5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【家庭教師ヒットマンREBORN!】ヴァリアー編41話分無料!

5chアニ速

【家庭教師ヒットマンREBORN!】ヴァリアー編41話分無料!_1


無料で久しぶりに読み返すと山本が意外とカッコいいんですよ…!

5chアニ速

無料なんてやってたんですからよ?

5chアニ速

山本VSスクアーロ戦は名バトルなんですよ…!

5chアニ速

実際なんか読んでた記憶より山本がカッコいいんですよ…!

5chアニ速

ザンザス戦は無料じゃないんですよ

5chアニ速

なんでそんな半端なんですよ…!?

5chアニ速

これを機会に読み直したら零地点突破改が炎使う相手にズルすぎる性能なんですよ…!

5chアニ速

ジャンプ+でヴァリアー編が41話分無料なんですよ…!

5chアニ速

普通に単行本全部隣にありますけど電子って滅茶苦茶楽で驚いてるんですよ…!

5chアニ速

山本めちゃくちゃ強いと思ってたけど幻騎士にボロ負けしたあたりでちょっと強さの株下がったんですよ…!

5chアニ速

未来編までの山本はめちゃくちゃ頼れる印象

5chアニ速

未来編では頼れなかったみたいな言い方やめな

5chアニ速

十代目になれなかったからANUSなんですよ…!

5chアニ速

そもそもXが二つあるなら二十代目なんですよ…!



5chアニ速

さすが最近活躍目覚ましいツナ様なんですよ…!

5chアニ速

白蘭が好き勝手やってる世界で生き残ったならランボが強くて当然なんですよ

5chアニ速

再アニメ化とかありませんかね

5chアニ速

山本は天然で何でも受け入れる懐広いやつみたいになってるけど初登場の時自殺しようとしてたやつなんですよ…!

5chアニ速

ボンゴレリングのデザインが良いんですよ…!

5chアニ速

山本はいきなり西洋風の剣使い始めた辺りからなんかズレてるんですよ…

5chアニ速

と安定しない戦闘スタイルなんですよ…!

5chアニ速

途中ダイナマイト使わなくなった獄寺の悪口はやめるんですよ…!

5chアニ速

未来編でもチョイスのとき一回だけ使ってたしシモン編での新武装でも使ってたし所々で忘れた頃に出番はあるんですよ…!

5chアニ速

流石に山本は殺し屋の才能がありすぎるんですよ…!

5chアニ速

お兄さんとはまた違ったヤバさなんですよ…!

5chアニ速

そもそも殺人者の家系なんですよ…!

5chアニ速

名前がモブみたいなんですよ…!

5chアニ速

ボンゴレはいいマフィアなんですよ…!

5chアニ速

なんだかんだで京子ちゃんの方が好きなんですよ…!



5chアニ速

未来京子ちゃんのツっ君呼びめちゃくちゃ良かったのにあれだけで終わらせたの本当に勿体ないんですよ…!

5chアニ速

読み返すとオレが恥かいたーってしてるシーン大体京子ちゃんはオレのことを熱い目で見てるんですよ…!これ割と早い時期から京子ちゃんから矢印出てて驚いたんですよ…!

5chアニ速

スイステーマがダサいんですよ…!

5chアニ速

守護者組は優遇されてるのかの判断にいつも困るんですよ…!

5chアニ速

最終話まで読んでないのを思い出したんですよ…!

5chアニ速

是非読んで欲しいんですよ…!

5chアニ速

終わりかたも含めて完璧なんですよ…!!

5chアニ速

章ボスと戦って無駄に勝率下げるのやめな

5chアニ速

雲雀はほんとに中学生なんですよ…?

5chアニ速

私より年下なんですよ…?

5chアニ速

留年して居座ってるから実年齢不明なんですよ…!

5chアニ速

冬優子ちゃんの家に全巻揃ってたっす

5chアニ速

明らかに十代目はマフィアの素質ありすぎるし山本は殺しの才能ありすぎるんですよ…!

5chアニ速

ふたりとも平然と殺しをするんですよ…!

5chアニ速

白蘭もDも普通に殺しに行っててこれ男子中学生のメンタルじゃないんですよ…



5chアニ速

十代目は結構心に傷負ってるんですよ…!!

