5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟、19日間しか封印されてない

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟、19日間しか封印されてない_1


日本は滅茶苦茶になった模様

5chアニ速

余裕で耐えれそう

5chアニ速

獄門きょう裏あんなに簡単に手に入るならもっと早く解放できなかったん?

5chアニ速

なんかいきなり復活して草ってなったけど
復活自体は結構前にもう材料揃ってますよ~って描写されてたんやな


5chアニ速

五条完全に死亡フラグ立ってるやん

5chアニ速

先週の最後のコマの右上の足だけの人誰?

5chアニ速

五条「ま、なんとかなるでしょ」→なお

五条「勝つさ」→?


5chアニ速

五条こんな顔だったっけ?

5chアニ速

ワイの東堂いつ出てくる?

5chアニ速

よくて羂索追い詰めたところを宿儺が羂索殺して五条は宿儺に殺されそう

5chアニ速

約束てなんや?

5chアニ速

ナナミン返して

5chアニ速

開けた後の登場の説明が意味わからんかったんやが

5chアニ速

五条が消えたら詰みなのに前半ギャグ調なのがなんか違和感あるわ
本気で勝つつもりあるんか?ってなる




5chアニ速

正直もう五条先生に敵ボコしてもらって終わりでいいです

5chアニ速

九十九死ぬ意味あった?

5chアニ速

200話くらいやってきたけど、結局五条先生頼みで終わるんやね

5chアニ速

作中は19日
リアルは3年


5chアニ速

もう五条先生が全部消し飛ばして終わりでいいよ

5chアニ速

12月24日から11月19だから1年ちゃうの?

5chアニ速

もう読んでないから
五条復活したときの偽夏油の反応教えて


5chアニ速

びびったわ

5chアニ速

獄門疆裏の存在を知った時の夏油の顔面蒼白してそう

5chアニ速

裏梅を「誰だよお前」でぶっ飛ばした時はスカッとした

5chアニ速

ラスボスを主人公の師匠が倒す漫画って他にある?

5chアニ速

あの、日車さんはどうなったのですか?

5chアニ速

これで虎杖が「先生おかえり」でハイタッチでもしたらアツいんやけどな

5chアニ速

宿儺に勝てるんか?五條

5chアニ速

裏門あるん?聞いてないでマリアナ海溝に沈めといたろ
羂索さんノープランすぎる




5chアニ速

五条先生ばっか責められてるけどさ
五条がほんの少し不在だっただけでここまで滅茶苦茶にされる日本の情けなさのが問題ちゃうんか


5chアニ速

言うて「天使を探せ」で死滅回遊始まったわけやしな
もう3日くらい早く解放しとけやって話ではあるけど


5chアニ速

死滅回遊とはなんだったのか

5chアニ速

羂索「100年、、、1000年後かな(ニチャア)」→19日後

5chアニ速

虎杖の見せ場いつ来るんや?
ハロウィン以降アイツなんかしたか?


5chアニ速

宿儺「ありがとう もう大丈夫」

ええんか?


5chアニ速

トリビアの種で普通に笑ってしまったわ

5chアニ速

いうて盛り上がってないか?

5chアニ速

虎杖に宿儺の術式刻まれないまま宿儺いなくなったんやが

5chアニ速

結局五条強すぎて展開に困って封印して
敵が強すぎて困って終盤に復活ってなんやねんこの漫画


5chアニ速

トリビアのくだりダダ滑りで草も生えない

5chアニ速

そもそもどうやって復活したのかも分からんし、何を目的に戦ってるのかも分からん

5chアニ速

虎杖が全部の呪を食って悲しまれながら死んで平和になって終わりやろ?

5chアニ速

天使「宿儺見つけてくれたら宿儺殺す代わりに五条解放したるで」
虎杖伏黒「(うわ、正体黙っとこ)」

天使戦闘不能
伏黒宿儺化
伏黒姉死亡


これさっさと虎杖殺してたら五条復活&宿儺死亡で勝ち確だったよね[emoji:331]


5chアニ速

五条死ぬフラグビンビンやんけ
まあ生徒三人生きて五条が死ぬのが一番丸く収まるわな




5chアニ速

無下限呪術ってようは無敵のバリアやろうし水圧なんか物ともせんやろうになんで沈めたくらいでいけると思ったんや?

5chアニ速

乙骨なんも活躍してなくね?

5chアニ速

ワイは結局死滅回遊がなんの意味があったかよくわからんかったわ

5chアニ速

虎杖はじいちゃんに「お前は誰かを助けろ。大勢に囲まれて死ね」って言われてるから伏黒助けて死にそう

5chアニ速

次回作でも五条出したいやろから
虎杖と伏黒死んで主人公交代やろ


5chアニ速

マリアナ海溝の底から夏油のとこにワープしてきたけどそんなんできるならいつでもワープして殺しに行けるやん

5chアニ速

普通に埼玉移動しとるけど結界移動の制限取れたんやっけ?
それとも最初から埼玉におったん?


