5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】野薔薇ってあれで終わりなの

5chアニ速

【呪術廻戦】野薔薇ってあれで終わりなの_1


流石にメインキャラの釘崎をこのままやっぱ復活無しですはないよな

5chアニ速

だったら遺体保存してますみたいなこと自体不要だし

5chアニ速

メロンパンが乗っ取る展開の前振りなんじゃないの

5chアニ速

今更復活しても役に立たないだろってレベルなのが…

5chアニ速

出て来ても役に立たないし…

5chアニ速

宿儺のパーツゲットできれば後方で活躍できるぞ

5chアニ速

欠損した片目を呪具で強化とかそういう熱い展開も無さそうだし

5chアニ速

これが主人公の相棒的役割をしてたキャラの最期かと

5chアニ速

野薔薇ってあれで終わりなの

5chアニ速

ガチでそうっぽい

5chアニ速

ラストバトルメンバーは

5chアニ速

センターマン

5chアニ速

パンダとオニギリ忘れてた

5chアニ速

死んだじゃねーかと思ったけど一応残ってるか



5chアニ速

野薔薇がの生死はどちらでもいいけど仮に死んでるなら大多数がどうせ生きてるんだろうなって思ってたのは最悪だろ


5chアニ速

35巻くらいで終わるんだろうなと思って

5chアニ速

九十九死亡まで読んでた

5chアニ速

呪物だけじゃなく術者の死体を取り込んで~のとこの背景に野薔薇の後ろ姿もあるからね

5chアニ速

野薔薇は魂変性死なのでそもそも生きてる可能性ないよ

5chアニ速

野薔薇あのまま死なせるなら期待させるような事しなくてよかったのになあ

5chアニ速

期待してたから残念だわ

5chアニ速

そもそも野薔薇ってキャラ自体必要なかったのでは?

5chアニ速

殺すにしても

5chアニ速

もう少しドラマチックにしても良かったかと

5chアニ速

ナナミンのついでみたいな感じだったし

5chアニ速

まあ両方同時に殺す時にどっちが人気で見せ場作るかって言うと…

5chアニ速

商品展開は唯一のヒロイン的な扱いされてたのにな野薔薇

5chアニ速

もうそろそろ終わりだろうし

5chアニ速

これで例え野薔薇が復活しても殆ど出番無く終わるの確定だなあ



5chアニ速

なんだよメイメイ死なねーのかよ

5chアニ速

そもそも最初から五条と戦えるのはスクナだけって言われてたから…

5chアニ速

乙骨は雑魚同級生揃えてる暇あるなら頭下げてミゲル連れてきた方がよかっただろこれ

5chアニ速

つかミゲルなんか探しに行かなかったら

5chアニ速

五条乙骨ペアでメロンパン瞬殺

5chアニ速

この作者なら野薔薇復活すると思った?むしろ悪用されますみたいな展開やりそう

5chアニ速

野薔薇復活しなかったら逆に凄い

5chアニ速

メインキャラでヒロインなのに途中退場して復活フラグ建てたけどそのまま無しですってのは

5chアニ速

紅一点だったけどヒロインだったかな…

5chアニ速

五条復活したことで五条以外のキャラいらなくなったな

5chアニ速

五条がいない間大して強くもなってないからいるだけ暴れる邪魔になるし

5chアニ速

けんじゃく宿儺に大勢倒されることによって五条の最強感を演出するのに役に立つよ

5chアニ速

逆にすごい展開を繰り返してるせいでないとは言いきれないの何とかしてくれ

5chアニ速

野薔薇今更復活されてもなんだったんだこのキャラ感出るのには変わりがない気がする

5chアニ速

傷ついて逞しくなった女性キャラは真希さんがやっちゃったし伏黒心配するくらいしか役割なさそうなのがね



5chアニ速

そういうキャラ多すぎない?

