5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフシリーズ屈指の迷シーン

5chアニ速

タフシリーズ屈指の迷シーン_1


タフシリーズ屈指の迷シーンだと思うんだけど

5chアニ速

結局なんで許せなかったんだろう

5chアニ速

由緒正しい実家の家業を不良の弟の息子が実家継いでたらムカつくだろ

5chアニ速

最も正当な後継者だった長男の自分は継ぐの嫌で逃げたのはそれはそれ

5chアニ速

まるで親戚の集まりきた厄介な伯父さんみたいだぜ

5chアニ速

逃げた理由は何だったっけ

5chアニ速

自由になりたかった

5chアニ速

実家継いだ一番下の弟が息子としてちゃんと育ててるんだから

5chアニ速

そんな怒られても…

5chアニ速

おそらく"高潔なる鷹"はオトンが触れ回った結果だと考えられる

5chアニ速

鬼龍よりやべーよスンオー

5chアニ速

鬼龍の息子じゃないと判明してもそれとは別に血の繋がりのないキー坊が15代目なのに難色を示す鷹兄

5chアニ速

んで本当は全く関係ない他所の子だったのは許せるの?

5chアニ速

実際戦って許した



5chアニ速

ただ関係は他の兄弟と比較してちょっと微妙

5chアニ速

そもそも滅多に合わない気難しい親戚の叔父さんとのやりとりなんてあんなもんなんだよね

5chアニ速

むしろキー坊好きすぎる鬼龍は何なんだよえーっ

5chアニ速

一子相伝の塊蒐拳をキー坊に教えてないから心の中では認めてないと考えられる

5chアニ速

なんでキー坊を鬼龍の息子だと思ったんだっけ

5chアニ速

宮澤家以外ナントカ・フットは持っていない(当時)

5chアニ速

静虎ではない

5chアニ速

自分でもない

5chアニ速

消去法で熹一の父親は…鬼龍!?

5chアニ速

もう一人いるでしょう

5chアニ速

宮澤家の人間で顔特に眉毛がそっくりな男が

5chアニ速

それ以上は危険や!考察を止めるで!

5chアニ速

殺人技連発したりメカフットでボコったり鷹兄はキー坊にあたりが強いんだ

5chアニ速

尊鷹は秘伝の技教えなさすぎだけど鬼龍はバラまきすぎ

5chアニ速

ラーメン屋の親父が秘伝のタレを教えるようなもんだろ



5chアニ速

と未だにラーメンを引きずってるのが笑ってしまうんだ

5chアニ速

鷹兄って家業投げ出したくせに血統主義なのクズすぎるよね

5chアニ速

まだ強ければ血筋なんかどうでもいいだろ精神の鬼龍の方が一貫性がある

5chアニ速

鬼龍から甥っ子に優しいという唯一の美点を引いて自由人レベルを2倍にしたみたいな男だからなタカ兄

5chアニ速

そんで鬼龍と違って全然弱体化しないからタチが悪い

5chアニ速

尊鷹がキー坊認めてないってのは尊鷹vsキー坊見たかったおじさんの出まかせじゃないの?やっぱりマネモブはクソっすね

5chアニ速

兜浸掌二度打ち!

5chアニ速

私は熹一を認めている だからこそ敬意を込めて粉砕する

5chアニ速

改めて読み返すと殺意感じられるんだよね

5chアニ速

塊蒐拳の時点で殺意しかないんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

尊鷹も苦しんだと思うよ

5chアニ速

腎臓提供した弟に何故か恨まれて橋から落とされたんだからね

5chアニ速

誰かまわりにいるナバホ族がしっかりサポートしてあげないと…

5chアニ速

ナバホ族の話どの辺で読める?



5chアニ速

結局鬼龍の息子でもなかった…

5chアニ速

難しい理由とかなく鷹兄はシンプルにキー坊の事嫌いなんだよね

5chアニ速

覚悟とキー坊全然似てないしな

5chアニ速

キー坊には宮沢家の血一滴も入ってないけど

5chアニ速

仮に鬼龍が父親だったりしたらそれはそれで許せないのもまた事実だろう

5chアニ速

龍継ぐでもキー坊のこと嫌いだよね尊鷹

5chアニ速

鬼龍との溝が深すぎてどっちかが里から消えるしかなかったんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

鷹兄はウンスタにだけ優しいのが謎なんだ

5chアニ速

灘の血を継いでるから

5chアニ速

◆灘の血を継いでるのに人間扱いすらされなかったガルシアは一体…?

5chアニ速

あいつ自分の脚折ったし嫌い

5chアニ速

少しくらい嫌味言ったっていいやろ

5chアニ速

オトンの紹介で灘の血を継いだ次世代で頭も良く礼儀正しい青年(当時)

5chアニ速

嫌いになる要素がないんだよね



5chアニ速

こファントムジョーが鯨の父親襲った理由も教えろ

5chアニ速

ガルシアは血を継いではいないだろ

5chアニ速

鷹兄は鬼龍のこと好きだし喜一のこと嫌いだよ

5chアニ速

個人的にはファントムジョーがオルカの腕をギュンした理由も知りたいんスけど…

5chアニ速

オルカのヒールムーブをマジだと勘違いしたのが原因と考えられる

5chアニ速

ふうんプロレスを理解していなかったということか

5chアニ速

ジイちゃんはカイシュケン伝授して記憶から消したのに鷹兄は当主として認めたキー坊に教えてないんだよね

5chアニ速

一応宮沢家と日下部家って遠い親戚なんだっけ…?

5chアニ速

ルーセーは正式な弟子だからな

5chアニ速

弟子入り期間短かかったけど…

5chアニ速

なんか知らない師匠出てきたな…灘の関係者なのか…?→Sが姿を表すぞっ→我が名は尊鷹

5chアニ速

の流れのスピード感すごいんだよね

5chアニ速

→灘神影流弾すべり!→爆撃

5chアニ速

でぜんぜんスピード落とさずアクセルベタ踏み何だよね

5chアニ速

怒らないでくださいね



5chアニ速

森の動物達や鳥さんの声でミサイル察知するってバカみたいな展開じゃないですか

5chアニ速

尊鷹がおじさんを殺さない理由がどこまでいっても可愛い弟だからとしか思えないんだよね

5chアニ速

元々悪を制裁するとかいうイタいところあったからなラーメン

5chアニ速

プロレスのヒールを理解してなかった可能性も考えられる

5chアニ速

神出鬼没だけどキー坊の試合には必ず足を運ぶとか本当の父親っぽいムーブしながら幽玄の一番格下雑魚みたいな扱いになったラーメン屋

5chアニ速

四天王でもイマイチな戦績の大観と大蛇よりラーメンのほうが強い気がする

5chアニ速

春草と鼬はマジで強かったけど

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

バカじゃないですか

5chアニ速

別に鬼龍の息子じゃなかったことが一番衝撃的だったよ…

5chアニ速

誰だよ日下部覚吾って!!

5chアニ速

覚吾はキー坊に産まれて欲しくなかったとか思ってるのが最悪なんだよね

5chアニ速

鷹は義足のメンテナンスに行ってそれっきりなんだ

5chアニ速

鷹兄どころかオトンも最近大分影薄いし

5chアニ速

キー坊と龍星がちゃんとした師弟関係してるから間挟みにくいんだろうな



5chアニ速

老兵は死なず消えゆくのみって本人も言っていたし