5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】チクショー!!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】チクショー!!_1


まあシンがバチギメ顔してルナ…綺麗だぜ…とか言ってきたら爆笑すると思う

5chアニ速

これ笑わないキャラいないだろ

5chアニ速

アスランは呆れ顔で女心説いてくるよ

5chアニ速

まあ今気付いただけ良い方だ

5chアニ速

うち両親も妹も健在なんで形見とかそういうのはちょっと…

5chアニ速

ルナ側からはもうくう〜〜〜これこれ!!!ってなってそう

5chアニ速

なって無いからシンのバカ言ってるのでは

5chアニ速

(チクショー!!ってなった後にMIAになるシン)

5chアニ速

でも笑っちゃうルナもダメよ

5chアニ速

でもまぁ悪友がキメ顔で近づいてきたらブフッってなっちゃうのわかる気はする

5chアニ速

違うでしょそこは笑うところ

5chアニ速

闇雲におそれ膝を抱く

5chアニ速

(膝)抱いてた!

5chアニ速

zipsできてねえ!



5chアニ速

(シン、ここはもっと強引に押していけ)

5chアニ速

このチクショー!!はどこのインタビュー?

5chアニ速

ルナに笑われてチクショー!俺だってそういうのしたくないわけじゃないのに!

5chアニ速

って部屋を出ていくシンは想像できるのがダメ

5chアニ速

zipsし…出来んかったんか…

5chアニ速

不憫さが盛られていくガキ

5chアニ速

じれったいですわね...

5chアニ速

アコードの力でシン操ってもどうせまた空気読まずに口説こうとして失敗するだろ

5chアニ速

だがルナが許すかな!?

5chアニ速

こいつ劇場版公開されてからどんどん可愛さと不憫さが盛られてんな…

5chアニ速

でもこれくらい素直な反応ができるようになったのはいいことだと思うよ…

5chアニ速

フフフ…ジップス!

5chアニ速

ルナがパーティでなんか険しい顔してたから慰めてやるかって頑張ったんだな...

5chアニ速

うわぁぁぁぁぁぁ!ステラー!マユー!

5chアニ速

17…17!?そんなに!?そんな若かったっけ!?



5chアニ速

そりゃ闇も深くなるわ

5chアニ速

種時代とかへたしたら14とか15とかじゃ…

5chアニ速

家族死んだ時が14だぞ

5chアニ速

種の14歳で9歳のマユを目の前で失って種死の16歳で精神崩壊して

5chアニ速

17歳でFREEDOMだ

5chアニ速

ここでも長いことルナから手を出そうとしたって解釈されてたな

5chアニ速

むうホテルミレニアム…

5chアニ速

有り得る!!!!

5chアニ速

 夢有羅布楽雅

5chアニ速

今ならホテルアスランもやれそう

5chアニ速

ケーキあげたんだし今夜はチャンスだろ…

5chアニ速

彼女の迫り方はアスランには死んでも聞かないけど絶対ムウさんには聞いてるよね

5chアニ速

かわいいなこいつ

5chアニ速

まあ…いいか…

5chアニ速

極限下じゃなかったから駄目だった



5chアニ速

マユって9歳だったの!?中学生くらいかと…

5chアニ速

5歳下の可愛い妹が腕だけになりました!

5chアニ速

血のバレンタインってアスラン何歳だっけ8とかだっけ

5chアニ速

「ルナ…その…愛してる!」

5chアニ速

「ブフッ」

5chアニ速

「ちっくしょおおおおおお!!」

5chアニ速

「えぇ…バカ…ガキ…」

5chアニ速

ラジ種のノリすぎる

5chアニ速

不憫さがこう…種死の時みたいな奴じゃなくてよかった

5chアニ速

なーに話してんの!ってところで多分ルナの分もケーキ持ってきてるシン可愛いわよね

5chアニ速

登場人物の設定年齢の若さはまあ20年前のアニメだな…ってなる

5chアニ速

ファーストほどじゃないけど

5chアニ速

そうやってまあやにも迫ったんか!?

5chアニ速

家で二人で台本の読み合わせとかはしないらしいよ

5chアニ速

ソースはマチアソビの空の境界トークショー



5chアニ速

劇場版スタッフはシンをショタかなんかと勘違いしてる節があったが

5chアニ速

監督はちゃんと17歳の男の子って認識してたんだ

5chアニ速

ちょっと笑われたくらいで逃げるからガキなのよ…みたいな感じ

5chアニ速

リードしようとした年下にそれは割と人の心ないよね

5chアニ速

でもシンが頑張ってカッコつけたこと言い出したら笑っちゃわない?

5chアニ速

ルナのふとももにラブビーム!

5chアニ速

だから福田もあの時彼はいたく傷ついていたんじゃないでしょうかと言う

5chアニ速

シンのためなら本当に生やしそうだから困る

5chアニ速

確かにシンをからかうのは楽しいかもしれない…だがあまりやりすぎると本当にしたい時にもからかってしまって機会を逃す!

5chアニ速

どこから目線の説教なんですかアスラン

5chアニ速

元上官目線だが?

5chアニ速

キラはフレイのトラウマとかメンタルでちょっと心配されてたから...

5chアニ速

ベルチルみたいにいきなりラクスとの事後シーンで始まってもおかしくなかった

5chアニ速

このアニメ性に関しても結構生々しいと思う

5chアニ速

子供の頃はこんなメロドラマみたいになるかよって思っちゃうけど歳を重ねてから見るとうわぁってなる感じ



5chアニ速

それがあったからシンが死んだかもってなったときルナは後悔しまくってたんだな…

5chアニ速

シンの!ちょっといいとこ見てみたい!

5chアニ速

田村ゆかりとの謁見シーンでシンだけワンテンポずれて礼するシーンすげぇショタっぽかった

5chアニ速

つまりルナ的にはお互い似合わないと笑い合ってからやることやる流れに持ち込みたかったと

5chアニ速

多分笑われてプンスコするシンを慰めてそのまま…ってやるつもりだったんじゃないかな

5chアニ速

緊張ほぐそうと思ったらシン的にはかっこつけたかったという交通事故

5chアニ速

ルナも気持ちはOKだったって明言されてるからね

5chアニ速

TV版だとキララクだけプラトニックな印象があった

5chアニ速

まさかセツコルートの後輩ポジに本元が追い付いてくるとか誰が想像できるんだよ

5chアニ速

バカ…ガキ…はシン責めてたんじゃなくてルナマリアなりにめっちゃ後悔して凹んでたのかね

5chアニ速

それが最後のやり取りになってた可能性があるとしたらルナマリアは一生のトラウマだろうな…

5chアニ速

まあ動くな…されるんだが

5chアニ速

ちくしょおおおおお!!の声が脳内再生余裕すぎる

5chアニ速

おうおうどうしたんだシン?んん?彼女にどうやってアプローチをすればいいかだってぇ?おーやるねーシンもついにやるかー!

5chアニ速

はははそう怒るなっていいかそう言う時には相手の肩を抱いて綺麗だぜ…って言ったらイチコロだまがんばれよシン



5chアニ速

一周回ってお似合いの二人なのでは…?