5chアニ速

未来編で白蘭殺した時に耐えれなくなったんですよ…!

5chアニ速

死ぬ気の炎は冷凍するとサクサクになるぞ

5chアニ速

いつも走ってるからって理由で目を閉じても町内一周できるお兄さんは化け物なんですよ…?

5chアニ速

読んだはずなのに白蘭をどうやって倒したのかよく覚えてない

5chアニ速

というか未来編がどう決着したのかがかなり曖昧

5chアニ速

今のボンゴレリングは実はまだ封印状態にある!って初代が出てきて封印解いてくれてパワーアップなんですよ…!

5chアニ速

真正面から跡形もなくなるくらい燃やし尽くしたんですよ…!

5chアニ速

ボンゴレリングが覚醒した後は無敵のツナ様無双だったんですよ…!

5chアニ速

殺した後滅茶苦茶ツナが辛そうにしてる時に負けた奴がわめきだしてさらにツナがお辛くなってたからAnusさんがさっさと黙らせてくれたんですよ…!

5chアニ速

人混みに紛れてる君の声は聞こえてるんですよ…!

5chアニ速

お兄さんはいつでも化け物なんですよ

5chアニ速

家光が強すぎるんですよ…!

5chアニ速

あの人がザンザス殴ればヴァリアー編終了ですよ…!

5chアニ速

ボンゴレリングはやっぱり中学生には劇薬なんですよ



5chアニ速

でも嫁ムーブはハルの方が強いんですよ…!

5chアニ速

なんだかんだ最後まで楽しんで読んでた漫画ではあるけどガチでハマってたのは六弔花編までなんですよ…!

5chアニ速

そのあと真六弔花出てきてからズコー!ってなったんですよ…!

5chアニ速

むしろそこから先の継承式編とアルコバレーノ編が楽しいんですよ…!

5chアニ速

継承式にはちゃんと内藤ロンシャンが駆けつけてくれるの好きなんですよ…!

5chアニ速

そうだったっけ…記憶抹消してるわ…

5chアニ速

マグマはいい温泉になるんですよ…!

5chアニ速

作中の人物がマグマを温泉みたいに入ってやがる…!って真面目に驚愕してるとこ含めてギャグなんですよ…!

5chアニ速

リボーンを語れて嬉しいんですよ

5chアニ速

山本はシンプルに強くて獄寺君はクレバーな戦い方する印象なんですよ…!

5chアニ速

黒曜編でツナが覚醒するところは読んでて熱くなるんですよ…!

5chアニ速

死んでも死にきれねぇ…はかっこよすぎなんですよ…!

5chアニ速

アネキだけは呼ぶなですよ…!

5chアニ速

雨属性燕がかっこよくて好きだったんですよ…!

5chアニ速

シモンとのすれ違いが悲しいんですよ…!



5chアニ速

Dの関与しないところでランボが窓開けて手紙飛ばさなきゃ普通に和解できたのに言及するのはやめな

5chアニ速

ランボに擦りつけるのやめな

5chアニ速

口笛だ!口笛を吹いてるんですよ!

5chアニ速

山本武 浅倉透 似てる

5chアニ速

お兄さん人気出る要素がなさすぎるんですよ…!

5chアニ速

アニメオリジナルで幻覚で女装しながら天候私的な

5chアニ速

ラルが好きなんですよ…!

5chアニ速

ツナたちに裸を見られても照れないのにコロネロには顔赤くするのいいんですよ…!

5chアニ速

ぴゃっ…!今思い返すと咬み殺すよ…?って言う女子いたんですよ…!

5chアニ速

やめるんですよ…!!!!!!

5chアニ速

この作者ぽわぽわした感じのヒロイン好きすぎなんですよ…!

5chアニ速

ツナ母の適応力がすごいんですよ…!

5chアニ速

息子と父で女の趣味が同じなんですよ…!

5chアニ速

言われみれば白蘭が世界獲れる訳ないんですよ…

5chアニ速

親父なんかリングすら無しであの強さなんですよ…!



5chアニ速

読み返すとツナと京子ちゃんお似合いだしお互い一途なんですよ…!