5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】誰この人

5chアニ速

【葬送のフリーレン】誰この人_1




5chアニ速

シュタルクに優しい知らないジジイ

5chアニ速

今の子達には分からんだろうな

5chアニ速

修行してると話しかけてくるの

5chアニ速

誰このジジイ

5chアニ速

武の真髄おじさん知らないとかマジかよ

5chアニ速

俺も知らねえわなんだこいつ

5chアニ速

この漫画だとホントに達人の可能性があるからなあ…

5chアニ速

言われるほど強いのかと言われるとシュタルクも普通に強いからな…

5chアニ速

まあでもここで武の真髄を教わったからその後の戦いもなんとかなったわけだし

5chアニ速

教わったかな…

5chアニ速

教わったかも…

5chアニ速

まさかシュタルクが妙に堅いのもこのジジイのおかげ…!?

5chアニ速

急にギャグ漫画日和になるな



5chアニ速

80年前まで魔族との戦争あったし若い頃はまさに無双してたんだろうな

5chアニ速

ゴールデンカムイの病院の人みたいなおもむきを感じる

5chアニ速

ピンチになったシュタルクが回想でこの爺ちゃんの教え思い出したら耐えられない

5chアニ速

シュタルクの修行に絡んできたのほぼ全員達人だからなぁ…

5chアニ速

犬とか蹴飛ばしそうな奴も見出してる武の神髄

5chアニ速

作風的にはボケたジジイよりも本当に武の神の可能性が高い

5chアニ速

歴戦のヴィアベルに武の真髄を見たぜって褒められてるし効果あったんだろう

5chアニ速

急に平和になったせいか野生の超人とか野生の達人がわりとそのへんでウロウロしてるからなこの世界

5chアニ速

戦乱生き残ってるジジイババアはみんな強いか勇者が助けたかだ

5chアニ速

シュタルクってホントに強いのぉ?と思ったけど

5chアニ速

登場からしてドラゴンがリスクと判断するくらいに強かった

5chアニ速

あの世界の戦士はおかしい

5chアニ速

この爺さんに認められるくらい武の極地にいるのに自然落下で死ぬわ

5chアニ速

重さを変えれる太刀で身体切られるわ毒蛇に噛まれて脳が溶けしそうになるわで

5chアニ速

正直ちょっと弱すぎるよねシュタルク様



5chアニ速

この爺さんただの爺か達人かもわかんないのに

5chアニ速

認められたところで何の保証もないよ…

5chアニ速

それらを乗り越えた後のこのじーさんだから今ならきっと大丈夫なハズ

5chアニ速

というかソロで倒してるぞ初登場回のドラゴン

5chアニ速

しかも30秒未満

5chアニ速

ババアが助けてくれなかったからな

5chアニ速

在野の強豪がそこら辺に転がってるからなぁ

5chアニ速

慧眼だからガチの仙人かもしれん

5chアニ速

街中に普通に住んでる仙人って威厳を感じないなぁ

5chアニ速

勇者だって50年待ちで一人暮らししてたし…

5chアニ速

魔物や魔族がうじゃうじゃ居る世界で人里から離れて一人で暮らせるのはもう仙人とかそういうレベルじゃないんよ…

5chアニ速

武の神髄に関しては最前線で戦ってるはずのヴィアベルからも言われてるのが…

5chアニ速

この作品的にはなんだこのジジイ…って天丼ギャグに見せかけたガチの達人だったとかだと思う

5chアニ速

あのドラゴン岩に穴あけるゾルトラーク喰らって無傷だったのに…

5chアニ速

無傷じゃないよ



5chアニ速

何回も繰り返せば倒せる程度にダメージ蓄積あるよ

5chアニ速

その度に全力で逃げて一回でも失敗したら死ぬだけだよ

5chアニ速

へえ…この武神結構詳しい人いるんだね…

5chアニ速

というか長寿のエルフやらドワーフやら差し置いて人間の爺さんが仙人になれる気がしない

5chアニ速

しかし仙人になるのはいつも人間だ…

5chアニ速

最初のドラゴンより弱い群れのドラゴンなら頭齧られて振り回される程度無傷なのがあの世界の戦士

5chアニ速

ドラゴンに何度も頭かじられてるのに無事な男

5chアニ速

なんでその武の真髄より村の駐留部隊のおっさんが遥かに強いんだよ

5chアニ速

安すぎだろ武の真髄

5chアニ速

シュタルク割と人類の上澄み側だけどトップ層に思えないから

5chアニ速

素人がよく分からないけど凄い事は分かるからベタ褒めしてるのか達人が感心してるのか微妙なところなんだよな

5chアニ速

なんか翼の人の故郷の防衛隊長とかさらっとシュタルクより強いとか言われる

5chアニ速

シュタルクを鍛え上げるため老骨に鞭打って自ら巨剣を振るって手本を示す姿にはシビれた

5chアニ速

(…俺斧使いなんだけど…)

5chアニ速

修行してる所に現れて一方的に話しかけてそして教える事はもうないって言って去るからもうボケ爺の類だよ



5chアニ速

でもフォル爺だって今は半惚けだけどかつては歴戦の猛者だったし…

5chアニ速

魔法陣グルグルにいそうなジジイ

5chアニ速

スレ画みたいなジジイに憧れてたジジイがいい感じの若造居たからやってみただけの可能性もある

5chアニ速

自由落下で死ぬっていうのはあくまで自己申告でしかないし試してみないと分からないよね

5chアニ速

https://x.com/FRIEREN_PR/status/1540711569633705986?s=20 []

5chアニ速

最後見送りに来てくれるのいいよね

5chアニ速

強さがあっても油断で死ぬのがフリーレン世界

5chアニ速

とにかく油断したやつから死ぬ

5chアニ速

油断してなくても死ぬときは死ぬ

5chアニ速

絶対に切れない布ごと切られた人もいるからな…

5chアニ速

(ヘビに)噛まれちゃった…

5chアニ速

あそこの爺さん好き

5chアニ速

蛇に噛まれても死ぬ

5chアニ速

魔物側もだけど人間も変なの多すぎる

5chアニ速

この時代に老いぼれを見たら生き残りと思え



5chアニ速

武の道は深く険しい

5chアニ速

魔族と最前線で殺し合ってる34歳ですら武の真髄って感心してたから

5chアニ速

本当に強いのは確かなんだよね画像のおじいさんはよく解んないけど

5chアニ速

最強のドラゴンを4コマで倒すヒンメルパーティってやばいなって

5chアニ速

激闘だったしヒンメルは肩に傷を負ったぞ

5chアニ速

アウラも油断したからな

5chアニ速

魔力の全体量を確認した上にキッチリ魔力を削ってやる戦法とったじゃない…慎重に慎重の上だったじゃない

5chアニ速

…ありえないこの私が…

5chアニ速

ちゃんと弱らせてから天秤使ったじゃない

5chアニ速

フリーレンが上手すぎたじゃない

5chアニ速

最接近したヒンメルから逃げおおせるぐらいには逃げるの得意だからなアウラ

5chアニ速

クラフトみたいな伝説の戦士も無名になってたりするしな…

5chアニ速

一回目の戦いの時に逃げられてフリーレンも考えて考えて考えたんだろうな

5chアニ速

次会ったら確実に殺す手段を