5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心の刀狩の張www

5chアニ速

るろうに剣心の刀狩の張www_1




5chアニ速

逆刃刀なしの序盤にぶつけられたからイマイチ雑魚扱いだけど

5chアニ速

普通に強いし気性も荒い難敵だよね

5chアニ速


悪党を名乗るにはまだ青いぜ張ちゃん


5chアニ速


れんばとうと薄い刀だけかと思ったらまだ別の持ってた


5chアニ速


鎌足の膝は完治してんの?


5chアニ速


京都編のエピローグの時点でそこれほど重傷ではないって言われてる


5chアニ速


鬼滅の恋柱の武器をみて真っ先に連想したキャラ


5chアニ速


このポーズ厨二すぎる


5chアニ速

北海道編でもやったんだっけ

5chアニ速


子供相手にも容赦せえへんアピールした時にやった


5chアニ速


実際に敵の子供を人質にとったけどこっそりいい人ムーブやった


5chアニ速


すごい小野坂昌也が声やってそうなキャラだけど違う方がやってた


5chアニ速

実写で縁にあっさり殺された




5chアニ速

一番手で「こいつが十本刀最弱か」と思わせておいて実は中堅ぐらいだった奴


5chアニ速


ビームサーベルもそのうち出てきそう


5chアニ速


まぁ最終が無限刃なんて変な刀だし…


5chアニ速


新刊読んだけど、神通力のガキを有無も言わさず殺さないで人質っぽく扱ってる辺り


5chアニ速

甘いなぁって思った

5chアニ速


あれは権宮が天ちーを大切に扱ってたから人質で無力化が手っ取り早いと判断したんだろう


5chアニ速


ガキの方に大人しくしてれば悪いようにしない的な事囁いてるから大分甘くなってると思う


5chアニ速


なんかこの先も赤空名義でトンデモな剣いっぱい出せそうだな


5chアニ速


実写映画は仮面ライダーオーズのアンクがやってたな


5chアニ速

薄刃乃太刀は流石になかった

5chアニ速


今の和月ならそのふざけたホーキ頭に刀を仕込むとかやりそう


5chアニ速


赤空の黒歴史が量産されてる


5chアニ速


逆刃刀 陰打ち・真打


5chアニ速

他に赤空作の刀出てたっけ

5chアニ速

旧アニメのオリジナルストーリーでも使ってた様な記憶が




5chアニ速

雷十太先生の弟子達の面白武器のほうが強いんじゃね?


5chアニ速


グラサンに撃たれてしまったが上空のへんやが助けたとかそんな展開になるかな


5chアニ速


死んだと見せかけた鎌足が不意打ちしそうではある


5chアニ速


グラサンも底見せたようなもんだからここで一緒に退場でいいよな


5chアニ速


和尚って極みしなくても普通に殴れば強いだろうに


5chアニ速


膨れ上がった筋肉ではパワーは上がってもスピードが殺されちまうんだ


5chアニ速


というか和尚に普通の打撃効くんだ


5chアニ速


そもそも令和というか現代の倫理観で照らしてどうなるもんでもないだろっていう


5chアニ速


あのうすうすソードを腹に巻いてたのめちゃくちゃ危ないと思うの


5chアニ速


胴当てに巻き付けていたから安全


5chアニ速


一応元ネタの実在する剣も腹に巻きつけて携帯するらしい


5chアニ速


昔殺しをしてたクズなのには剣心に全部刺さるのでNG


5chアニ速


コボちゃんかな…原作コボちゃんである必要が全然ないファミリーアニメだった


5chアニ速

一応原作4コマに声あてたミニコーナーもあったけどさ…

5chアニ速

和尚の二重は遠隔攻撃と全身発動まで出来るから




5chアニ速

筋肉でぶん殴った方が速いとかそんな次元の話じゃないだろう

5chアニ速

そのふたつは構えから発動のゲージ技なんだよ フレーム的に不利なんだ


5chアニ速


ヒョロヒョロ和尚は一方的に村から出て行けと言われても素直に受け入れるし


5chアニ速

村長はマジ対応を間違えたな

5chアニ速


人誅編は剣心に恨みか因縁のあるゴロツキのクズ共が剣心本人ではなく関わりのある人間を狙って行くという嫌な話なので…


5chアニ速


思ったより強い方だった…


5chアニ速


和尚は声でも極みできるんじゃないか?


5chアニ速


再筆の方だな


5chアニ速


でも北海道の方で出来ないとは言ってないしなぁ


5chアニ速


ジェロニモかよ


5chアニ速


張死んじゃった?


5chアニ速


ほうきとおかまなんて別に死んでもいいけど


5chアニ速

仲間で死人は出ないだろうな

5chアニ速


逆中空納刀練習したなぁ


5chアニ速

死後に没ネタ発掘されて使われるの面白いね




5chアニ速

明王の加護があったからなそりゃ随分鍛えたな…になる


5chアニ速


明王「知らん何それ怖っ」


5chアニ速


赤空の殺人奇剣ってそれ用に使い手のほうが戦い方を合わせる必要あるのばっかだから、流派修めた真っ当な剣客だと逆に不向きよね


5chアニ速


銃の登場で役目を終えつつあるから実験作だろう


5chアニ速


刃のない刀とか木刀とか迷走した末に銃に行きつく刀匠・・・


5chアニ速


現実の刀も戦争用の洋式片手サーベルから片手軍刀、両手軍刀や短剣と


5chアニ速


武道や護身用の木刀や竹刀、鉄刀に分かれた


5chアニ速


中には拳銃サーベルなんかもあった


5chアニ速


ただしその頃にはあんたは八つ裂きになってるだろうけどな


5chアニ速


当人の趣味と寄せ集めの人員でも戦力にできるようにって方向性かも


5chアニ速


雷十太先生よりはタフそう


5chアニ速


なんか雷十太先生も出そうな気配があるけど


5chアニ速


十本刀は最強の戦闘員じゃないからな


5chアニ速

メインの仕事はテロ方面だし

5chアニ速

和尚は全身二重が出てきたが




5chアニ速

動きが鈍重だからスピードタイプには当てられない欠点も出てきた

5chアニ速

評価が上がったような下がったような微妙な変動

5chアニ速

総身って持続したら地面に埋もれていくと思うの


5chアニ速


つまり人知を超えれば可能と言う事だ


5chアニ速


全身の二重より左之助戦の極めるとはこういうことだって


5chアニ速

見せてやったショルダータックルの二重のほうがかっこよかった

5chアニ速

全身はハッタリよりも技の原理的に無理じゃね?感が強い

5chアニ速


頭は丸みがあるからそこでわずかにずらす事によって衝撃を完全に伝える云々


5chアニ速


殺さんかったら何してもええんかは実写だったか新京都編だったか


5chアニ速

記憶が混ざってるわ

5chアニ速


じゃあなんですか、ホウキ頭はカッコイイ系じゃないって言うんですか


5chアニ速


総身は多分持続時間はそんなに長くないよね


5chアニ速

格ゲーの投げキャラとかによくある一時的に相手の攻撃を耐えるタイプの技だと思う

5chアニ速

二重で重要なのは一撃目ではなく抵抗なしに伝わる二撃目だからな


5chアニ速

指の関節折って出す二撃目なんて二重の極みじゃなかったらクソみたいに弱い打撃でしかない





5chアニ速

一青年はいまだに青春真っ只中だからそれは無い