5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】万はあっさり退場したな

5chアニ速

【呪術廻戦】万はあっさり退場したな_1


九十九もそうだけどそら負けるよなとしか

5chアニ速

つみきという昔から居るけどポットでみたいなキャラに

5chアニ速

万というポットでキャラが取り付いたという

5chアニ速

ポットでキャラが死んだという

5chアニ速

お…おう…という話

5chアニ速

いきなり出てきた奴があっさり死ぬはもう定番だな

5chアニ速

なんかこの漫画人気キャラたくさんいるのにそいつらじゃなくて知らんやつばっか戦ってるよな

5chアニ速

特に最近これな気がするけど元からそうかな…

5chアニ速

全く伏黒姉が出てた記憶がないせいか何か知らん奴が死んだ感しかない

5chアニ速

野薔薇ちゃん復活まだ?

5chアニ速

野薔薇今復活して戦力になんのかな

5chアニ速

伏黒が姉と絡むシーンが全然描写されてないからペラいんだよな

5chアニ速

万と宿儺の関係も一方的に殺されただけでペラペラだった

5chアニ速

野薔薇も伏黒もこれで退場でしょ



5chアニ速

予想として断言するけど今後この二人の復活は無い

5chアニ速

初期に伏黒の姉のことが語られた時に

5chアニ速

重要キャラっぽいからいつか見舞いシーンとか挟むんだろうなって思ってたらほぼ出なくて

5chアニ速

中学の思い出の時にようやく出てきたくらいなので

5chアニ速

伏黒の脳内にいる幻覚か何かかと思ってたくらいだから

5chアニ速

悪いけどなんか思い入れないのよな…

5chアニ速

かっぱと侍は怪我してるだけで一応生きてんだっけ…

5chアニ速

素直に呼ばれて来るスクナも驚いた

5chアニ速

真球の凄さを見せるシーンが一切ないまま破られたから「真球を破った…!?」って言われても逆に「なんでそんなに自信あったの…?」ってなるやつ

5chアニ速

チャパ王の八手拳くらいのノリだよな

5chアニ速

こういうのって初期の方の噛ませとしてやる展開じゃないですか

5chアニ速

凄いしっくり来た

5chアニ速

色々詰んでるし天使生きてて五条解放とかかなあ

5chアニ速

つみきの体が寝たままだけど怪物に取り込まれて利用されてるとかなら

5chアニ速

殺してしまった喪失感というか沈むのもわかるが



5chアニ速

あんなのに乗っ取られてたらもうすでに死んでるようなもんじゃろ…

5chアニ速

いや本当にこんな姉が死んでどこに闇落ち要素あるん?

5chアニ速

万が姉ちゃんならそもそもシスコンなってないだろうな

5chアニ速

姉ちゃん自身はとっくに死んでた

5chアニ速

やっぱつみきの人格が維持したままのほうが美しかったと思うんですよねぇ

5chアニ速

事前に受肉したら魂そのものは死ぬって説明されてるから尚更

5chアニ速

ガワそっくりの他人でしかないからな

5chアニ速

万との戦いで宿儺の新しい一面も新しい情報も見えなかった

5chアニ速

事実上死んでるのに宿儺に殺されるかどうか気になる訳ないじゃないですか

5chアニ速

むしろ呪術師でそれを理解しないで器の破壊でダメ押し成立になる伏黒がおかしいってなっちゃうだろ

5chアニ速

最初のほうで姉ちゃんの様子を合間合間に見に行ってるとか入れてたらな…

5chアニ速

虎杖と病院のじいちゃんではそのあたり表現できてたと思うが

5chアニ速

これほんとに一年しない内に終わるんです?