5chアニ速

野薔薇こそ最初期から何も成長してないしな

5chアニ速

ラスボス戦前に復活しても家に帰れとしかいいようがない

5chアニ速

最終決戦中にはいオッパッピーとかしてきそうな悪い予感がするよ野薔薇

5chアニ速

野薔薇はなぁ…渋谷でナナミン程度のゴリラに驚いてるから流石に土台が弱すぎる

5chアニ速

搦め手で何だかんだ格上にも食らいつける伏黒とビル貫通する程に殴り飛ばされてもノーダメな虎杖みたいには行かない

5chアニ速

ゴリラ廻戦と揶揄されてるけど基本的にフィジカルが弱い=呪力が弱いって事だから…

5chアニ速

アニメに合わせてんだと思うよ

5chアニ速

乙骨の時も似たようなことしてたし

5chアニ速

まあ命日は脳みそ取り出して夏油の体はちゃんと埋葬したいけど宿儺とやり合ってる中だと消し炭にしちゃいそうだからとか思っておくわ

5chアニ速

まあそれでたくさんまた死にそうで笑えないけど五条らしいし

5chアニ速

味方が大して戦力にならないんだから一か月時間与える方がリスク高いだろ

5chアニ速

1ヵ月後に伏黒の意識は残ってるんですかね

5chアニ速

五条死ぬフラグ立てんや

5chアニ速

もっと裏梅ボコっていいぞ



5chアニ速

釘崎含めて退場した連中がすんなり戻ってくるなら

5chアニ速

これで良いんだよってなる

5chアニ速

まぁ渋谷事変からそれまでの間なんだったんだとなるけど

5chアニ速

何でそれ出来たの?とか何でそれ知ってるの?はもう気にする意味がないよ

5chアニ速

この世界は開示された情報は即座に共有されると覚えておけばいい

5chアニ速

ゲゲナイズを感じろ

5chアニ速

何度裏切られたか

5chアニ速

ものごとはそんなに都合よく思い通りに進みませんよという下々先生のありがたい教訓

5chアニ速

宿儺「そうか?」

5chアニ速

乙骨の術式コピーって里香ちゃんがかじらないとダメなんだっけ?

5chアニ速

今更復活してもどうしようもないけど

5chアニ速

野薔薇ちゃんはどうなったんです?

5chアニ速

早く綺麗な顔が半分吹っ飛んでる野薔薇ちゃん見せて

5chアニ速

ここで勝ったら終わるから勝つビジョンがないんだよな

5chアニ速

覚醒してない事にはされていないのでは?



5chアニ速

話の終着点は気になるわさすがに

5chアニ速

コピーキャラは何でこれコピーしないの?っていう疑問が必ず出てくるから納得出来る説明を出さないと

5chアニ速

条件はかなりキツめにしとかないと便利能力出た時点でコピーしろよってなるんだよね

5chアニ速

クロロとか条件自体キツ過ぎて滅多にコピー出来んし

5chアニ速

天使は無理でもその辺の漫画家の予知をコピーできん理屈がないんだよな

5chアニ速

仙台四強のうち二人をサクッとコピーしてるんだし…

5chアニ速

もう戦える敵が少なすぎるんだよねスクナだけに

5chアニ速

これで敵幹部いっぱい残ってたら野原ちゃんの戦う相手とかも居て復活期待できたのに

5chアニ速

五条が夏油で虎杖がスクナしかないじゃん対戦カード

5chアニ速

虎杖が急に宿儺と張り合えるほど強くなっても説得力ないし

5chアニ速

今のままの雑魚じゃ何もできないし

5chアニ速

どうあがいても詰んでる

5chアニ速

虎杖とはなんだったのかって最終回迎えるビジョンしか見えない

5chアニ速

ほとんど死ぬらしいし傍観者で唯一生き残るエンドかもしれないな

5chアニ速

上位互換のゴリラ女がいるせいでマジで存在価値がない主人公



5chアニ速

とりあえず味方で誰が死ぬか予想しようぜ