羽の戦闘をどうするのか正直興味ある


5chアニ速


敵側だけが楽しそうって言われる所以はこの辺りから?


5chアニ速


取り敢えず五条がずっと舐めプしてきたツケが


5chアニ速

一気に噴き出し決壊した結果な感がある

5chアニ速


全部五条悟が悪い


5chアニ速


要するに負け戦を長編でやってる感じなのか今は


5chアニ速


ここからずっとこうだぞ


5chアニ速


というかよく考えたら最初からずっと負け戦ばかりだ


5chアニ速


高専側迷子多すぎだろ


5chアニ速

なんで仲間とすぐはぐれてしまうん?

5chアニ速

本来なら連携をサポートする役割の伊地知さん他の補助監督が片っ端から重面にころころされてしまってな…




5chアニ速

花御殺そうとするとかハンガーラックより集団行動向いてなさそうなのに