5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】好きなシーン

5chアニ速

【るろうに剣心】好きなシーン_1


二重の極み総身いいよね…

5chアニ速

極めてるからな和尚は

5chアニ速

なんかもう内臓でもキワミできそう

5chアニ速

結石も粉砕できる和尚は無敵だ

5chアニ速

この3人一部の会話除いてわりとコントしてるよね

5chアニ速

でも比較的常識人枠の集まりだと思う

5chアニ速

和尚は安定して強いな

5chアニ速

女には弱いよ

5chアニ速

泣いてる子供にも弱い

5chアニ速

トラウマ過ぎる…

5chアニ速

魔族相手にしたら絶対勝てないタイプじゃん和尚

5chアニ速

でも仏とか神系には特効入りそうだし…

5chアニ速

二重の極み開発者だがデスマンのキワミブームだと影が薄かった人

5chアニ速

ナミアムダブーツを頑張って発音するか誤魔化すかオリジナルにするかで各国別れて面白いよ



5chアニ速

過去が気の毒すぎて茶化しづらいんだよ和尚…

5chアニ速

もう贖罪のために生きてる人生だろうしね…

5chアニ速

でもだからこそ左之助からとりあえずあんたと一緒に戦えて嬉しいぜと言われてるのが好きなシーン

5chアニ速

和尚と左之助のコンビ何かいいよね…

5chアニ速

子供も地獄で喜んでるだろうって言われても怒ってくれる左之助が居ることが和尚の救いだと思う

5chアニ速

左之助が二重の極み習得するまでも相当苦労してたのにそれ全身どこでもできますって言われたらまあ化け物だよね

5chアニ速

北海道和尚は見たいものは見せてくれたし後は死なないでくれれば御の字

5chアニ速

ブルブルの実の全身振動人間だからな

5chアニ速

和尚で好きなのは普通に自首したとこ

5chアニ速

永倉さんや宗次郎と合流した辺りの饅頭凝視してるコマがじわじわ来る

5chアニ速

ヒョロガリ期の安慈と左之助も仲良くなれそうだよね

5chアニ速

全身二重の極みの化け物

5chアニ速

腕力の化け物

5chアニ速

体力の化け物

5chアニ速

素手組は蛮神すら含めて大抵銃か刀正面から何とかする術身に付けてるから大なり小なり化物だよ



5chアニ速

開拓現場ですごい重宝される奴

5chアニ速

というかなんで十本刀にいたんだってレベルの優しすぎた人だしな…

5chアニ速

何と言うか暴走してトチ狂ってたのがよくわかる

5chアニ速

その辺もまあ語られてたろ

5chアニ速

多分ほとんどくたばれ明治政府しか考えてなかった

5chアニ速

全身ヴァイブ人間

5chアニ速

今や底辺ヤンキー高の引率教師である

5chアニ速

何も起きなければ優しい保父さんだったのにな…

5chアニ速

心を鬼にして怒らなきゃ

5chアニ速

ダイナマイト和尚だ

5chアニ速

栄次に誰か知らないけどごめんなさいしてる宗次郎を叩き付けてでも土下座させたのは本当にファインプレーだと思う

5chアニ速

十本刀トップ2に不意打ちできる和尚は一体なんなの…

5chアニ速

そういえばうすいさんにも極みかましてたな

5chアニ速

宇水さんが黄金玄武を手にしていればあれくらいの不意討ちはちゃんと反応して防御してたに決まっているだろう

5chアニ速

スパロボの能力値上げるパーツじゃねぇんだぞ



5chアニ速

ゴールデン弟弟子は龍鳴閃もあまり効かなそうだし心も折れてないしうすいさんより強そう

5chアニ速

というか大人の時点で格闘技とか全く触れてなかったぽいのに全身二重出来る時点で和尚作中で1番才能あるんじゃないかって思う

5chアニ速

才能というよりかは縁の感度3000倍みたいな後天的な執念だろう

5chアニ速

岩柱とたまに混同する

5chアニ速

和尚オマージュなのかなとちょっと思った

5chアニ速

あっちは子供に裏切られた方だけど

5chアニ速

何か知らんが不意打ちやたら上手いんだよな

5chアニ速

本来素人だしスピードもないのに

5chアニ速

小回りがきかないだけでスピードが無いわけではない

5chアニ速

殺気じゃないから

5chアニ速

永倉と宗次郎のタイマンに割って入って止められる時点でおかしい

5chアニ速

不二は出るだろうけど才槌だけ一切その後の活躍がなくてかわいそう

5chアニ速

政府の交渉役やってるって言ってたろエピローグで

5chアニ速

和尚ですら土居ちゃんに頭握り潰されかけてる辺りインフレ極まってる…

5chアニ速

アニメ最新話で話題のお地蔵様を初登場で粉々にした男だ



5chアニ速

面構えがちがう

5chアニ速

あれ御仏しねっ!って気もちも籠もってたんかな…

5chアニ速

御仏は子どもたち守ってくれないからな

5chアニ速

いつも綺麗なのにな…

5chアニ速

あの状態の和尚に抱きついたらどうなるの

5chアニ速

和尚は志々雄殿を本気で倒せる気だった

5chアニ速

人殺しできなかった先生にはお地蔵さんも微笑んだけど

5chアニ速

和尚は殺してるし何なら微笑まれたらキレるし

5chアニ速

ならなぜ子供たちを見棄てたもうた

5chアニ速

地蔵菩薩は子どもの守り仏の筈だから

5chアニ速

そりゃあ粉砕したくなるでしょうよ…

5chアニ速

御仏はいつも綺麗だけど

5chアニ速

それだけじゃ子供は死ぬわ

5chアニ速

和尚を困らせるな

5chアニ速

どう考えても宇水さんと相性悪いよね黄金玄武…



5chアニ速

かなり目立つし重い…

5chアニ速

だが宇水さんなら使いこなせる!!!

5chアニ速

そもそも3重とか相手も二重使ってくる前提の技能はなんなんだよ

5chアニ速

三重は左之が勝手に閃いただけだから関係ない

5chアニ速

あの…極み外しは…

5chアニ速

極み外しはまあ左之助に教えてる時点で教えた奴との敵対もある程度視野に入れてたんじゃないの

5chアニ速

クソ真面目な奴に技の開発させるとこうなるという見本

5chアニ速

スレ画の何がずるいってこれまでのるろ剣で

5chアニ速

・人に似せた着ぐるみの中から操作していたキャラ

5chアニ速

・秘伝の鍛錬で異形の姿となったキャラ

5chアニ速

の両パターンやってたおかげで読者すら引っ掛けてくる

5chアニ速

和尚苦戦させるのどうするんだろうと思ったら女キャラぶつけるのは納得した

5chアニ速

この女キャラ和尚とサノの頭握り潰しかけてるんですけお…

5chアニ速

地属性魔法の使い手だしな…

5chアニ速

相手の方の技名も結構カッ飛んでた記憶がある



5chアニ速

こんな見た目の人間がいると思ったか!