5chアニ速

マリアナ海溝に捨てるより地球の内核にいれるほうがええやん

5chアニ速

死滅回遊苦手民多いんやな
強キャラバトルの連続でワイは好きやわ


5chアニ速

釘崎が生きてたとして完全復活する方法ってある?

5chアニ速

でも五条先生死刑宣告されたやん
どないすんの?


5chアニ速

五条が寿命で死んだらこいつらどうするつもりなん?

5chアニ速

反転術式でいつでもフレッシュな脳みそとか言ってるから多分呼吸いらんやろ

5chアニ速

漏瑚や花御ってええキャラやってんな

5chアニ速

三大ご都合主義展開

1天使がもう戦えないとか言い出す
2天使が雑なハニトラに引っかかる
3カッパが現れてパワーアップを果たす






5chアニ速

高専メンバーとの再会どうすんの?

虎杖渋谷で虐殺しました、七海死にました、野薔薇死にました、お兄ちゃん仲間になりました、デスゲーム始まりました、九十九死んで天元取られました、積み木死んで伏黒宿儺に乗っ取られました、天使とお笑い芸人も仲間です

↑この状況どんな顔すればええねん


5chアニ速

過剰な持ち上げの被害でこのまま低空飛行で消えていくんやろな

5chアニ速

裏から解放したのに日本海溝に沈めた表から出てきたんか
よう分からん


5chアニ速

保守派という大正義に謝れよ
五条が呪術界のがん細胞や


5chアニ速

メロンパンと少なさんつるんでて草

良く分からん女侍らせとるし結局さびしんぼかよ呪いの王()


5chアニ速

ワイがカッパの相手してたら今頃全員全滅してたよね

5chアニ速

大体海底沈めるより宇宙飛ばした方が楽だと思うんだが

5chアニ速

なんか乙骨とか領域展開しないまま死にそうやな

5chアニ速

五条悟は死ぬんか?

5chアニ速

五条復活をギャグでさらっと済ますの逆張りって感じで嫌いや

5chアニ速

アンチ重量の術式持ってるなら獄門疆にかけて宇宙に飛ばせば良かったのでは?

5chアニ速

読者からしたらそら待ちに待ったけど作中はそれしか時間経ってないのはどうなんやろ

5chアニ速

結局虎杖が1話で自殺すれば良かったなって事になりそう

5chアニ速

けんじゃく「死滅回遊魚に参加してない人の攻撃は効きませーんざーこざーこ」
どうせこうなる


5chアニ速

言うてまあ今のジャンプやと読める方やしな
新連載のキルアオ見てみろや




5chアニ速

裏梅瞬殺できるなら
メロンパンも殺しとけよ


5chアニ速

一回終わらして乙骨主人公にしてやり直さないか?

5chアニ速

今年で終わるなら惰性でも読み続けるつもりやで

5chアニ速

今週だけ見ると五条がただのフィジカルエリートにしか見えんな

5chアニ速

結局五条が倒すんかよ感

5chアニ速

緊迫した状況で登場すれば助けに来る悟空みたいにカタルシスがあったのに
読者もそういうのが見たいのに五条も乙骨もそういう見せ方してくれない


5chアニ速

羂索「ファッ!?獄門彊に裏門があって天使の術式で解除できる?!」
羂索「表門開口に沈めてくるか…」

いや裏門探せや


5chアニ速

キン肉マンのがおもれえわ
バッファローマン寝返ったし


5chアニ速

これ天使さんが強すぎて苦し紛れに退場させただけなのよね
ジョジョかよw


5chアニ速

羂索とかいうただの小物

5chアニ速

ただ虎杖は今までの戦闘で宿儺の力を借りたことは一回もなかったって言ってるからな

5chアニ速

そもそも深海に運べた時点で戻れても驚かないだろ
宇宙にしろや


5chアニ速

封印解くまでにドラマ性が無いのがつまらんわ
解除出来る術師がいます
その術師は伏黒と面識あって協力的です
宿儺も追い詰めるくらい強いです

なんやねんこれ


5chアニ速

真人生き残らせて羂索に一杯食わせてたら良かったんやけどな
死滅回遊の新キャラ羂索とも宿儺とも因縁浅くて盛り上がらん


5chアニ速

お前らよく内容を理解できとるな
ワイなんてさっぱりわからんわ




5chアニ速

速攻で敵の場所分かるってスゲーやんゴジョセン
わざわざ海に捨てて来たのに