5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED DESTINYにおけるルナマリアの存在価値www

5chアニ速

ガンダムSEED DESTINYにおけるルナマリアの存在価値www_1


シン 主人公
レイ 前作ラスボスのクローン

ルナマリア←???


5chアニ速

シンって主人公だったんだ

5chアニ速

種死見るまでこいつ味方になるキャラだと思ってたわ

5chアニ速

シン 主人公←これがそもそもおかしい

5chアニ速

こいつ射撃下手やなぁガナーザクウォーリアに乗せたろ

5chアニ速

あたし射撃苦手なのよね

5chアニ速

ルナマリアに何のキャラ設定もなかったよな
メイリンの姉ってだけじゃね


5chアニ速

ジブリールが乗ったシャトル撃ち漏らすシーンあれムラサメに任せればまだ可能性あったのでは?

5chアニ速

映画でルナマリアはデスティニーインパルス乗るんかな
ていうか戦闘すんのかな


5chアニ速

あんま仲良くなかったな


5chアニ速

ここまで掘り下げのない主人公の取り巻きも珍しい

5chアニ速

カガリとより戻せ[emoji:33D]

5chアニ速

射撃適性が無いのにガナーの砲撃タイプ使ってたという謎

5chアニ速

こいつと偽ラスクは何がしたかったのか



5chアニ速

ガンダムSEEDのキャラってファフナー頭にチラついて嫌やわ

5chアニ速

ルナいなかったらアスラン落とした辺りでシン壊れとるから必要やぞ

5chアニ速

なんで無重力中心生活で軍服がミニスカなのか理由解明された?

5chアニ速

映画化はホントにされるの?
話出てから何年も経つけど


5chアニ速

ラクス・クラインってワイは正統派ヒロインやと思うんやが何でお前らには人気ないんや

5chアニ速

あの世界って連合とザフト双方絶滅戦争やろうとしてるからラクス一派が比較的マシな勢力になる悲しさ

5chアニ速

なんでシンとルナってくっついたんや?
吊り橋効果かなんかか?


5chアニ速

結局無印の奴らが暴れまくってたしな

5chアニ速

アスランマジで凄いと思うわ
1番勝てる陣営を見分ける能力とんでもない
…つか自分が最大戦力やからアスラン入ったところが勝つだけかな
明らかに本気アスランて作中最強やない?


5chアニ速

デスティニーってどういうオチにしたら評価されたんやろな

5chアニ速

劇場版seedは劇場版00みたいに急に宇宙外生物と戦ったりするんかな
宇宙クジラてきな


5chアニ速

オーブで新型MSのアッシュに乗った部隊がラクスを襲ったけど誰の差し金かは明確にされてないんだよね

デュランダルみたいなミスリードがあってキラが疑い出した描写はあったけどデュランダルではないし


5chアニ速

ザフトイザークが民間人の乗ったシャトル落としたのはいかんでしょ」

議長「若い芽を摘むのはダメでしょ」


5chアニ速

新型フリーダムって絶対ダサいよな

5chアニ速

アスランカガリそっちのけでルナの方に行ったら嫌やわ



5chアニ速

イザークがお咎めなしで裏切ったディアッカだけ緑の服着てるの見るとフフってなるわね

5chアニ速

映画は水星終わったら何かしら情報あるんかなって予想しとる