5chアニ速

最終決戦に至ってまで助けて五条えもん~みたいな流れにするのだけはやめてくれよな

5chアニ速

そういや日本以外の国ってどうなってんだろ…



5chアニ速

ぐちゃぐちゃなんだろうか

5chアニ速

天使の言うように「受肉体は存在が間違っているのでいつ消えてもよい」という扱いをしてるんかな

5chアニ速

完全な球体作れるんなら限りなく細い線とか作って切りかかったほうが省エネになりそう

5chアニ速

完全な球体は存在しないっていう豆知識を披露するのが先にあるから…

5chアニ速

真球が無限の圧力を出せるのは完全な平面に対してなので意味がないよね

5chアニ速

例えば手で包むように触れれば普通の球体と変わらない

5chアニ速

芥見ちゃん無限の圧力という言葉に条件がある事を理解できてない

5chアニ速

仮想の法則を実現出来る物質生成してる事になるから完全な球体に拘る必要すらない

5chアニ速

先行取れるなら宿儺とか幾らでも殺せるぞ…

5chアニ速

ガー不即死ならでかい玉にするより見えないくらい小さくして死角から身体に当てるほうが強そうだ

5chアニ速

そんなことしなくても領域内なら必中だから

5chアニ速

宿儺に御厨子使わせたいのに見えない奇襲しても意味ないでしょ

5chアニ速

仮に当たったとして無限大の圧力で宿儺は死ぬのか?

5chアニ速

無限の圧力に耐えられる球体が作れるなら

5chアニ速

それで鎧でも武器でも作れや



5chアニ速

構造術式ってやっぱカスだわ

5chアニ速

十影呪法ってやっぱズルいわ

5chアニ速

って感想しかなかった戦い

5chアニ速

当たるときの効果音は「ガオン!」かな

5chアニ速

先輩をオマージュして

5chアニ速

な~んか今までのノリだと偽夏油と宿儺が勝手に潰し合って漁夫の利で完!って感じになりそ~

5chアニ速

構築してる物質を知ってるので壊せるってのも謎いけどこれ以上引っ張らずに終わって良かったわ

5chアニ速

来週は羂索側の話かな?

5chアニ速

五条はいつ出てきますかね…

5chアニ速

救出プラン全部失敗したので当分出てこないだろう

5chアニ速

実は宿儺が主人公の物語でしたってどんでん返しオチで宿儺完勝虎杖サイド完敗で完!

5chアニ速

描くのが簡単な技と一瞬で退場するキャラ

5chアニ速

野薔薇ちゃんの夢オチでいいよ

5chアニ速

死滅回遊で味方側の戦力がどんなもんかだいたい分かったけど

5chアニ速

全く勝てる気しないからやばい



5chアニ速

なんで敵の方が強くなるばかりなんだよ

5chアニ速

ウロといい裸なのは平安時代の服装を考えるのが面倒くさい説あるのなるほどと思った

5chアニ速

初期から登場してたとはいえ大概謎の人物だからなツミキ

5chアニ速

伏黒が浮いてくる時に回想挟む予定とかなのかもしれんけど何もかも遅すぎる

5chアニ速

なんで仲間は殺せねぇのに姉は殺せんだよ

5chアニ速

あの縛りみたいなの完全になくなっててダメだった

5chアニ速

それは浴効果なんだろうね

5chアニ速

伏黒自身マコラ使えねえのにそれで殺して深淵()に落ちるのもよくわからん

5chアニ速

虎杖はガチで物語を終わらせる役目しか担ってなさそう

5chアニ速

歯車だしねメインではない

5chアニ速

廻廻奇譚の歌詞がネタバレなオチになりそう

5chアニ速

伏黒より式神の使い方上手いから戦闘は好き

5chアニ速

本来はもっと美味い料理になるはずだったんすがね…

5chアニ速

普通に虎杖覚醒で宿儺ボコボコにして伏黒戻す展開が見たかった…

5chアニ速

やっぱり皆あそこ期待したよな…



5chアニ速

どう考えても貯めに貯めて一気に主人公に見せ場ってターンだったよなあれ…